001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「催眠オナニーの経験値はどれくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホに対する素材意識はどれくらい高いですか? 

ここ最近「素材成績」の話をレビューで少し書いたので、ついでに皆さんの素材意識はどれくらい高いのかを聞いてみようという事で今回のアンケート。

似たようなアンケート内容としては初期のQ.5「オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?」とQ.54「オナホのオイリー対策は何かしていますか?」で聞いていたりするので、なんとなく結果は予想出来てしまいそうな感じですが、2017年版という事でご了承ください。

答えの上から順に意識高い系となっています。


レビューを見ても分かるように、オナ郎はよっぽどひどい素材でなければ「気持ちよければいいじゃない」の姿勢で素材のよし悪しに関してはそこまで気にしない派なので、素材意識としては★2くらいの感覚なのかもしれません。

コメントにはこの際、

「このメーカーの素材は素晴らしい」
「このメーカーの素材はマジムリ」
「オナホは好きだけど素材を改善してくれ!」

等といったメーカーに訴えかけるような熱いコメントをいただければ、オナホメーカーの素材意識が高くなるかもしれませんので、どしどし書いていただければ幸いです。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「催眠オナニーの経験値はどれくらいですか?」 
開催期間:2017-06-24~2017-07-24
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
試してみたけどよくわからなかった20229%
それなりに楽しめたレベル11817%
名前くらいは知っているが心は動いていない11717%
催眠オナニーなんて聞いた事もないレベル10415%
いつかは試してみたいと思っている7811%
かなりどっぷり楽しめている477%
実生活に支障が出るレベル152%
ハマリすぎて危機感を感じるレベル61%

合計687票の投票ありがとうございました。

意外に催眠オナニーをした事がある人は多いんだな

という結果となりましたね。

割合で言うと、

やった事ある人:56%
やった事ない人:43%


となり、やはりこんなオナホールの専門サイトに来てくれている方々なだけあって、快楽を追い求めようとする意識は高いのかもしれませんね。

最近話題になっている「内閣支持率」をこのサイトで集計してみたら何%になるんだろう・・・と気になって仕方がない所ですが、あまりにも関係なさすぎる上に過去最高に荒れそうなのでやめておきます。

1位:試してみたけどよくわからなかった(29%)

「試してみたい」が1位だと思っていたのに、実際に興味を持ってやってみたという方が一番多かったですね。
催眠オナニーはドライオーガズム同様に一朝一夕で快感を得られるものではなく、かなりの経験値が必要と聞いた事があるので、「試してみた」レベルではよく分からないのも当然なのかもしれません。

コメントはこちら
当時某巨大掲示板の催眠オナニースレ住民で、女体化プログラムだったかな? 

で、どうにか試そうと半年程頑張ったものの、最終的に「姫騎士アンジェリカの初回特典留守電応答ボイスでシコった方がマシだな」という結論が出て以来催眠ニーについて考えるのはやめた
煩悩まみれな私はどうしても最後まで音声に集中する事ができません。
あと「ソレがいいんだろ」と思う方が居ることを承知の上で言いますが、 絶頂までのカウントダウンを端折っていきなりゼロって言い出したり、そこから追い討ちと言わんばかりにゼロを連呼したりするパターンはホント勘弁してください。

せっかく入り込んでも、こういう不意打ちが来たら一発で集中が解けてしまいます。
結局、1回だけ「成功した」と思った日を最後にすっぱり止めてしまいました。

今思うと「成功した」と無理やり自分に言い聞かせただけのような気がしなくもない…。
聞きながら寝てもエロい夢も見ない女の子も出てこない トランスできないのはエロに飢えていないからなのか
言われた通りに生まれたままの姿で布団に転がっているのに家には自分しかいないのに 僕の何がいけないって言うのさ

全然イケないよ
気が付いたら関係ないこと考えちゃって集中できないんですよ

催眠にかかりたいと思いつつも導入部分が退屈で早くエロパートに移ってくれと思っちゃう
試しに聞いて見たら、ちがう性別のものを聞いてしまって萎えました。
とりあえず言われた通り動いてれば催眠っぽさを楽しめるかと思ったけど普通に指示オナで終わった。
妄想オナニーとの違いがよくわからん
うんまあエロいボイス付きの普通のオナニーでした

