001今回はタマトイズの

「恋する女子校生のラブライフ」

試してみました。

恋する女子高生のカップホールですね。










「完璧なカップホールなどといったものは存在しない、完璧な絶望が存在しないようにね」

そんな村上オナ樹の名言よろしく、カップホールをハンドホールと同一線上に置いてみた時に、どう考えてもハンディキャップを背負いながら戦っているような不完全さが”カップ”の構造的に、そして”低価格”の性質的に生まれてしまうので、普通のハンドホールと同じものとして扱うのがそもそも間違った解釈なのかもしれませんね。

だからといって採点を甘くするのもなんだか違うような気がするので、カップホールのレビューは実は微妙なさじ加減が要求されているような気がするので、普通のハンドホールに比べて少しレビューが難しい所がありますね。
恋する女子校生のラブライフ

恋する女子校生のあらゆる穴をカップホールで再現した、という事で文字だけで見ると「気高き女子校生の穴をカップホールなんかで再現出来るわけねぇだろ!」と思ってしまいますが、ある意味オナホールはファンタジーの世界なので、こういった設定の部分にツッコミを入れるのはナンセンスですね。

実はもう一つ「フェラチオタイプ」が#3として発売されているわけですが、すっかり用意するのを忘れた上に、3つに挿入するのも手間くせぇし2つでもええやないかの精神でこのレビューをお届けしています。

001

挿入口の部分はゴム素材で満たされているタイプで、縁の部分は接着されているので分解するには無理やり剥がして修復不可能な状態にする必要があります。

一昔前のものはついこの前レビューした「三連撃!燕返し らいかっぷ」のように、挿入口の部分にスポンジが入っているものが主流でしたが、ここ最近のカップホールはこういったゴムタイプのものや着脱可能式のカップホールが増えてきましたね。

#1のヴァギナタイプはヴァギナ的な入口に、#2のアナルタイプはアナル的な入口の造形になっているのが特徴ですね。

001

こちらが断面のイメージ図。
ヴァギナやアナルといってもそれが再現されているのは入口部分のみで、内部構造はリアル系というよりも機械的な構造になっていますね。

001

とりあえずヴァギナタイプの方からズブっと挿入。
アナルタイプではないのに、アナルの括約筋を再現したかのような入り口にコリっとした触感のある挿入感となっており、中の素材はちょっと固めな感じになっていますね。

手を離すとすっ飛んで行くくらいに反発力が高めのロケットタイプ
になっており、、反対側の空気穴を塞ぐ事によってその反発力を抑えながらもバキュームが効くような仕組みになっています。

内圧の具合も程よく、カップホールにありがちな肉厚が圧倒的に不足している感がだいぶ控えめに抑えられていて、カップホールの中では使用感はなかなかいい感じに仕上がっていると思います。

肝心な刺激具合は、複数枚ついた大きめのヒダがビロビロとコスってくるような刺激になっており、本来これをハンドホールで再現するとかなりの刺激寄りなオナホになるはずなのが、カップホールの肉厚具合や締付け具合のせいで並程度の刺激で収まっている感じですね。

0011

続いてアナルタイプの方。
挿入感の印象はヴァギナタイプとそこまで大きな違いはなく、素材の固さや反発力やヴァキューム力や内圧の具合もほぼ同じ感じですね。

違いと言えばヴァギナタイプのビロビロヒダがかなり薄味になっており、刺激レベルが1程度アナルタイプの方が低めに設定されていますね。

入り口付近にしっかりとしたヒダがまとまった部分があり、その部分だけが刺激の要として亀頭や竿にひっかかって刺激が生まれている感じで、奥の方はアナルよろしく全体的にのっぺりとした挿入感になっています。

まとめ

バキュームがわりとしっかり効く構造になっているので、カップホールのメリットは十分に生きているように思いますね。
ハンドホールの気持ちよさにはやはり及ばないにしても、十分射精出来るくらいの気持ちよさと、内部構造の違いも分かりやすいのでカップホールとしてはオススメ出来る仕上がりですね。

ヴァギナタイプの方が分かりやすい刺激なのでオススメ度は少し高い感じですが、点数でいうと5点程しか変わらないと思うので、どちらも★3くらいのオススメ度ですね。

オナホデータ

恋する女子校生のラブライフ#1
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:550円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

恋する女子校生のラブライフ#2
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:550円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る