001今回はトイズハートの

「オナ娘」

試してみました。

オナニーする娘のオナホールですね。










オナ娘

という事で、今回はオナニーしている女の子がオナホールになってしまったわけですね。

オナニー中の女性は確かに興奮出来る要素はあるので、そういったAVなんかがあるのはまだ理解できますが、だからといってオナニー中の女の子がオナホ化してしまった所であまり魅力的ではないような気がするのはオナ郎だけでしょうかね・・・。



オナ娘

「これで秘密にしてくれる・・・?」

という台詞から、女の子にオナニーを強要させてなにが「オナ娘」やねん!!!
なんてツッコミを入れようと思っていたら、パッケージの側面にシチュエーションの説明がしっかり書かれていました。
放課後の教室でクラスメイトがオナニーしていた
秘密にする代わりにそのまま強要させていたら、そのうち彼女の方が・・・
そうだね、ちゃんとオナ娘だったね。
どのくらいの徳を積めば来世でこんなシチュエーションに巡り会えるのかちょっと教えてほしいですね。

002

重量は約240g。
おそらく前にも何かのオナホールで使われていたっぽい見覚えのある造形ですね。
匂いや油っぽさは控えめ気味で、固さは普通くらいのファインクロスという素材が使われています。

003

前半部分に太めの横ヒダ。
後半部分はヒダっぽいものが見えますが、前半部分に比べて起伏が少ない感じですね。

_SL1000_
女の子の心境変化を感じる内部!?

こう聞いて思い出すのは「え・・・さっきまで普通だったのに(なぜかわからないけど)めちゃくちゃ機嫌が悪い・・・」だとか、そういった類のあまり感じたくない女の子の心境変化ばかりを思い出してしまうオナ郎です。

001

入口から少し入った部分にだけコリっとひっかかるヒダが存在しているのが確認出来ますね。
奥の方はかなりのっぺりとした、悪く言えば何も得るものがないようなツルツルとした構造になっておおり、ひたすら入口の短いヒダ部分だけで刺激を得なければいけないオナホールとなっていますね。

_SL1000_

なるほど。
入口部分のキツめの刺激で抵抗気味な気持ちを。
後半部分のフィット感で複雑な乙女心を再現しているらしいのですが、「フィット感」はとりあえずあると言えるにしてもオナホールの構造としてはとてもつまらない挿入感になってしまっており、気持ちよくない構造と言うよりも

気持ちよさを感じる部分が少なすぎる構造

のように感じてしまいます。

「心の変化構造」

それは確かに再現は出来ているかもしれないけど結局の所気持ちよくはないオナホール・・・といった感じですね。
オススメ度としては★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る