001今回はタマトイズの

「チン撃の女陰」

試してみました。

進撃の巨人のパロディホールですね。










ちょうどこの前「マツコの知らない世界」でアニソンの特集がされていて、その中に「進撃の巨人」のオープニングがわりと熱く解説されていたので、オナ郎にとっては比較的タイムリーなこのアニメ。

例によってタマトイズがパロディしてくるということは、劇場化されたのか続編のアニメが放送されたのかのどちらかという可能性が高いので一応調べてみると、4月から2期のアニメが始まっていたんですね。
_SL1024_
タマトイズは2013年にも「チン撃の巨乳」という名前でパロディしており、Amazonの方を見てみるとしっかり廃盤になっていました。
こうして第2弾のパロディを堂々と出すという事は、どこかしらの圧力で廃盤になったというよりもおそらくただ単にそんなに売れなくて廃盤にした説が濃厚ですね。

オナホられているのはおそらくヒストリア・レイスというキャラクター。

1u9d9Ahclu3oA1Q_CW7dV_84

だいぶ前にコミックスの方で13巻くらいまでしか読んでいないオナ郎ですが、そういえばなんかこんなキャラクターもいたような記憶があります。

001

本体は完全に透けている透明な素材が使われており、裏返すまでもなく内部構造が鮮明に分かりますね。
入り口からネジのようなヒダが続いて、途中でソロバンの球のようなものが3つ、そして最後にはイボの小さな部屋みたいな構造になっているようです。

固さは普通くらいで重量は約250g。
臭いはほどほどで油っぽさは控えめ気味ですが、完全に透明なだけあってパウダーがかかっておらず、ベタつきのある素材になっていますね。

001

チン撃の女陰
外陰部(英語: vulva、ラテン語: vulva、複数形vulvaeまたはvulvas)とは、メスの女性器のうち体外に露出している部分の総称である。
女陰(にょいん)、陰門(いんもん)などとも呼ばれる。

weblio辞書より
つまり・・・

チンチンに進撃してくるくらい立派な外陰部

という事になるので、コンセプト通りいくのであれば巨人を彷彿させるようなビラビラやクリトリスがついていてもおかしくないはずなんですが、見ての通り穴の周りには外陰部らしきものは一切なく、むしろチン撃されて焼け野原状態になった女陰のオナホールとなっていますね。

こんなパロディホールにシンクロ率うんぬんをとやかく言うのも野暮ってもんですが、あえてそこにメスを入れて名前をつけるのであれば

「チン撃された後の女陰」

が正しいネーミングだと思います。

001

チン撃していようが、された後だろうが挿入感には全く影響はなく、見た目通りな蛇腹ヒダのポコポコとしたリズミカルな刺激が安定して襲ってくるようなオナホールですね。

透明になっているので、真ん中のソロバンヒダや奥のイボゾーンも目で見ながらその刺激の行方を追ってみたんですが、前半部分の蛇腹ヒダにすべて持っていかれてしまっており、奥の方はイボらしさも、そしてソロバンの球を弾いている感じもなく、ただただとポコポコした刺激だけが安定して襲ってくるオナホールです。

肉厚もほどほどで、ヒダの刺激もそこそこ、刺激レベルもちょうど真ん中くらいなので特にクセもなく、初心者の方なんかであればわりと満足して使えるくらいのポテンシャルはありますが、玄人をうならせるような特殊なギミックも気持ちよさもない凡庸なオナホールといった感じですね。

オススメ度は若干下寄りな★3で間違いないでしょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る