ヴァギナ★エンジェル今回はラブクラウドの

「ヴァギナ★エンジェル」

試してみました。

堕天使的なオナホールですね。











前回レビューした「イチから始める異世界性活」と同時発売されている今回のオナホール。


001914_01

イチから始める異世界性活」と同時発売でしかも似たような箱の感じだったので今回もおそらく何かのパロディだとは思うんですが、さすがに情報が少なすぎてパロディ検定6級レベルのオナ郎では元ネタがさっぱり特定出来ないレベルですね。

またパッケージには内部構造の画像が掲載されていなかったりと、オナホの外型以外の情報が圧倒的に少なくて、どんな感じのオナホールなのかというがよくわからない商品になっていますね。

001

重量は約237gで少し固め~普通くらいの素材。

バニラエッセンスの香り

は「イチから始める異世界性活」と同様に健在で、本体からはオナホらしくない非常に甘い香りが放たれていますね。

一昔前はオナホの油の臭いをごまかすためなのか香料を練り込んだオナホールがわりと頻繁に発売されていたんですが、最近ではあまり見かけなくなりましたね。
ごまかしているだけあって、油の臭いと混じってしまい「こんな事になるなら香料なんて付けない方がよくてっっ!!」と思うような素材ばかりだったので、変に香料を混ぜない方が吉だとオナホ業界は学習していったんでしょう。
オナ郎の家のバニラエッセンスは何に使っているんだろうか?
 ( ̄へ ̄|||) ウーム

こんなコメントがあったのでたまには真面目に解答しておくと、お菓子作りに精を出しているわけではなくてVAPE(ベイプ)という電子タバコに使うリキッドを自作する為にかなりの数の香料が家に置いてあったりします。

バニラエッセンスは少し生臭くなってしまうのでVAPEのフレーバーとしては少し不向きだと、ペプ郎がこっそり教えておきましょう。

001

内部は全体的に小さいイボがついた構造で、真ん中付近にはめくれるようなヒダがいくつかついていますね。

001

少しキツめなキュっと吸い付いてくるような素材感。
小さいイボの一つ一つのザラザラとした触感や、内部のベロんとめくれてくるようなヒダの刺激と、コンセプトみたいなものは一切伝わっては来ませんが、オナホール単体としてのポテンシャルはそこそこいい感じに仕上がっていますね。

エッジ感のある構造と締付けの強めな挿入感で刺激はわりと高めになっているものの、高すぎる程でもないくら
いのまろやかさもあるので、射精にたどり着くまでにはそこまで時間がかかりませんでした。

イチから始める異世界性活」の時のような軸ズレもなく、230gのわりには肉厚不足も感じないくらい内部構造がしっかりしているので、オススメしたくなるような特別なサムシングがあるわけではありませんが小さい満足感くらいは得られるオナホールですね。

点数で言う所の62点くらいなギリギリの★4がしっくりくる評価だと思います。

「この構造で感じて欲しい!」だとか、「こういう人に使って欲しい!!」だとか言った、オナホの5W1Hがパッケージからまったく伝わってこない情熱の低さ加減が★4にもかかわらずオススメしにくい原因になっているような気がしますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):4.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る