001今回はタマトイズの

「アイドルと新婚性活3」

試してみました。

シリーズ化してしまったアイドルと新婚性活の第3弾ですね。












基本的にはシリーズ化しないのでお馴染みなタマトイズが、やけに売れ行きがよかった為なのか続編まで出してしまった「アイドルと新婚性活」というシリーズのオナホ。

7f7481a2
アイドルと新婚性活|「ナタデココをぎっしり敷き詰めた挿入感」とオナ郎はまた語りだす

1ff8dfdf
アイドルと新婚性活2|タマトイズが続編ものを出すということはつまりそういうこと

もしかしたらタマトイズにとって第3弾まで出してしまったシリーズはこれが初めてかもしれませんね。
tmt-888
オナホられているのは「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する「渋谷 凛」というキャラクターですね。
こうしてさも”知っている”かのように語れるのはもちろん第3弾までシリーズ化されているからであって、アイドルマスター自体は名前くらいしか知らないオナ郎だったりします。

アイドルと新婚性活2」のコメント欄で
タマトイズさんよ頼む!しぶりんも出してくれー!
という声が挙がっていたので、めでたくも彼の願いは叶ったというわけですね。

001

本体は巨大なユムシのようなつるりとした丸みのある造型になっています。
重量は約435gでハンドホールとしては少し大きめ。
新素材「フレンチタッチ」という事で最近タマトイズが押して来ているわりには、油っぽさも少し気になる程度についているそんなに目新しさもない素材ですね。

そういえば少し前に近所の釣具屋でリールの修理受付をしている時にレジに隣接されてあった「生き餌のコーナー」を何気なく覗いてみると、ユムシが販売されていてかなり動揺してしまいましたね。

「ユムシのネタは何かやりたいけど入手するのも手間くせぇな・・・」

と思っていた所に車で約5分の所で普通に売っていたので、とても複雑な気持ちになってしまいました。
その日以来ユムシちゃん達の顔が頭から離れない始末です。

001

内部には一本の分かりやすい縦ヒダに加えて、反対側には太めの横ヒダが数本ついている構造ですね。

_SL1024_

太めのヒダ構造なので断面図で見てもそこまで印象に違いがありませんね。

001

たっぷりな肉厚なのもあって単純な挿入感としてはわりと上々な感じ。
特に縦ヒダの存在感はその大きさのわりにはしっかりと機能しており、裏筋にザラっとした感触と共に立体感を与えてくれる心地よいアクセントとなっていますね。

刺激バランスは高すぎるというわけではないにしてもどちらかと言えば高刺激寄りで、締付けの強さや素材の固さがない分だけ若干マイルドになっている感じですね。

反対側に向けてストロークしてみても縦ヒダ感はそれなりに残っていたので、どういう事かともう一度断面図を見てみると、

002

この奥についている縦ヒダがこれまた地味ながらもしっかりと仕事をしていて存在感を発揮していますね。

全体的に見ればそこまで目新しさや圧倒的なまでの気持ちよさはないものの、どの角度からもすべての構造がコツコツと役割を果たしているような、学年トップではないけどクラスで5番目くらいに頭のいい子みたいな優等生感のある挿入感となっていますね。

これといって特にオススメ出来るような点はないものの、オナホールとしては決して悪くない仕上がりになっており、オススメ度的には★3寄りな★4でしっくり来る評価になりますね。

なんというか挿入感の違いはあれど、前作の「アイドルと新婚性活2」と似たような「地味だけどいい感じ」な印象のオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る