001

今回はBOOSTOYの

「新人研修・挑撥(ちょうはつ)」

の2つを試してみました。

OLっぽい感じの小型ホールですね。










BOOSTOY


確か今年登場した新メーカーだったな・・・という事でさくっと検索してみるとすぐに出てきました。

ffbb795b
アブない誘惑/快感|新メーカーにはこうあって欲しいという願いのようなサムシング

「こういうものが作りたい」

だとか

「こういうものを使って欲しい」

そんなメーカーの意思のようなものがさっぱり感じられないジェネリックすぎるオナホールを第1弾で出してきたメーカーですね。

第1弾から約半年となる今月にようやく第2弾をリリースしてきたようなので、しっかりレビューしていきましょう。

001

商品画像ではうまく伝わりませんが、パッケージの縦の長さは約14.5cm程の小型ホールとなっています。
名前こそは共通点はありませんが、2つ同時発売されているのとOLっぽいイラストで統一されている同じシリーズのオナホールですね。

001

う~む・・・

すごく最近これと似た形状のオナホールをレビューしたはず・・・

似た形状・・・というかそっくりそのままなオナホールがあったな・・・と思って調べてみるとすぐに出てきました。

a8fe4b23
おっぱい以外がダメすぎる姉|おっぱい以外がダメならばなぜオナホ化したのかと問いたくてっ!!

色こそ白と肌色で違いますが、素材感や形状なんかはちょっと前にレビューしたShuichiのオナホと全く同じですね。

001

裏返して見ても

一体どこがどう違うのか分からないくらい同じ形状

となっており、

2つのメーカーから同じ(ような)ホールが同時期に発売されている

という意味のいっさい分からない現象が起こってしまっていますね。
かなり時間が経ってから人知れず同じホールが別メーカーからぽっこり出てくる事はありますが同時期となるとかなり珍しい事案ですね。

作っている工場が同じなのはとりあえず確実だとして、考えられる可能性としては
  1. 1つの会社が2つのメーカー(ブランド)名を使って同じホールを販売している
  2. 工場が2つのメーカーに同じオナホールを売った
  3. 工場がOEMで他のメーカー用に作ったオナホールを自社でも販売した
JANコードの登録会社で調べてみるとおそらく答えは”これ”だろうな・・・というのはあるんですが、あまり適当な事は書けないので気になる方は調べて見て下さい。

知っていれば買わなかったのに・・・と思いながらもすでに手に入れて動画まで撮ってしまったので、(色以外は)同じホールと言えども一応挿入してみましょう。

001

相変わらずな挿入のしにくい凸型の入り口にイライラしながら「新人研修」の方に挿入。

当たり前だけど同じ挿入感

なのは言うまでもなく、60g程のオナホールのわりにはベロンベロンとひっかかってくるヒダが特徴的で、悪い印象はあまりないですね。

わりと高刺激系だったような印象がありましたが、くっきりゴリゴリとした刺激のわりには肉厚が薄いせいかそこまで強すぎる刺激になっていないのが特徴ですね。

001

当たり前だけど「挑撥」の方も、同じく挿入しにくい入り口とゴリゴリとした大きなイボが特徴的で、

これといって新しい発見はなかった

というのがある意味今回の一番の収穫かもしれません。

詳しいレビューを見たい方は、まだやる気のあった「おっぱい以外がダメすぎる姉」を見て頂いた方が参考になると思います。

こっちの方がかなり安い価格になっているので、是非手に入れたい!という方でパッケージにこだわりがなければこちらの方を買った方が幸せになれるかもしれませんね。

オナホデータ

新人研修
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:450円前後
nkp(1g当たりの値段):7.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

挑撥(ちょうはつ)

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:450円前後
nkp(1g当たりの値段):7.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る