恋するふわふわおっぱい今回はリクエスト頂きました、タマトイズの

「恋するふわふわおっぱい」

試してみました。

ふわふわのおっぱいグッズですね。










おっぱいグッズ

基本的にパイズリはおまけみたいなもので気持ちよくもなんともないので、「揉みしだき具合」や「素材感」で評価しなければならず、いつものレビューの評価基準には当てはまらない為に実は少し苦手なジャンルだったりします。

さらに言えばオナ郎はどちらかといえば、おっぱいを揉んで楽しいのではなく、おっぱいを揉むことによって女性が反応しているのが楽しいと思うタイプなので、ただただ揉みしだく為だけに作られたおっぱいグッズにいまいち感情移入して楽しめなかったりしますね。

ではなぜおっぱいグッズをレビューするのかというと、

そこにおっぱいがあるからさ

なんて格好のいい事を言って数少ない女性ユーザーをドン引きさせながら、今日も元気におっぱいを揉みしだいていきましょう。
恋するふわふわおっぱい
「恋するふわふわおっぱい」という事でGカップのおっぱいが楽しめるのが今回の商品。
チンチンが普通にしゃべったりするのがこのサイトの世界観なので、おっぱいが恋したとしても何ら不思議のないコンセプトですね。

メーカーはパロディが十八番のタマトイズですが、今回はパロディだとかそういう要素はあまりなさそうなパッケージとなっています。

001

うっかり写真を撮り忘れてしまって中途半端な画像になってしまっていますが、本体はこのようなブリスターケースにしっかりと挟まれており、型崩れしないようになっていますね。

001

こちらが本体のおっぱい。
仰向け状態でこのサイズですから、Gカップは余裕でありそうなくらいの巨乳なおっぱいとなっています。
あまりにも柔らかすぎる為か、おっぱいの底部にはブリスターケースの型の跡のようなものがついてしまって、せっかくの見た目が少し悪くなってしまっていますね。

001

裏側はこんな感じで、真っ平らになっていますね。
臭いは控えめ気味で、油っぽさはほどほどくらいな素材が使われており、やはり「揉む」のが前提なおっぱいグッズなので、油っぽい部分だけはどうしても気になってしまいますね。

さて、肝心な柔らかさや揉み心地は・・・文章で伝える前にGIF画像でその素材感を確認してもらったほうが良さそうですね。

1 (2)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

すっごいプルプルする。

なんやこれ!!中に水でも入ってんちゃんか!

というくらいプルプルとした触感になっており、案の定二層構造でおっぱいの内部にジェルのようなものが入っているみたいですね。

続いて揉みしだいてみたアニメーションがこちら。

21
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

オナ郎がこれまでに揉んできた生おっぱいの中でも一番柔らかかったおっぱいを思い出してしまうくらい柔らかいモニュモニュとした揉み心地で、今まで揉んできたおっぱいグッズの中では一番心地の良い揉み心地となっていますね。

変にリアルなハリや固さみたいなものがなくて、”おっぱいのグッズ”としてはこれくらいの柔らかさが一番それっぽくて興奮する揉み心地のような気がしますね。

001

乳首は薄ピンク色で、おっぱいより固めの素材なのでつまんでみればコリコリとしたそれっぽい弾力を楽しむ事が出来ます。

3-compressor

触感で言えば満足な出来だったので次はパイズリの方を。

アニメーションを見ても分かる通り、

出来るか出来ないかで言えば余裕で可能

な使用感なんですが、やはりおっぱいが仰向け状態で重量に逆らっているので快適にパイズリを楽しもうと思った場合、もう1カップ大きいサイズの方が良かったですね。

ギュっと手で寄せてペニスを挿入してみるんですが、ローションでヌルヌルになっているのもあってペニスがおっっぱいから飛び出してしまう事が多く、お世辞にも快適なパイズリライフを楽しめたとはいえない仕様になっていました。

うまくおっぱいを寄せてストローク出来れば、まったり系のようなムニュっとした肉に挟まれているような挿入感になり、射精に到達するにはかなり時間がかかりそうではあるけどギリギリ気持ちよさみたいなものは感じられますね。

おっぱいグッズにおけるパイズリはオマケみたいなものとは言え、もう少し快適なカップ数だったほうがよかったかな・・・という印象です。

何を基準にレビューしていいのか、おっぱいグッズに関してはやはり毎回迷ってしまう所ですが、冒頭に述べたようにそんなに「おっぱい揉み」にさほど興味のないオナ郎でもそれっぽい興奮は味わえたので、揉み心地は十分満足の出来るおっぱいですね。

おっぱい下部の変形してしまった部分で見た目的にはマイナス1点。
可能ではあるけど若干ストロークしにくいパイズリ感を厳しく見積もってマイナス1点すると、オススメ度的には★4をつけておけば程よい評価なのかもしれません。

揉み心地は本当に良かった。

とりあえず、これだけはお伝えしておきたい事実ですね。

オナホデータ

ショップ平均価格:6800円前後
nkp(1g当たりの値段):4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る