妄想に催眠が追いついていないに違いありません(名推理)
最初はぼーっとなってくるけど、途中から我に返り 「何やってんだろ俺…」と抜いていないのに賢者になった
結構楽しみにワクワクしながら試してみたけどう~んって感じだった

実際の催眠術考えるとワクワクして心構えとかすると駄目で、 疲労なり薬なりで意識レベル下げなきゃいけないんだろうな
まあ、アリかな?って感じ笑

2位:それなりに楽しめたレベル(17%)

オナ郎も何度か試してみた結果、「まぁそれなりには楽しめたか・・・」くらいの満足感を得た事はあるんですが、だからといってハマれる程ではなかったので、催眠オナニーを本格的に楽しもうと思った場合もう1段階上の経験値が必要なんでしょうね。

コメントはこちら
試してみた

最初は全然催眠にかかれなかったが何度か試したり 有名な処方箋を聞いたりしたらかかれてちょっと新しい世界開けた感ある

けど日によってかかれたりかかれなかったりするんでドップリハマりたいけどハマれないな
ようつべの奴でまあまあ楽しめた。CDまではいかない程度に
催眠に限らず最近の音声作品はすごいのいっぱいあります

囁かれる快感、耳を舐められる快感等…、とにかくオナニーしてる人は一度試してみることを強くおすすめします
眠い時に試す事を超お奨め、指示ありの催眠音声は、意識が引き戻されるばかりで成功せず。

完全トランスや触らず掃射は未経験、半トランス状態での仕上げ掃射は快感1~5割増かなぁ・・・。
快感の最低ラインが底上げされた代償に、最低でも1時間は時間を使っちゃうのが難点ですね。


自分は好きな画像を朦朧と見るだけでもスイッチ入る様に、とにかく「しらふ時でも好きなオカズ」がポイント。
なんとなく「あぁ、今催眠かかってるなぁ」という所まではいけるけどその先の深いところまではいけない感じ

何回も訓練すればもっと深くいけるのかなぁとは思うけど、如何せん時間がかかりすぎるから結局普通のエロ音声に戻ってしまう
催眠感は全然感じなかったけど、声、いわゆる聴覚情報は重要なんだなと思ったね
たぶん催眠にはかかってないけど なんだかんだでエロい声で耳に蓋をすると妄想の一助になる

他人のセックスを眺めるAVと違って、音声作品は基本的にこちらに語りかけてくるので臨場感も段違い
夢精に憧れて思春期真っ盛りの中高生時代にお世話になりました

結局、夢精が出来ずなかったので今はしていません いつになったら出来るんでしょうか?
いつかオナホアンケートのネタにして頂きたいですね~
「日によって」、「時間がかかる」、「エロ音声」等など。
オナ郎が感じた感想と似たものが多いですね。

3位:名前くらいは知っているが心は動いていない(17%)

催眠オナニーに全く興味を示していない方々が3位。
なんとなくですが、M寄りな方程こういったものに好奇心旺盛のような気がしてきました。

コメントはこちら
催眠オナ覚えるなら、催眠術覚えたい。
プロの催眠術師がするじゃなし、1ミリもかかる自信は御座いませぬ。
オナニーは催眠下の夢心地で行うのではなく はっきりと現実を認識した上で行うべきだ!!

オナニーで夢に逃げてどーすんねん

4位:催眠オナニーなんて聞いた事もないレベル(15%)

この機会にどうぞ興味を持ってみてください。

コメントはこちら
ボクはピュアですからね
同人で催眠モノがあるのは知ってますが「催眠オナニー」という単語は今初めて知りました

まぁ普通にやってるだけで十分なので今後やる事はないでしょうけど
ナニそれ?

