DUO(デュオ)今回はエーワンの

「DUO(デュオ)」

試してみました。

リバーシブルタイプのオナホールですね。










リバーシブルホール

裏返しても使える!1つで2度お得!!なこのジャンル。
わりとオナホールとは相性の良さそうな構造なんですが、あまり頻繁に発売される事がなく、年に1つか2つくらいしか発売されていなかったりします。

toy9901614
今回登場したのは二層構造のリバーシブルホールで、片側が硬い素材、片側が柔らかい素材と裏表で素材の違いを楽しめる仕様のオナホールですね。

パッケージは女の子感の一切ない硬派なデザインになっており、コンセプト感がとてもわかりやすいですね。

001

重量は179gの小型なサイズのオナホール。
以前作った事のある「冷えピタオナホ」に非常に似た造型というか、透け感となっていますね。

外側の透明の素材はかなり固めの素材で、中の白い素材は若干柔らかいくらいのものが使われています。
リバーシブルで使えるオナホールなので、この外側に見えているのも内部構造という事になり、シンプルな横ヒダ構造のオナホールですね。

ちなみに裏返しやすいようになのか、貫通タイプのオナホールとなっています。

001

こちらが反対側の柔らかい方の構造ですね。
固い素材側の横ヒダとは違って、柔らかい側はセブンティーンシリーズのようなモコモコとさせた構造になっています。

toy9901614_03

2穴系のオナホールや、こういったリバーシブルタイプのオナホールは、片方の挿入感がいまいちだった場合に評価の足を引っ張る原因になるのが辛いところですね。

2穴系のオナホールと違ってリバーシブルタイプはシンプルな構造になりやすい分、肉厚による差が出ないのがメリットと言えるのかもしれません。

とりあえず透明のハード素材の方を内側にして挿入してみましょう。

001

痛い・・・

ストロークするのをやめたくなるくらい、固いヒダが亀頭のカリの部分にゾリゾリとひっかかってくるので、オナ郎程度のペニス強度では耐えられない程に高刺激なオナホールとなっています。

しばらくストロークしていれば慣れてくるだろう・・・と思いながらもう少し頑張ってはみたんですが、一向に痛みが消える気配がなく、なんだかチンチンが可哀想になってきたので途中でリタイアしてしまいました。

001

対しての柔らかい素材側。
もちろん痛みを感じるような強い刺激ではなく、モコモコとした優しい壁のうねりがペニスに語りかけてくるような挿入感なわけですが、

さっぱり気持ちよくない

という、なんとも残念な使用感になっていてハード素材側とは別の意味で射精出来ない挿入感となっていますね。

高刺激すぎるほどの横ヒダと、モコモコとしたうねりとで、内部構造自体には大きな差があるので挿入感こそはまったく違いますが、柔らかい素材側の肉厚が皮一枚分しかないくらい薄すぎる為に素材感の違いをそこまで出せていないというのも残念なところですね。

001

仮に柔らかい素材側に同じ横ヒダがついていても、それなりの高刺激なオナホールになっていたんじゃないかと思います。

「痛い」か「気持ちよくないか」

この究極の2択を迫られているようなオナホールとなっており、ある意味では尖ったコンセプトとも言えるのかもしれませんね。

痛すぎるくらいのハード素材側はまだアイアンペニスな方にオススメ出来る要素があっても、ソフト素材側のなんともやる気のない挿入感は、たとえまったり系が好きな人でもオススメ出来るようなものではないので、評価としては★1をしっかりつけておきたいところですね。

オナホデータ

ハード素材側
[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:4)
ソフト素材側
[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1663円前後
nkp(1g当たりの値段):9.2円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る