002今回はタマトイズの

「ヴァージンスター」

試してみました。

「アイカツスターズ」というアニメのパロディですね。










相変わらず何のパロディかはさっぱり分からないものの、わずかなヒントでもある「目指せ!ヴァージン一番星」というキャッチコピーを頼りにググってみると「アイカツスターズ」なんていう見た事も聞いた事もないアニメが出てきたわけですが、キャラクターを見る限りとりあえず間違ってはなさそうな感じですね。
tmt-891
おそらくですが主人公っぽい「虹野ゆめ」というキャラクターがオナホられているんじゃないかと思います。

「目指せ!アイドル一番星」であれば、なるほどアイドルの中の一番的な存在を目指すんだろうな、と推測出来るわけですが、「目指せ!ヴァージン一番星」という事は

平等だと思っていたヴァージン界にも優劣が存在していた・・・

という事なんでしょね。
リアルは話、現在の一番星なヴァージンは一体誰なのか真面目に教えて欲しい所です。

001

重量は約342g。
先端がやや先細った造型のオナホールですね。

固さは普通くらいで、臭いはほぼ無臭な感じ。
油っぽさもどちらかというと控えめ気味な素材が使われています。

002

内部は分かりやすいまでの横ヒダ構造と、奥の方には少々作りの荒いイボがついている構造ですね。

_SL1024_

説明を読む限りでは一応タイトルにもなっているスターよろしく、内部の穴が星型になっているという特徴があるみたいですね。

004

星型の穴が特徴的

・・・とは言ってみたものの、実際の挿入感はなんてことのない典型的な横ヒダのゾリゾリ感のある使用感となっており、特にこれといったような星型ゆえの角ばったような刺激は見当たらない感じですね。

一応奥にあるイボゾーンがわりとゴリゴリとした荒い刺激を亀頭に加えてくれる感じではあるので、大部分を占めるシンプルなヒダと、ちょっとしたアクセントのある亀頭へのイボ刺激でオナホールとしてはそこまでバランスの悪くないものに仕上がっていると思います。

「うんうん、奥のイボがなかなか仕事をしているじゃないの・・・」

と思いながらグリグリと奥中心で動かしていると、あっけなくも貫通してしまったので底の耐久力は少し弱めになっている感じですね。

005

画像で見るとわりとガッツリ軸ズレしている感じですが、目で見て確認するまでは気付かなかったくらいなので、そこまで気にする程の軸ズレではないですね。

シンプルに気持ちのいいヒダと亀頭へのイボ刺激なので、まぁ60点くらいはギリギリあるかな・・・といった感じでしたが、底の耐久力の低さと、気にはならないといっても軸ズレしている事実を含めると★3くらいで収めておきたいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る