イチから始める異世界性活今回はラブクラウドの

「イチから始める異世界性活」

試してみました。

「RE:ゼロ」のパロディホールですね。










「RE:ゼロ」のパロディ

タマトイズとタイアップでもしてるんじゃねーのかと思ってしまうくらい、すこし前のタマトイズはやけにこのアニメのパロディを作っていた時期がありましたが、今回はタマトイズではなくラブクラウドが出してきたみたいですね。

_SL1280_

おそらくオナホられているのはメインヒロイン(っぽい存在)を押しのけてやけに目立っていたメイドの「レム」というキャラクターのはずなんですが、彼女の象徴でもあるメイド服を着るでもなく、なんだかネコっぽい尻尾もついている始末で本当に「RE:ゼロ」のパロディなのか自信がなくなってきました。

001

「RE:ゼロ」のアニメは全話しっかりと楽しませてもらったオナ郎なんですが、

「ワタシについて来れるかな?」

そんな台詞があったような記憶も、そんな台詞を言うようなキャラクターでもないので困惑してしまいますね。
単にラブクラウドのパロディクオリティが低いだけなのか、別キャラを使ったハイブリッドパロディなのかはパロディ鑑定団に任せる事にして、オナホールの方を見ていきましょう。

001

本体は約278gのミドルサイズのオナホールで、造型もオナホらしい感じになっていますね。
すこし固め~普通くらいの素材が使われており、油っぽさもどちらかというと控えめ気味程度に収まっている素材なんですが、

めちゃくちゃあま~い匂い

が本体からめちゃくちゃ放たれていますね。

今まで約1800本試してきたオナホールの中でも

おそらく最も甘い臭いを放つオナホール

という事で後々語られそうなくらいオナホにはあるまじき臭いとなっており、「バニラエッセンス」の香りと全く同じ
匂いがする不思議なオナホールですね。

001
お菓子作りの必需品と言えばこれ。

変に油と混じった甘い臭いでもなく、本当にバニラエッセンスそのものの甘い匂いがするので、もしかしたら本当に素材にバニラエッセンスを練り込んでいるのでは・・・と思ってしまいますね。

ちなみにオナ郎の家にもバニラエッセンスが置いてあるので、試しに嗅ぎ比べてみるとやはりそのまんまな匂いだったとお伝えしておきます。

001

内部はスパイラル状のヒダの周りにイボがこびりついているよう造型で、奥の方は無造作っぽい感じにしているのか、ただ単に成形技術が甘くて潰れてしまっているのか判別が難しい構造になっていますね。

残念ながら公式の断面図の画像が見つからなかったので、真実は闇の中という事になります。

002

何重にもなった荒いヒダがジョリジョリとペニスを確実に刺激してくるような挿入感で、素材の固さ加減や穴の大きさも程よくて心地の良い密着感があり、刺激は多少高めになっていますね。

早めに動かしてペニス全体にヒダを引っ掛けるようにするもよし、ゆっくり動かしてヒダの一つ一つを確認しながらストロークするもよしと、どんな動きに対してもそれなりのポテンシャルを発揮してくれるバランスの良いオナホと言えるかもしれません。

★4を付けられるほど斬新さや気持ちよさはないものの、★3のオナホールとしては十分満足の出来る実用性のあるオナホールですね。

001

がっつり軸ズレしていなければ

・・・の話ですけどね。

手で補正してあげてもどうしても無理があるくらいのレベル2の軸ズレ加減となっていて、それなりにバランスが良いはずのオナホールのすべてを台無しにしてくれている感じですね。

001

「ワタシについて来れるかな?」

等とほざく前に、とりあえずメーカーとして軸ズレのない現代のレベルについて来て欲しいと思ってしまいますね。

軸ズレによっての使用感は悪くなってしまいますが、オナホとしての気持ちよさは十分残っているので最終評価としては★2くらいがちょうどいい加減だと思います。
軸ズレしていなければ★4寄りな★3といった評価だったと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る