快感スプラッシュ娘。今回はタマトイズの

「快感スプラッシュ娘。」

試してみました。

潮吹きギミック搭載のオナホールですね。










潮吹き

日々アダルトビデオで女体の神秘について勉強している勤勉な方々であれば誰もが知っているこの現象。
女性が絶頂を感じた時にまるでクジラの如く尿道から潮が吹き出す事から、男性であれば誰も夢見ているこの潮吹きなんですが、一説では

「AVの潮吹きはまやかし」

なんて意見もあったりするので、もはや何を信じていいのか分からなくなってしまいますね。
_SL1024_
潮吹きをさせてみたい!

という夢と希望に満ち溢れた方々の為にタマトイズが用意してくれたのが今回のオナホール。

001

尿道にポンプをつけてシュポシュポと水を送り出す尿道ギミックを搭載したオナホールは過去にもあった記憶がありますが、潮吹きを再現出来るオナホールは確かに業界初かもしれませんね。

「きっと・・・きっとつまらないものに決まっている!!」と先ほどからオナ郎の全細胞が警戒信号を出しているわけですが、こういうジョークグッズらしいオナホールがあってこそのオナホ業界なので、潮吹きなだけに温かく見守る気持ちでレビューしてみましょう。

001

重量は約440gとジョーク系のオナホールのわりにはかなり大きめのサイズとなっていますね。
少し柔らかめで臭いや油っぽさは控えめ気味な素材が使われており、パウダーが少し多めにかかっているので手のひらに少し粉っぽさがうつってしまいますね。

一度水洗いしてみるとサラサラ感こそはなくなりましたが、そこまでベタ付く素材というわけでもありませんでした。

001

アソコと尿道と2つの穴が開いており、この尿道の穴に水を入れる事によって潮吹きが実現出来るというわけですね。
尿道は大体本体の半分くらい、人差し指がまるまる一本入るくらいにしか開いておらず、内部もツルツルとした穴になっていますね。
挿入出来なくもないけどおそらく全く気持ちよくないただの穴なので潮吹きの為だけの穴と割り切った方が良さそうですね。

siofuki
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

水を入れて本体を軽くプッシュすると、1ショット分の潮がピュルっと出る仕様になっています。

オナ郎はこれをやっている時に一ミリたりとも口角は上がりませんでしたが、きっとこのギミックが他の誰かを幸せにしてくれるはず・・・そう信じています。

001

内部はイボ部分とヒダ部分がしっかりと分けられている構造になっており、上下反転させれば刺激が変わるような仕様になっていますね。

_SL1024_

とりあえずこの潮吹きのイメージ図に嘘偽りはなかったと、それだけはお伝えしておきましょう。

001

当たり前の話ですが、潮吹きギミックの為に搭載された穴といっても普通の2穴ホールくらいのスペースをとっている為に、アソコ側にはかなりの肉厚の偏りを感じる挿入感となってしまっていますね。

もはや440g程のオナホールを使っているような肉厚感ではなく、200gよりも少し軽く感じるような壁の薄さで、

潮吹きギミックの為に払った代償は想像していたよりも大きかった

と言わざるを得ないようなバランスの悪さになってしまっていますね。

内部のイボやヒダも優しくポコポコとなんとなく刺激してくるような、無難にも1歩足りないような物足りなさのある挿入感で、肉厚問題もあって気持ちよさとしてもいまいちな仕上がりになってしまっています。

ゆるまったりなオナホールとして考えればそこまで悪くはないオナホール・・・と言えなくもない感じですが、

尿道からドピュっと吹き出る液体(1ショット)を見て楽しめる方

siofuki

つまり、これを楽しめる方くらいにしかオススメしにくいオナホールですね。

オススメ度的には★2が適切な評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2041円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る