001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「クポクポと刺激してくる子宮構造はどれくらいありですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホについてくるオマケのローションはどうしていますか? 

ほとんどのオナホールのおまけとしてついてくる少量のローション。
スティックタイプのものは醤油入れみたいな容器から、50~100mlくらい入った数回使えるタイプのものまで、様々なローションがおまけとしてついているわけですが、

これってみんな普通に使っているんだろうか・・・?

という事で今回のアンケート。



オナ郎はたいていの場合使わずに箱を捨てるタイミングでローションも破棄してしまっていますね。
ローションにこだわりがある方はそもそも使わないだろうし・・・、スティックタイプのものはオナホに入れにくくて使いにくいだろうしで、ない人には助かるはずだけどローションを持っている人はあれに対してどういう扱いをしているのかちょっと真面目に気になりますね。

※今回は答えの追加と複数回答が可能になっていますので、項目が足りない場合や追加していただけると幸いです。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

「クポクポと刺激してくる子宮構造はどれくらいありですか?」 
開催期間:2017-07-28~2017-08-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
あってもなくてもかまわない13032%
どちらかと言えば好きな刺激10225%
子宮構造のオナホを使ってことがない10125%
あんまり好きな刺激ではない318%
クポクポしてないと物足りない287%
オナホの邪魔な要素だと思う133%

合計405票の投票ありがとうございました。

わりと好き嫌いが分かれそうな構造という事でアンケートを取ってみたわけですが、極端に好んでいたり嫌っている人はあまりいないみたいで少し驚きの結果ですね。

1位:あってもなくてもかまわない(32%)

子宮構造は酢豚でいう所のパイナップル的な存在かと思っていたのに、蓋をあけてみればどっちでもいいじゃんという好かれても嫌われてもいない回答が32%のトップでしたね。

ちなみにオナ郎は酢豚のパイナップルは抜いて欲しい派です。

コメントはこちら。
どんな構造であろうが…………最終的に…気持ちよければよかろうなのだァァァァッ!!
フル手淫具がまさにこれに該当するんだが、すっごい刺激強い。
吸い取られそうになる。
「もうやめてくれ、これ以上セックスしたら死ぬ」というのを体験できるが故に、連続で楽しめない
ぶっちゃけよくわからないので 気持ちよくフィニッシュできればあろうとなかろうと関係なかろうなのだァァァァッ!!
ぼくの可愛いおちんちんはそんな刺激等とうの昔に捨てたワァァッッッ!!!!!
まさに生温いッッッッ!!!!!!!!!

だからッッ! 
高刺激ランキングをッッッ!! 
作ってくれェッッッッ!!!!! オナ郎よッッッッッ!!!!!!!
先っちょより竿全体が気持ち良くならなきゃ。
愚息が届かなくてよくわからない
届かないという選択肢がないのですが
アクセントとしては有りかもしれないけど無いなら無いで無問題
正直わかんねぇ!!!!
「届かない・・・」。
そんな選択肢もあったんですね。
正直すまんかった。

2位:どちらかと言えば好きな刺激(25%)

クポクポしていないと物足りない、とい程ではないけど狙って買いたくなるくらい子宮構造が好きな方が2位で、1/4を占めていますね。
特徴的な刺激ではあるので、好きという気持ちもよくわかります。

コメントはこちら。
CQロールとか結構好き
ドルフィンとかその構造だと思うけど逝ったあと刺激するとエグすぎて膝ガクガクなるのが好きだわ
奥でクポクポするのが奥をついてる感があって良い……
それと、子宮構造という堅牢な防壁を俺の槍でヤリ抜いた瞬間が達成感ある
よくオナホランキングでヴァージンループとセブンティーンボルドーの対決が見られますよね?
これってただのrideとトイズハートの対決でもありますが、「女性器の再現度より快感を求める」か「快感より女性器の快感を求める」かの対決って捉えられますよね?

最近はヴァージンループが優勢なので、これは前者が正解であるというのがユーザーの答えなのでしょうか?100%正解かというと僕はそうじゃないと思います。

なぜならセブンティーンボルドーの需要も多くあるからです。
前者か後者のどちらかの需要と供給のどちらかが完全無くなるまでこの問いの結論は出ないでしょう。

しかし、だからと言ってどちらが正解か考えることは無意味ではありません。
タイムマシンが発明されない限り生きた恐竜の姿を断定するのは不可能です。
でも、化石と地層から推測するのは可能です。

絶対に正解にたどり着けないのに、生物学者たちはその推測に人生を捧げ本気で楽しんでます。素晴らしいことです。

オナホールの正解を探すことも恐竜に匹敵する素晴らしさとロマンがあります。

cq系はどちらかというと前者(女性器の再現度より快感を求める)に分類されますよね。
このアンケート結果は指標の1つとなりユーザーにとってのオナホールにおける正解(今回はリアルvs快感)にまた一歩前進します。