5位:いつかは試してみたいと思っている(11%)

この項目が1位になる思っていたのに、まさかの5位でした。
ウィダニー程ハードルは高くないので是非試してみてください。

コメントはこちら
かなりポテンシャルは感じる

ってちんちんが言ってる
以前に魔が差して催眠オナニー入門の本を買ってしまったことがありまして…
いつかはその本の助けを借りたいと思いつつもやはりちょっと怖いのでやっていませんね。

準備に時間かけて気持ち良くなかったら無駄もいいとこですし。
そりゃ気持ちよくなるなら試してはみたいですけどイマイチよく分かってません

6位:かなりどっぷり楽しめている(7%)

少数派なのは分かってはいたけど、今回のアンケートの本題は6位以下の方のコメント内容ですね。

コメントはこちら
催眠オナニーは上手く催眠にかかれるまでが中々慣れが必要だけど、 しっかり色んな音声を聴いて訓練を積んで気持ちよくなれたらもう最強だぜ!

欠点としては、聴いた後イキ疲れてベッドから動けなくなるくらいかな マジ最高だぜ
最初、有名な双子の催眠音声で試してみたのだがいまいち催眠にかかれなかった
それから自己催眠や催眠音声の経験をつみ、大抵の催眠音声なら楽しめるようになった。
一時期、メリーさんといっしょにハマって、1日に何回もしたな~

無料催眠音声を一通り試してから、有料催眠音声を試してみたが衝撃だったな 
バイノーラルはすごい!

無料催眠音声である程度、催眠のコツを掴んだら、是非有料催眠音声を試してほしい(ミミゼメハイイゾ でも手を使わずに射精する催眠音声では前立腺を意識してしまい、射精ではなくドライに....w
強制的に催眠にかけられるような訓練されたM向け作品が多いですが、初心者には癒し系やあまあま属性のほうがおすすめです

普通にエロボイスとして実用性のあるものは催眠にかからない場合でもオナニーに使えて無駄がないかと
TS願望ありまくりなので手を出したところかなりハマってます

とにかくありえないシチュでも没入できてその上気持ちいいとかもう優勝レベルでは
あんまり上手く催眠がかからない人はとにかくオーバーリアクションしてみるとか(あれ?手が動かない!とか目開かない!って自分で思い込む)とか複数人が同時に話しかけてくる催眠音声だとうまく墜ちれるかも


おすすめはセルフだと有名な双子とかでドライだと有料だけどヒプノマルチレイプとかめっちゃいいしマジでおすすめする
催眠オナニーは普通のオナニーと違って賢者タイムが無い。
むしろ有意義な時間を過ごせたという幸福感さえ感じられる、まるで長編小説を読み終わった後の余韻
どっぷり楽しんでいますねぇ。

7位:実生活に支障が出るレベル(2%)

8位の危機感を感じるレベルよりも実生活に支障がすでに出ている人の方が多いという結果でした。

コメントはこちら
催眠オナニーやりすぎると、同人誌とか読んでても自分が主人公になったようなレベルで感情移入できるから、オナニーのときの多幸感がすごい。

あと、妄想だけでゾクゾクできるようになる。

催眠オナニーとは名前から勘違いされそうだけど正確には催眠ではない。

夢の中での触覚を感じるのと同じ原理である程度強い想像または思い込みをすることでまるで触覚があるように感じることができているのだと思う。
(実際の触覚に比べるとここで感じる触覚は僅かなものだけども割りとリアルに感じれる。)


また、上手くいかない人は催眠を妄想という言葉に置き換えて考えるとうまく行きやすいかも。
かかっているフリをしていると本当に上手く行く。

8位:ハマりすぎて危機感を感じるレベル(1%)

催眠にハマリすぎて人生がおかしいことになった・・・みたいなウソかほんとか分からない話を、催眠オナニーについて調べている時に見た事がありますね。

コメントはこちら
最近では解除音声でも催眠が続いている気分になり、数字を聞いただけで快感が戻り、射精しそうになりつつあります。
元々TS願望はあったのですが、その手の催眠音声に手を出してから、女装やアナニー常習化など着実にレベルUPしました。

今は催眠音声無しで脳内メスイキ出来ます。
副作用?は精神面の女性化、射精で〆る事が減った、射精時もアナル挿入がないと物足りない、精液ではなく透明な液体が出る事がある、です。


余談ですが催眠以外の同人音声(耳かきとか)も録音技術や音質の向上が凄まじく一聴の価値ありです。無料体験版も豊富ですし!

※アンケートネタは随時募集中です。