001今回はいけぶくろTOYSの

「萌DAKKO晴・渚CHAN REAL HOLE」

試してみました。

エアドール用のオナホールですね。
※今回はワイド版の記事となっておりますので明日のレビューはお休みとなります。
 









いけぶくろTOYS

名前はなんとなく聞いた事があるけどどんなメーカーだったかな・・・と過去レビューを漁ってみると、実は今までレビューしたことがないメーカーでしたね。

公式ページ→http://ikebukurotoys.tokyo/
001


今年デビューしたというわけではなくて、すでにある程度の数のオナホールをリリースしているメーカーなようですが、なぜかは分からないけど今の今までおもいっきりスルーしていましたね。
001
同時に2種類発売されている今回のシリーズ。

「ドールにぴったりのオナホール」

と書いてある通り、同じくして同時に発売されているエアドールの専用のオナホールとなっていますね。



単純に撮影が手間臭い。

というとても人間味あふれる理由から、このサイトではあまりエアドール系のレビューには積極的ではありませんので、今回はオナホールだけの性能をしっかりと見ていくことにしましょう。

001

本体は一般的なエアドール用オナホールと同じく、入り口らへんが広く、そして本体には滑り止め防止ようにモコモコとした装飾がつけられている造型になっていますね。
どちらのオナホールも重量は約255g。

ソフト版の方はかなり柔らかめな素材。
ハード版の方はそこまで固いというわけではなく、普通~すこし柔らかめくらいに分類される固さ加減になっています。

どちらのも臭いは控えめに作られていますが、油っぽさはほどほどくらいの素材感ですね。

001

内部はかなり荒い感じのイボやらヒダやらがついた無造作系の構造になっており、全く同じように見えてよく見ると微妙に違う所があるような気がするのでおそらく別の構造のようですね。

001
なるほど、断面図で見てみると違いがあるのは分かるんですが、それを言葉でどう説明すればいいのか良く分からない感じの微妙な違いとなっていますね。

001

とりあえずソフト版の方から挿入してみましょう。
素材がかなり柔らかいだけあって挿入感はふわとろ寄りな超まったりな低刺激な感じになっていますね。
柔らかいながらもイボとヒダの破片のようなものがポリポリとペニス全体をひっかくように刺激してくる為に、まったりな挿入感と同時に程よい最低限の刺激も味わえるようなオナホールですね。

これといった素敵なポイントはないながらもオナホールとしてのツボはしっかりと抑えられている感じなので、オススメ度的には★3つくらいが程よいさじ加減じゃないかと思います。

002

続いてはハードと言いながらもそこまでハード素材じゃないハード版の方。
ある程度同じような構造といっても、やはり硬度がすこし変わるだけで内部から伝わってくる刺激の信号も別のものになっており、ハード版の方が内部構造のエッジ感が高くなっていますね。

ソフト版ではイボとヒダの破片のようなものがなんとなく刺激してくるだけの刺激でしたが、ハード版ではイボとヒダのちょうど中間のようなザラつきとひっかかりがある荒めの刺激だとはっきり分かるような挿入感になっており、その分刺激レベルも2段階程上がっている感じですね。

と言ってもやはり柔らかめの素材である事は変わりないので、刺激系に分類される程強い刺激ではなく、普通~すこしまったり気味くらいの刺激バランスで収まっている無難なオナホールといった印象ですね。

010

共通しているのは、どちらもレベル1程度に軸ズレしているような挿入感となってしまっている点ですね。
これは軸がズレているというよりも、底が厚くなっている為に奥まで挿入した時に横に逸れてしまう現象のそれですね。
どちらのオナホールもそこまで底は厚すぎる程でもないので、先細りになった造型がその現象を起こりやすくさせているんじゃないかと推測出来ます。

ハンドホールとして使う分には手で補正出来る程で、エアドールとして使う場合は外側からがっちりとホールドされているのでこの現象は起こりにくいと思うので、あまり気にする程のものでもありませんね。

どちらのオナホールも感動出来るレベルでの気持ちよさや斬新さこそはありませんでしたが、オナホールとしてはうまくまとまっている感じなので、エアドール用としては十分実用的な商品なんじゃないかと思います。

ソフト版、ハード版と共に55点くらいの★3なオナホールですね。

オナホデータ

萌DAKKO晴CHAN REAL HOLE(ハード版)
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

萌DAKKO渚CHAN REAL HOLE(ソフト版)
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る