001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホに対する素材意識はどれくらい高いですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「クポクポと刺激してくる子宮構造はどれくらいありですか? 

子宮(CQ)構造

現実的に考えた場合、まずそこに挿入するのが不可能に近行為なわけですが、そこはファンタジーなオナホの世界だから!と言わんばかりに各メーカーがこぞって採用してくるのがこの構造ですね。

亀頭がクポクポともう一つの穴に出入りする様は、特徴的ではあるものの、特徴的すぎる故にわりと使い手を選ぶ傾向にあるとオナ郎は思っているので、

ではどれくらいの人がこの構造を愛しているんだろう?

という事で今回の案件ですね。


レビュー傾向を見ても分かる通り、オナ郎はどちらかと言えば子宮構造はあまり好きではない方なので、極端にクポクポとしてくるやつはそれが邪魔をして評価が下がっている事が多いですね。

オナ郎はあまり気持ちいいとは思いませんが、それと同じくらい好きな人もいると思うのでわりといい感じでバラけてくれるんじゃないかと予想しています。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「催眠オナニーの経験値はどれくらいですか?」 
開催期間:2017-07-28~2017-08-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
★★:気持ちよければ素材感はあまり気にしない(かなりひどくなければ)20834%
★★★:(臭いや油っぽさが)普通(ほどほど)程度であれば許容出来る17128%
★★★★:(臭いや油っぽさが)控えめなものじゃないと嫌12921%
0:経験不足で素材の事はまだよく分かっていない539%
★:なんでもこい、どんとこい274%
★★★★★:無臭無油のものしか受け付けない152%

合計603票の投票ありがとうございました。

なんだかんだ言いながら、みなさんはそこまで素材感に対して厳しくなかったんですね。

よっぽどひどいものじゃなければ大丈夫だよのび太くん、という方が約66%。
わりと素材意識が高い人が23%という結果ですね。

そんなに素材がひどくさえなければ気持ちよさを重視して作った方がユーザーの心に響く

という事かもしれませんね。

★★:気持ちよければ素材感はあまり気にしない(かなりひどくなければ) 34%

あくまで

気持ちよければ

が大前提ですが、よっぽどひどい素材でなければ許容出来てしまう方々が大多数を占めました。
オナ郎もどちらかと言えばここですね。

でもたまに許容出来ないくらいひどい素材に出会って「アカンですよ」と言う事があります。

コメントはこちら
何個かいっぺんに保管してるので、他の素材を溶かしてくっついちゃう奴だけは許せん

他は気にしない
やはりオナホは気持ち良くなきゃいけないわけですよ

名器の品格とかヴァージンループとかは匂いとか油分の面で問題あるけどそれをしのぐ気持ち良さがあるので大好き。

愛用しているぷにあなDXは匂いがほとんどないのがありがたいっす
素材気にしてたら愛機には出会えないのでね・・・
ただし一定値以上のベタつきの物は自分で加工(別のオナホを溶かしてコーティング)する
かなり酷いレベルの物には会った事が無い

マジックアイズ中心だからだろうか

これからも慢心せずに頑張ってほしい
通販サイト大魔王の柔らかい素材(リッチソフト、ベリーソフト)は柔らかさの割に耐久性高くて臭いは抑えめ、脂っぽさもそこまでないので嬉しい
気持ち良ければいいんだよォ!
気持ち良ければ!!!!!!
ちんこに入れてる最中でも臭ってくるほど酷くなければいい。

鼻を近づけて嗅ぐのはオナ郎の仕事
匂いが良かろうと気持ち良くなきゃゴミですし
匂いは気にしないけど気持ちよくないのは気になるなぁ
ベビーパウダー付ければ多少はマシになるからね そんなことより射精させてくれ
使用中に鼻近づけてクンクンするわけではないんで、部屋中に漂うくらい臭いが酷いのものでなければいいよ。

べたつきなんかはベビーパウダーでなんとかなる。
使用後にはイカ臭くなるのにそんなの気にしない 気持ちよければそれでいいじゃないの
洗って乾燥させて消毒してペーパータオルを巻いて耐油性の袋に入れて箱に収納して終わり。  どの商品でも片付け方が変わるわけではないですね。 
鼻を近づけて嗅ぐのはオナ郎に任せといてください。

★★★:(臭いや油っぽさが)普通(ほどほど)程度であれば許容出来る 28%

こちらの解答は、少し油っぽいものや臭いがキツめなものはちょっと苦手意識を持っている方・・・になるかもしれませんが、★★の解答に「気持ちよければ」を付けてしまったので、もしかしたらちょっと意図した解答とズレてしまっているかもしれませんね。

コメントはこちら
はじめて買ったオナホがかなりオイリー&臭いがキツかったので、最近のオナホだったら「この程度ならアレよりかマシだな」とおもっちゃいます。

初オナホの印象って大事。

★★★★:(臭いや油っぽさが)控えめなものじゃないと嫌 21%

臭いや油っぽさに少し嫌悪感を持っている方々がこちらですね。
素材感に対してはレビューで逐一お伝えしているのでそこまで混乱する事はないと思いますが、傾向として固さに比例して臭いや油っぽさは控えめになっていくでの、素材意識が高い方は固めの素材のオナホを使っていると幸せになれるかもしれません。

コメントはこちら
床にシミが!!!!
完全無臭なんてありえないと思いつつ 十数年前から比べた今出回ってる素材は本当によくなっている
大手でも油断はできません。

とあるホールがあからさまな工場臭で、派遣時代を思い出して 捗らない捗らない(泣)
材料固有の臭いについては、生理的な嫌悪感(肌に触れさせる日用品が発するという点で、通常はあり得ない臭い)を感じるものと、そうでもないものに大別出来る気がする。

前者の場合、たとえ微かな臭いでもダメなのはダメで、快感性能が高くても、使用頻度は大幅に減ってしまう(その中には、ヴァージンループも含まれている)。

逆に、臭いの性質が不快でないか、ほぼ無臭だと、それだけで個人的な評価は多少上がってしまう。

油分については、柔らかさに比例して多くなるらしいので、極端なふわとろ系には手を出しにくい気がしている。

ただ、興味は大いにあるので、そのジャンルで徹底的に油分や臭いを抑えた製品があったら、喜んで飛びつくかも知れない。

0:経験不足で素材の事はまだよく分かっていない

色んなメーカーのオナホを10個くらい使えば素材のよし悪しは分かるようになるんじゃないかと思います。

★:なんでもこい、どんとこい 4%

ほんまかいな

コメントはこちら
匂いも手のベタつきも、後始末には自信があります!
臭いオナホって気持ちいいよね!!
いい臭いのオナホってエロいよね!!


メーカーの熱意とか技術が丸裸で とってもエクセレント!!
素材?そんなものより気持ちよさ最優先。
オナホの匂い(脂っぽいい匂いや粘土っぽい匂いも)が大好きなので、匂いが強い方が嬉しい(´・ω・`)
独身ですがベピーパウダーを持っています。

匂いは気にしませんが、油っぽさがあるオナホはパウダーで対応しています。
逆にめちゃくちゃ臭いを含ませた「オナホドラッグ」的なものを発売すればバカウケする可能性が出てきましたね。(ただし4%以下のユーザーに限る)

★★★★★:無臭無油のものしか受け付けない

トイズハートやG PROJECTは素材意識がかなり高いメーカーなので、素材によっては無臭無油なものが比較的多くリリースされている印象がありますね。

そこまで頑張って作っているのに2%のユーザーにしか響いていない、というはちょっと意外な事実でもあります。

※アンケートネタは随時募集しています。