生艶 極上淫ボディ今回はリクエスト頂きました、エーワンの

「生艶 極上淫ボディ」

試してみました。

大型のトルソーホールですね。










大型トルソー

一昔前までは大型ホールと言えば、尻の形を模した据え置き型のものが主流でしたが、少し前から登場しだしたのがこの大型トルソーというジャンルのオナホール。

以前からそういう商品があったのかもしれませんが、大型トルソーとしてオナホ業界に華々しくデビューしたのがマジックアイズの「すじまん くぱぁ ココロ」というオナホールで、当時はあまり見かけた事がなかったのでかなり興奮した記憶がありますね。

それからは骨入りの大型トルソーが出てきたり、足と手がついたトルソー型が出てきたりと4年前に比べると大型ホールのバリエーションもかなり広くなったように感じます。

_SL1280_

今回はエーワンからの大型トルソーという事で、約2.5kgと大型のオナホールとしては十分なサイズ感となっていますね。
パッケージからおっぱいの部分がくり抜かれていたりと、なかなか凝った作りですね。

やはりこれだけのサイズなので、箱自体もかなりの大きさになってしまい、購入を考えている方は保管方法までしっかり考えておいた方がよさそうですね。

001

箱から引き抜いてみると、型くずれしないようにブリスターケースでしっかりと上下から挟まれている仕様になっています。

001

こちらが本体。
あまりスリムな体型ではなく、ふくよかなボディラインになっており豊胸していないとありえないくらい丸くて綺麗なおっぱいが特徴的ですね。

001

こちらが背中側。
安産型のどっしりとしたお尻が魅力的ですね。

普通~少し固めくらいの素材で、臭いや油っぽさはほどほど~控えめ気味くらいのものが使われていますね。

001

入り口はインナーリップなくぱぁ仕様で、さすがにこのサイズなのでしっかりとアナルにも穴がついた2穴仕様となっています。

001

内部は二層構造で、なんて説明していいのか分からない感じのグネグネとした穴になっていますね。
アナルの方はストレート気味な感じになっており、おそらくヒダっぽいものがメインな穴になっているんじゃないと思います。

たっぷりな肉厚と豊満なボディライン以外にはこれといった特徴もなくて、なんだか弟子が師匠のマネをして作ったかのような、出来はいいんだけど魂が入っていないトルソーホールに感じてしまいますね。

挿入してみれば何か新しいサムシングが発見出来るかもしれない・・・という希望を持ってズブズブ挿入してみましょう。

001

隙がない

「ここがずば抜けて良い所だ!」という素晴らしい点こそはないものの、大型ホールとしての重量感、大型トルソーとしての使い心地、そして穴の挿入感のどれをとっても悪い所がまったく見つからない完成度の高いオナホール・・・といった感じですね。

リアルな穴に比べるとアソコ側の穴はデコボコしすぎたような挿入感になっていますが、キツすぎないくらいにギュっと締付けてくる感じもあって、オナホールとして最大限譲歩したリアルっぽさのようなものを感じる事が出来ますね。

アナル側はそのデコボコ加減をだいぶ浅くしたようなストレート気味な感じになっており、締付けも弱め。
アソコ側の刺激は若干刺激寄りなものになっているので、まったりと楽しみたい方にはアナルの挿入感の方がより長く楽しめる作りになっています。

その肉厚すぎるボディのおかげで、”多少の無茶が効く”ような使い心地になっており、荒々しくおっぱいを揉みしだいたり、お尻の肉を雄々しく鷲掴みにしても寛大なボディがそれらをすべて受け止めてくれるようなどっしりとした安定感がこのオナホールの最大の特徴かもしれませんね。

腰振りスタイルや騎乗位スタイルを楽しむのも悪くはないんですが、一番オススメなのは体位でいう所の「本茶臼」のような密着騎乗位スタイルが可能だったので是非ともトライして欲しいですね。

01

挿入したままオナホールを腹の上においてお尻ががっつり掴んで前後にスライドさせるような方法ですね。
このスタイルでは椅子に座ったまま床オナ系のオナホールに挿入しているようなコスれ方をしてくれるので、床オナホールが好きな方にはかなりオススメな方法ですね。

単純な気持ちよさとしては★3程度ですが、なにか遊びやすい大型トルソーの完成度を含めて★4はつけておきたいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■~■□□[刺激系] (5段階:2~3)
ショップ平均価格:9000円前後
nkp(1g当たりの値段):3.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る