三連撃!燕返し らいかっぷ今回はプライムの

「三連撃!燕返し らいかっぷ」

試してみました。

三連撃!燕返し 電撃らいか」のカップ版ですね。












20130329_nakajimatomoko_53

「兄ちゃん、プライム死んでもうたん・・・?」

2016年の12月に発売した「バキュ山ヒダ代」からすでに半年以上が経過したというのにさっぱり出てこないプライムの新作にヤキモキしていたと思ったら、ようやく発売されたのが今回のカップホールという始末で、

nanndedayo

と、本編にさっぱり出てこないゴンさんよろしくツッコミたくなってしまいますね。

_SL1280_


カップホールなので華麗にスルーしてみようか迷っていたんですが、普通のオナホをさっぱり出さないのでここはカップホールだとしてもプライム節を多少でも聞いて気持ちよくなりたいと思います。

三連撃!燕返し 電撃らいか」というミドルホールが今回カップ版として登場しており、使われているイラストなんかは前作とまったく同じですね。
この頃(2013年頃)のプライムは現在のようなボイボボブチューンだの、ガッチョムーチョだのダーヒーヒダ山ゴリラ等といった最早ユーザーの理解を超越したプライム節はまだあまり出ておらずに、

「オナホールは極限を超える!」

といったようなビッグマウス的なキャッチコピーが主流でしたね。
まさかここまでユーザーを魅了する(キャッチコピー的な意味で)メーカーになるとは当時は想像も出来なかったですね。

001

蓋を開けるとスポンジが入り口についているパターンの昔ながらのカップホールとなっています。
このスポンジ形状やカップの形状から察するに、おそらく中身はメイトで作られたカップホールなんじゃないかと推測出来ますね。

_SL1200_

「ぞりぞりコスるぞり男マウンテン」

こちらも捨てがたいですが、やはり注目すべきは

「ギザってプニったズリマッチョソリッドマインド」

の方がプライム節全開といった感じ勝敗が上がりそうですね。

ちなみにこれの前身でもある「三連撃!燕返し 電撃らいか」の方の断面図の説明がコチラになります。

ddca4fb1

「挿入口と同じ径まで続くヒダが圧着刺激!」等とやけに真面目に書いているのに、4年経った今では「ギザってプニったズリマッチョソリッドマインド」ですからね。

プライムの社長は逆に昔のキャッチコピーを見ると真面目すぎて恥ずかしくなってしまうのかもしれませんね。

001

これがカップホールだからだとかそういう条件を一切抜きにして「気持ちよさ」、その1点のみで感想を言わせてもらうと、

さっぱり気持ちよくない

というのがオナ郎とその股間についているペニ郎の総意ですね。

断面図だけで見るとわりと気持ちよさそうな感じに見えるのに、その構造のほとんどがの刺激が飛んでしまっており、ペニスに感じる刺激と言えば狭いけどなんだか緩く感じてしまう挿入感に加えてたまにボコボコとひっかかる程度の刺激になってしまっていますね。

裏側についている空気穴をしっかり塞いでもそこまでバキュームが上がるわけでもなく、空気を抜いた状態よりかは多少内部構造がくっきりしてきたな・・・?と思う程度にしか変化してくれませんね。
箱をおもいっきり潰すして中のオナホをペニスに密着させるように使うともう少し内部構造がはっきりしてくるんですが、

「なんでこんな邪魔な筒がついているんだ」

と思ってしまうくらい、外側の筒がすべてを台無しにしている感じがありますね。

といっても「カップホールってそういうもんじゃない」と言えばそれまでなんですが、やはりオナホールの気持ちよさだけで見た場合、普通のハンドホールよりもかなり制限されたものを使っているような印象を受けてしまいますね。

001

試しに中のオナホール部分だけを抜き取って挿入してみると、先程よりかは肉厚感みたいなものはがっつり減ってしまいましたが、その分密着感もがっつり上がって内部構造のゴリゴリした感じや、三連撃的なひっかかりも顕著に現れてくれてまともに気持ちよさを感じられるくらいにパワーアップしてくれたので、やはりカップホールたる筒の部分がすべてを台無しにしてしまっている説は正しいように思います。

もうちょっと中身のオナホールを肉厚にするだとか、バキュームしやすいような構造にするだとかすれば、筒込みでももう少し使用感は向上するのかもしれませんね。

中身を取り出して使えば★3くらいには楽しめるものの、カップホールとして評価すればオススメ度的には★1で間違いない気持ちよさだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:400円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る