とろなまめるてぃ 藍(あい)今回はエーワンの

「とろなまめるてぃ 藍(あい)」

試してみました。

ふわとろ系二層構造のオナホですね。










ほんの少し前までは選択肢がほとんどなかったふわとろ系ホールも、昨今ではランキングに入ってくるようなものから、一瞬で忘れ去られてしまうようなジェネリックなものまで様々なふわとろホールを選べる時代になりましたね。

オナホ動画.com内でのふわとろ系の定義としては、刺激の有無よりも単純な素材の固さで、
  • 柔らかい素材
  • 少し柔らかめな素材
  • 普通の固さの素材
  • 少し固めな素材
  • 固い素材
大体この5段階でオナホの硬度を判定して、「柔らかい素材」の事をふわとろ系素材と判断していたりします。
素材で言うとRIDE JAPANのヴァージンタッチやメイトのおなぺっと素材よりも柔らかければふわとろ系素材といった感じですね。

001

硬度計を使えばオナホの固さを数値化出来るのでは!?

という圧倒的な閃きを得て、実はかなり前に試しに5000円くらいのやつを買ってみた事があるんですが、ご覧の通り5000円程度で手に入る硬度計ではさっぱり計れない始末で諦めた経験があったりします。

これなら大丈夫だよ!というなぜか硬度に詳しいオナホーラーの方がいればこっそり教えていただければ幸いです。
_SL1200_

そんなわけで今回は名前から察するにおそらくふわとろ的なオナホール。
「環状ヒダのバキューム」タイプと「亀頭集中責めヒダコキ」の二種類が同時発売されているシリーズなので、とりあえず環状ヒダの藍さんからレビューしていきましょう。

ロケットおっぱいにも程があるだろというくらいにシャツの隙間から飛び出したおっぱいが魅力的な、女子高生風の女の子がパッケージになっていますね。

001

重量は約207gなぎりぎりミドルサイズなオナホール。
一応ふわとろ系のカテゴリに入れられるくらいにはかなり柔らかめな素材になっていますが、インナー素材の影響なのか少しハリが感じられる素材ですね。

臭いはほどほどくらい、油っぽさも少し気になるくらいにはついていますね。

001

内部は二層構造で、アウター素材よりも少し固めのものが使われています。
一見横ヒダが間隔広く付けられているような構造に見えますが、おそらくこれは断面図で見るともう少し違う形になるはずですね。

001

ヒダというよりも「イルカホール」や「処女膜無双」のような連続子宮的な構造に近い感じですね。

001

これがもはやふわとろ系のホールだというのをすっかり忘れてしまうくらいに刺激寄りなオナホールになっており、まるでクラゲのサラダをペニスで食べているようなコリコリとした食感を亀頭で味わえるオナホールですね。

子宮系のオナホールのようにクポクポと連続で挿入しているような感覚とは少し違い、コリコリ感のあるヒダが連続でひっかかってくるような刺激となっており、外側の素材がクッションになっているおかげで刺激も上がりすぎず、程よい刺激加減で亀頭寄りな刺激を楽しめるオナホールとなっています。

内部の特徴もしっかり出ており、気持ちよさも上々でふわとろ系のまったり感を求めている方にはさっぱりオススメ出来ない代物ですが、コリコリ感のある刺激寄りなオナホールが好きな方にはわりとオススメしやすいオナホールですね。

肉厚感が若干気になるサイズではあるものの、内部刺激はしっかりしているのでそこまで物足りなく感じるわけでもなく、バランスは取れている方だと思います。

オススメ度は★4くらいが安定なオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る