2017年ランキング

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年8月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

11ヶ月連続1位

1年連続1位記録まで王手がかかってしまったエイトロングさん。
売れた数も圧倒的で2位以下を寄せ付けないくらいまだまだ勢いがありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループハード (→2位)


さすがに今月は温泉欲j・・・

・・・と思ったら先月と同じくヴァージルハードがまたしても2位でした。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

3位:極彩 ウテルス(↗7位)

おぉ・・・

マジックアイズのオナホはちょくちょくランキングには入ってくるものの、他の安定の上位陣を押しのけて3位になったのはもしかしたら初かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩ウテルス|誰が興奮するのか分からない子宮脱モードはオマケ程度に考えるとして 

4位:温泉欲情 (↘3位)


ついにはウテルスちゃんにも負けてしまった温泉欲情さん。
今Amazonの商品ページを見に行ったらまたしても欠品をしており、

トイズハートはどれだけチャンスを失っているんだ!!

と言いたくなってしまいますね。
今からゴリゴリに在庫が復活したとてエイトロングを倒すのは難しいかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:セブンティーンボルドー ソフト (↘4位)


長らくの間安定の4位をキープしていたボルソフさんが、ウテルスの出現で一つランクを落としてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

6位:ヴァージンループ (→6位)


ヴァージルショックまだまだ止まらない2017年のオナホ業界。
ダブルモーションの結果次第では全シリーズ4つがランキングの上位を占めるというヴァージル無双感の半端ないランキングになりそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

7位:ふわちつイボリューション (↘5位)


9月はふわとろ素材の新作が出るという事で、結果次第では9月のランキングが荒れそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

8位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗14位)


14位→10位→14位→8位

もうすぐ消えそうだったトロリーナさんがなぜか8位まで復活してきましたね。
新作情報の影響なのかしら・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

9位:ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具) (NEW)


入ってしまったか


新メーカーのオナホールが第1弾でこのランキングに入ってくるのはなかなかの快挙ですね。

本当に真価が問われるのは第2弾



だと思いながら次の発売を楽しみにしているオナ郎です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)|新メーカーマッコスジャパンの「マッコスマジック」と呼びたいそのコスパの謎

10位:ヴァージンループダブルモーション (NEW)


まぁ入ってくるよね

25日にレビューしたのでもしかしたらギリギリランク外かな、とも思っていましたがなかなかの勢いでわりと現実的な位置につけてきましたね。

来月はどこまでランクを駆け上がっているのかが楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループダブルモーション|聖闘士星矢の必殺技を食らった時のような・・・とオナ郎はまた静かに語りだす

11位:処女膜無双 (↘8位)


月間ランキングの常連になりつつある処女膜無双が、新作の波に追いやられてついに11位になってしまいました。
フィルワークスは年内にもう一つ★4か★5のホールが出てもう1度ランキングで花咲いて欲しい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
処女膜無双|これは間違いなく処女膜で無双するタイプのオナホールです 

12位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↘9位)


こちらも新作の波に追いやられてそのままランクが下がってしまった勢の方。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所|なぜか人気のあるつるぺたガールの人気な理由が再レビューする事でようやく解決した模様

13位:無口なあの娘(↘12位)


あまりにも温泉欲情が欠品しすぎていて、同時期に発売されたこっちが売れている可能性があるのでは・・・?と疑っているオナ郎です。

オナホ動画.comレビューページ↓
無口なあの娘|おしゃべりという程でもない無口なあの娘の下のお口事情

14位:ぷちサキュ! もっちり細ヒダぷちソフトタイプ(NEW)

勝利の構造でしっかり★5を叩き出したわりにはいまいち伸びの悪かったぷちサキュシリーズ。
ハード版はランクでいうと16位だったのでぎりぎりランクインにはならずの結果でした。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷちサキュ!|乗るしかない、このビッグウェーブに・・・的なキテルキテルの新定番になりたいオナホール

15位:セブンティーンボルドー

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

いつの間にかランキングから消えていたボルドー姉さんが崖っぷちでまたランクインしていました。
うそみたいだろ・・・、これでも昔は長い間1位をとっていたホールだったんだぜ・・・?

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

9月にレビュー予定のオナホ達

G PROJECT NIKU-MAN[にくまん]2200【ローション】付き

EXE はんじゅくっ!ぺろぺろばーじょん

TENGA FLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION(テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション)【ミニローション付き】 繰り返しタイプ

この3つは先月レビュー予定だったんですが、なんだかんだでレビュー出来なかったのでなるべく9月の早いうちにレビューをしてしまう予定です。





対魔忍 紫/さくら」のコメント欄で登場したチクワークZ(らしき人物)が

「あまり面白くないのでレビューしないでくれ」

とメーカーとしてはあるまじき発言をしていた問題の一品。
(確かにつまらなさそうなので)レビューしないのはいいとして、自社の商品を面白くないというのは買ってくれたショップさんなんかの事を思うと、あまり良くない事だと思うでゲスよ。





オナホの夏は終わったのだ

とは言え、残暑の如く楽しみになやつないくつか発売するようですね。

今月からは来たるオナホの秋に備えてしばらく更新していなかったコーナーを一つ復活させようと思っています。