ユーザーの意見が統一されないがために解決することのないオナホジレンマを少しでも解決に近づけ、人類のオナホ哲学の針を進め、オナホ文化の発展に貢献するオナ郎さんと読者の皆さん、そしてオナホ動画.comを心より尊敬します。
ただし狭穴をホールの途中に設けて「子宮です!」ってのは頂けない 亀頭が奥でちょっぴり入るからこその子宮構造
気持ちいいところを刺激してくれるのでそれは好きですよ、クポクポの刺激ポイントである亀頭と竿のあいだ(カリ)って性感帯ですもんね。

ただ連続で抜く際に、CQオナホの中で中折れした場合に復帰が若干手こずる構造だなと個人的に感じます。

1発目と2発目の刺激には流れが必要だと思っています、とても個人的な思いのコメントになってしまいました。
CQホールは(CQ姦有無問わず)断面図のある二次元マンガと相性がいいと思う。

CQ構造大好きだけど、奥の方はCQのみで大味になりがちな印象。
好き嫌い分かれるタイプだしメーカー的には少しリスキーなのかも。
あと早漏ワイ、CQ構造とか気持ちよすぎて即射してしまうので、オナ郎が「クポクポするだけで気持ちよくない」「ピクついて寧ろイかない」とか言ってると、何言ってだこいつ状態になる。

大魔王とかの極柔CQはこれはこれでアリな可能性を感じるホール(万人性はともかく)なので、RIDEなんかふわトロ持ってるわけだし他のメーカーも追随して欲しいところ。ソフトだと多少短めにも対応できるし。
オナホのマンネリ化が進んでいるので、できるだけ変わった構造のオナホが好きだからです。

3位:子宮構造のオナホを使った事がない(25%)

おぉゆうしゃよ、つかったことがないとはもったいない。

コメントはこちら
オロナミンCの飲み口部分で代用できそう
興味はありますがまだ購入し利用したことはないですね。
興味はあるんですけどね
とりあえず子宮脱ホールは買おうと思う
届かないってわかってるのに買うわけがないではないか!!

と言うのは冗談で子宮姦に興味がないだけなのです。
いい年した大人が子供部屋でまで騒ぎ立てるのは如何なものかと そう思うのです。

4位:あまり好きな刺激ではない(8%)

ここからガクっと数が減って少数派の意見になりますね。
オナ郎もどちらかと言えばここなので、レビュワーとしてもう少しマジョリティなペニスの方がよかったと思ってしまいますね。

コメントはこちら
刺激の好みは個人差があるとして CQ構造に圧迫されて気持ちよくストロークできる長さを失ってるホールが多いのが気になる
子宮の中に入れてしまうっていうのがそもそもあり得ない(普通のセックスをしている範囲においては)わけで、私にとってオナホはどこまで行っても女性の代わりなわけですよ。

女性器に対する熱い思いが具現化したかのようなリアルなオナホは好きだけれど、女性に対する妄想を現実のものとしてしまう行為にはむしろ嫌悪感を抱いてしまいます。
相手を大切にしていないという気がしてしまうのです。
オナホ相手に何なんだろうね、この感覚は。
なので、あまりに作り物めいた刺激は全般的に無理

女性とのセックスの方が好きなので、明らかに作り物とわかる刺激はなえる
好みの問題だと思うのだけれど、私はリアルなオナホが好きなのだ


今回の設題に関しては、入れられないことを前提にして作ってある子宮構造ならいいのだけれど、入れることを前提にしてあると「ちょっと違うな」と思うのです
大体、子宮口って、入れられる様な柔かさではないでしょう?

オナホつくりは異端の業だと思うのだけれど、 至高の女性器を探求する匠の営みでもあってほしいと願っています

5位:クポクポしていないと物足りない(7%)

実はこの回答は15%は余裕で超えているだろうと思っていたんですが、意外と大好きレベルで子宮構造が好きな方って少なかったんですね。

コメントはこちら
気持ちよさの問題以上に、奥の奥まで突っ込んだー!という、ある種の達成感を与えてくれる所がいいのです。
ゆえに万人が突っ込めるように浅い位置に子宮構造があるオナホは邪道。


逆に子宮構造がないと奥まで達したか分かりずらく、ついつい突っ込みすぎて数回の使用で底を破ってしまうことも。
CQロールのあの、挿入後にまた挿入する感じがたまりません。

他のホールを使っている最中にも「CQロールは良かったなぁ」など 脳裏をよぎってしまうこともしばしばあります。

6位:オナホの邪魔な要素だと思う(3%)

子宮構造完全否定な方々がこちら。
子宮、CQ、ウテルス、ユーテロ、ゲベーアムッターなどと書かれたオナホールは買わないように注意して健やかなオナホライフをお送り下さい。

コメントはこちら
現実で実現できない構造は駄目だと思うんですよぉ!!!

なんて書いてから思ったけど、正妻の半サキュホワイトの構造も現実的ではなかったね、ごめんね。
でも、どうしてもあの構造はおらピクトリガーになりやすいんだ、仕方がなかったんだんだよ。

※アンケートネタは随時募集しています。