001
今回はShuichiの

「おっぱい以外がダメすぎる姉」

試してみました。

おっぱい以外はいい感じの姉のオナホールですね。










Shuichi

といえば、たしかなんかやらかしたメーカーだったな・・・と思って調べてみると「ごっくんアスリート」というオナホールで、過去最低レベルの衛生管理なオナホールが飛び出したメーカーでしたね。

そのあとに発売された「俺の彼女が就職した会社はブラック企業だった…」で名誉挽回を期待するも、ガッツリ軸ズレな上に使い回しなオナホと、現在のオナホメーカーの中で最も信用されていないと言っても過言ではないかもしれません。

オナ郎の洗礼をがっつり受けたからといっても過去は過去。
Shuichiの今後に期待しつつもしっかりとレビューしていきましょう。

001
おっぱい以外がダメすぎる姉

という事で、2種類同時発売されているのが今回のシリーズ。

「おっぱい以外がダメなのにオナホ化してんじゃねぇぞ!」

と、わりとマジなツッコミをしたくなってしまうようなコンセプトですね。
Shuichiは確かエロゲーのパッケージをそのまま使っているメーカーだったので、これもおそらくそういうゲームがすでに発売されているんだろう・・・と思いながら検索。


ゲームの方では3姉妹だったのが、オナホ化にあたって一人イリミネイトされてしまったようです。
このコンセプトであればおっぱい系のグッズの方がよっぼど相性が良かったのに、Shuichiにはこのゲームを絶対にオナホ化しなければいけないサムシングでもあったんでしょうね・・・。

001

いじちく浣腸か、らっきょうか

どちらにせよ、オナホールの造型としては不向きそうに見えるこの造型。
外型による種類の判別は不可能で、どちらもぴったり63gの超小型ホールですね。
少し固めくらいで、臭いはほどほど、油っぽさはあまりない素材が使われています。

001

内部はかなりくっきりとした構造で、「ひのりVer」の方がボコボコとしたイボ。
「ゆめVer」の方がめくれそうなくらいに大きなヒダの構造になっていますね。

001

「数の子」やら「ポルチオ」やら「お豆ちゃん」やらと内部構造の説明がされているわけですが、

おっぱい以外がダメすぎる

と、自ら言ってしまっているので何の説得力もない説明に見えてしまうのが悲しい所ですね。

002




001

とりあえず「ひのりVer」の方から。
入り口部分が明らかにペニスよりも小さく、そして固めの素材なので挿入するのにストレスと若干の痛みを伴うような仕様になっていますね。

一度入りきってしまえばそれなりに快適に使用出来るので、そこまで気にする程ではありませんがやはり造型的に入り口が狭まっているようなものは、あまりオナホールと相性がいいとは言えないと思います。

見た目そのままなゴリッゴリの固めのイボがペニス全体を刺激してくる感じで、最初は痛いくらいの強刺激に感じましたが慣れてくればそこまで刺激が高すぎないくらいの心地よい刺激を味わう事が出来ますね。

63gという肉厚の低さを内部構造の凶悪なイボ加減でうまく相殺出来ているような使用感なので、小型ホールとしては悪くない気持ちよさと挿入感だと思います。

001

続いて「ゆめVer」の方。
大体の挿入感の印象はどちらも同じ感じで、「ひのりVer」の凶悪なイボが「ゆめVer」では凶悪なヒダになっている感じですね。
ブリンブリンとヒダの一枚一枚がめくれ上がっているのが分かるくらいにはっきりとしたヒダで、こちらもそんなくっきりしすぎた刺激のわりには、そこまで高刺激なものになっていないのが特徴と言えるかもしれません。

目で見て分かるくらいにバキュームが効いているのが確認出来ますが、肉厚が貧相な為にバキュームされているというよりも、壁が張り付いて密着感が高くなるくらいの使用感ですね。

まとめ

おっぱい以外はダメすぎるわけでもなく、そこそこ良かった

といった感じで、くっきりはっきりとしたヒダやイボの刺激はシンプルながらも大胆さがあってよかったですね。
懸念点としては
  • 入り口が狭くて小さいので挿入しにくい
  • しばらくは固くて痛い
  • nkpが10を超えている
こんな感じで、特に3つ目のnkp10オーバーは現代の平均nkpが5~6で収まっているのを思うとかなり高く感じてしまいますね。
「素材がいい!」だとか「内部構造が凄いこだわっている!」だとか「関係なく気持ちいい!」のいずれかのポイントがないとnkp10オーバーはさすがに気になってしまう数字だと思います。

オナホ自体はそんなに悪いものではないので、オススメ度的には★3くらいが程よい評価かもしれませんね。

オナホデータ

ひのりVer
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:700円前後
nkp(1g当たりの値段):10.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:700円前後
nkp(1g当たりの値段):10.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る