幼なじみ今回はトイズハートの

「幼なじみ」

試してみました。

幼なじみなオナホールですね。










大きなハズレがありつつも、大きな当たりもあったたくさんあった一昔前のトイズハートのミドルホールの層の厚さが頭から消えずに、最近のトイズハートは大きなハズレもなければ大きな当たりもないこじんまりしたメーカーになってしまったなぁ・・・という印象を抱いてしまっているわけですが、この前公開した「オナホランキング2017年上半期総集編」の結果を見る限りではそんな印象も実はまやかしなのでは?と思えるくらいトイズハートが健闘する結果となっていましたね。

そういった結果を見ていると、近年のトイズハートの舵切りはある意味成功と呼べるのかもしれないなとちょっとセンチな気分になりながら思ってしまいます。

1_000000021325
さて今回は「幼なじみ」がコンセプトのオナホール。
相変わらずなフワっとしたコンセプトで中身のオナホールが一体どんなものなのかがさっぱり伝わってこないパッケージですね。
2つの構造が融合した、幼なじみのくっつくような甘えんぼ内部
幼いながらもまとわりついてくる細かいヒダのスパイラル構造、しっかりと吸いついてきゅッと締まる子宮構造。

いつまでもまとわりついているような感覚を再現した商品です。
なるほど。
まとわりついてくる挿入感を「くっついて離れない幼なじみ」に見立てているというわけなんですね。

くっついて離れなかったかどうかまでは覚えていませんが、オナ郎が5歳くらいの時に馴染みのあった幼心の君は親の事情か何かで唐突に会えなくなったという悲しい思い出だけが残っていたりします。

001

重量は約238gでミドルサイズとしてはほどほどなサイズですが、全長が約15cm程あるやや細長い造型になっていますね。
使われているのは「ピュアスキン」という少し固めな素材で、基本的には臭いや油っぽさがかなり控えめなトイズハートの別素材(セーフスキン等)に比べると、臭いも油っぽさはほどほどについている素材となっています。

001

先程の商品説明でも書いていましたが、内部はスパライルな縦ヒダがついた横ヒダ&スパイラルヒダの形状となっています。
少し前にトイズハートから発売されていた同じスパイラル系のオナホ「若女将のおもてなし」と比べるとスパイラルヒダがかなり細めに、そして横ヒダもかなり細かくなっている構造ですね。

3_000000021325

螺旋構造の先にはトイズハートが大好きな子宮ゾーンが今回もしっかりついていますね。
さして斬新な構造というわけではないので、後は純粋な気持ちよさや使いやすさがいかほどのものかがポイントになりそうですね。

001

ええやないか

挿入感には複雑さは一切なくシンプルな一点集中型の刺激になっているんですが、逆にここまで潔くシンプルで使い心地もいいと素敵感さえ覚えてしまうくらいにシンプルで分かりやすいオナホールですね。

さてどのような一点集中型のオナホールかというと、

とにかく亀頭を使ってヒダの穴を掘り進んでいく

といったようなサンダーバードのジェットモグラになった気分になれるくらい亀頭に刺激が集中している挿入感ですね。

hqdefault

内部はそこそこ狭めな上に固めの素材なので、ほとんどの圧力が亀頭にだけかかってしまい行きも帰りも面積の一番広い亀頭ですべての刺激を受けとめなければいけず、もちろん感じる刺激はかなり高めでお尻がいい感じにピクついてくれますね。

ただ、痛いだとかキツイだとかゴリゴリしすぎるだとかそういった感じの厳しい刺激の高さではなく、とにかくジョリジョリした感触が亀頭に襲い掛かってくるような挿入感なので、亀頭責め系のオナホールの中ではまだ扱いやすい刺激加減だと思いますね。

余計な刺激は一切なしに、亀頭に摩擦をただただ与えるだけのシンプルさが心地よく、そして扱いやすくて亀頭責め系のオナホールとしてはわりとオススメしやすいオナホールですね。

スパイラルな部分は正直よく分かりませんでしたがトイズハートの王道らしい良さが出ているオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る