2穴 ぷにぷに 淫妹名器今回はNPGの

「2穴 ぷにぷに 淫妹名器」

試してみました。

淫妹の名的的なオナホールですね。










決して時代の最先端なパッケージやオナホールを発売しているわけではないのに、決して時代に遅れを取っているような感じもない独自路線を突き進んでいる印象のあるNPGというメーカー。

2穴 ぷにぷに 淫妹名器

今回はアニメパッケージではなくて3次元のオナホールですね。
特にAV女優の名前は書いていないものの、裏面なんかにはがっつり全裸の写真が掲載されていたりするので、おそらくそういう感じの女優さんなんでしょうね。

001

この圧倒的フォトショ感

最初見た時はてっきり3Dの女の子かと思っていたんですが、よくみると体はがっつり3次元だったりで、格安風俗のプロフィール写真に匹敵するレベルのがっつりとした修正が施されたパッケージのようですね。

あまりに3次元しすぎるパッケージだとユーザーの食いつきが悪いのであえてこうした2.5次元感のある加工を施してきた・・・というNPGの新たな戦略、という事にしておきましょう。

001

重量は約1191gという事で、据え置き型ホールとハンドホールの中間のような造形のオナホールですね。
素材はかなり柔らかめなNPGの大型系ホールでよく使われている素材で、臭いや油っぽさは相変わらずな少し気になるくらいに今は昔感のある素材ですね。

001

1.2kgくらいのサイズだと2穴にした場合、ギリギリバランスが悪くなったりする事があるので肉厚バランスがすこし心配な所。
リアル志向なNPGよろしく、入り口はリアル寄りな造型になっています。


001

さすがに裏返す事の出来ないサイズ感なので、こちらが断面図。
アソコとアナルとどちらも二層構造になっており、触った感じでいうと外側の素材よりも若干ながらも固めの素材が使われているようですね。

どちらの穴にも小さいイボがぎっしり敷き詰められたような有機的な構造になっており、アソコ側は少しうねりがある穴で、アナル側はストレートな穴になっていますね。

001

柔らかめな素材なだけあってかなりまったり気味な挿入感になっており、オナホオナホしたがっつりとしたギミックもないんですが、リアルな女性の膣の挿入感にかなり近いような印象を受けますね。

そういう意味ではちょっとコリコリとした触感が多めにあるので、多少のオナホらしさくは感じさせてくれるものの、「そんなに気持ちよくはねぇな・・・」という所まで含めてかなりリアルっぽい感じを再現出来ているような気がしますね。

オナホらしさでいうと大したギミックもなく、たっぷりな肉厚によるナチュラルな締付けの心地良さはあるとは言ってもそこまでオナホらしい気持ちよさもないものですが、リアルっぽさでいうとなかなか高得点なオナホールとなっており、★4くらいはつけて見てもいいかもしれませんね。

1.2kgで二穴ホールということで肉厚がすこし気になる点でしたが、そこらへんはあまり気になる事もなく、うまくバランスはとっている感じですね。

002

アナル側はひっかかりもうねりもなく、ただただストレートな穴に挿入しているだけなすこし面白みにかける挿入感で、アナルっぽいといえばそんな感じがしなくもないですが、括約筋がほとんど再現されていない緩い入り口となっているので、アナルっぽいというにはあと1歩物足りない感じですね。

肉厚の偏りも感じさせないくらいにはバランスは取られているので、肉厚感では不満みたいなものはありませんが、リアル系で統一するならもう少し括約筋の再現が欲しく、オマケとしてアナルをつけるのであればもう少しオナホっぽい挿入感でもよかったかもしれませんね、。

ハンドホールとして両手持ちをするにしても、机の上に置いて腰振りオナニーをするにしても、どちらの使い方でもそれなりに快適に使える使いやすさもあって、リアル寄りなオナホールとしてはなかなか悪くないオナホールなんじゃないかと思います。

そこまでガッツリおすすめしたいようなオナホールというわけではありませんが、★3寄りな★4くらいはギリギリ付けられるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:5000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る