ふわぽてエンドレスプッシュ今回はRIDE JAPANの

「ふわぽてエンドレスプッシュ」

試してみました。

ふわとろ素材の第5弾ですね。










平均評価★4.5

もやは「約束された勝利の素材」といっても過言ではないくらい、これまでのRIDE JAPANのふわとろ系ホールは圧倒的なまでの高得点を叩き出していますね。

第4弾となる「ふわフェラディープイラマチオ」が2016年2月に発売されてから、約1ヶ月半という歳月を経てようやく待望の第5弾が発売されたのでしっかりレビューしていきましょう。

001

パッケージはふわとろシリーズ共通の型崩れ防止のために横置き型となっていますね。

「ずっと突きたくなる快感」

これが今回のコンセプト。
RIDE JAPANはどちらかというと、そのオナホールの内部構造に対してわかりやすいネーミングがつけられている事が多いわけですが、今回は「ずっと突きたくなる快感」というフワっとした実態のないものが名前になっていますね。

今までの傾向からしてRIDE JAPANがネーミングをフワっとさせてきた時は若干怪しい傾向にある為に、今回のオナホールがその印象を払拭してくれるような素敵オナホである事を祈るばかりです。

001

重量は約460gとハンドホールの中では大きめのサイズ。
公式重量が510gとの事なので、「RIDEにしては珍しいな・・・」と思って念のためもう一度計量してみても重さは変わらずだったので、約10%程の重量誤差が出てしまっていますね。

かなり柔らかめな「ソフティタッチ」という素材が使われており、臭いはほどほど、すこし油っぽさの気になる素材感となっていますね。
一応RIDE JAPAN的には「ふわとろ系」の素材として販売していますが、一般的なふわとろ系の素材よりかはもう1段階程固い素材感ですね。

001

大根でもすりおろせそうな・・・

というイメージが一瞬脳裏によぎったんですが、もうちょっとそれに近いサムシングをどこかで見た事があるな・・・と思って記憶から引っ張り出してみると・・・

c33a353f-s

工事現場なんかで使われている

「敷き鉄板」

の方がそれに近いイメージですね。
敷き鉄板程規則正しくヒダが並んではいないものの、細めの小さい突起物的な所でいうとすごく近い感じですね。

33

断面図で見てみるとイボがかなり密集してつけられているのが分かりますね。
ちゅうど真ん中くらいにはくびれが付けられているのが大きな特徴となっています。

001

かなりのまったり系

というのはある程度想像していたとはいえ、おそらくですが今までのRIDE JAPANのふわとろ系シリーズの中でも一番低刺激なオナホールのような気がしますね。

重量や肉厚感、そしてまったり感は申し分のないバランスになっており、挿入しているだけでとりあえず心地よいというふわとろ系特有の良さも十分に発揮されていますね。

内部は「のっぺりとした」という程のっぺりでもなく、「エッジ感がある」という程エッジ感のない非常に繊細なツブツブの感触になっており、

見た目にはツルっとした板を手でなぞってみるとザラついているのが分かる

くらいのささやかな刺激をペニスで味わえる感じですね。

真ん中の隆起部分もアクセントとしてうまく機能していて、凄く細やかな刺激加減の中にこれまた微妙なウェーブ感のある刺激を付け加えているような挿入感になっていますね。

勝手な想像ですが、まずこのツブツブ形状が完成してから試したものの、ちょっとシンプルすぎて物足りなく感じてしまった後に、隆起部分でアクセントを加えたんじゃないか・・・?と思ってしまうような「味付け感」がオナホールから漂っていますね。

まったく刺激のないふわとろ系ホールと、まったりしているけど微妙に刺激があるオナホールのその間くらいの非常に繊細なバランスの刺激になっており、

「ずっと突きたくなる快感」

という言葉をキャッチコピーに持ってきたRIDE JAPANの思惑がなるほど・・・と納得いくようなオナホールで、

001

・・・と「フワっとしたコンセプト」なんて言ってすいませんでしたと、ここで一旦謝っておくことにします。

★5に届くにはもう少し確かなる気持ちよさのフックが欲しいオナ郎としてはオススメ度的には★4くらいがちょうどいい感じでしたが、ふわとろ系ホールの中でも特に刺激が低めなものが好きな繊細なペニスをお持ちの方であれば十分楽しめるオナホールなんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る