2017年ランキング

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年9月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

12ヶ月連続1位

ついに1年間連続1位になってしまったエイトロングさん。
まだまだその勢いはとどまるところを知らず、2位とは大差をつけての1位でした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループハード (→2位)


シリーズで仲良く1,2フィニッシュ。
この流れはさすがに見飽きてきた感じですが、かといってその流れを止めるのは・・・?

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

3位:温泉欲情 (→3位)


いつまで欠品しとんねん

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:オナホールドロップアウト (NEW)


ランダムホールがなんと4位にランクイン。

やけに中身の報告コメントが多く頂いてるな・・・と思っていたら、皆さん結構買われていたんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:極彩 ウテルス(↘3位)

まさかのランダムホールに負けてしまって今月は一つ落として4位でした。
マジックアイズがここらへんの位置まで上がってくるのは珍しいので、なんとか頑張ってとどまって欲しい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩ウテルス|誰が興奮するのか分からない子宮脱モードはオマケ程度に考えるとして 

6位:ヴァージンループダブルモーション (10位)


先月は月末にギリギリレビューしたというのもあって10位という結果でしたが、1ヶ月でこの位置・・・となるとトップ3に食い込むのは少し難しいそうな感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループダブルモーション|聖闘士星矢の必殺技を食らった時のような・・・とオナ郎はまた静かに語りだす

7位:ふわちつイボリューション (→7位)


先月と同じ位置なイボリューションさん。
「ふわ系」新人のあの子は一体何処へ・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

8位:ヴァージンループ (↘6位)


このサイトが続く限りはこの辺の位置でずっとフワフワしてるのかもしれない初代ヴァージルさん。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

9位:セブンティーンボルドー ソフト (↘8位)


一時期は1位をキープしていたボルソフさんも、もう過去のオナホ感が出てきてしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

10位:ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具) (→10位)


とりあえずランキングには入ってきたけど、伸び悩んでいるマッコスジャパンの第1弾のオナホール。
第2弾が出るのは年末でしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)|新メーカーマッコスジャパンの「マッコスマジック」と呼びたいそのコスパの謎

11位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘8位)


ランキング下位の方でフワフワしているトロリーナさん。
久しぶりにレビューを読み返してみると、★4じゃなくて★5をつけていたんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

12位:ぷちサキュ! もっちり細ヒダぷちソフトタイプ(↗14位)

勢いはそんなにないけど先月よりちょっぴりだけランクがあがったぷちサキュさん。
確かヴァージンループソフト、みたいな使用感でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷちサキュ!|乗るしかない、このビッグウェーブに・・・的なキテルキテルの新定番になりたいオナホール

13位:セブンティーンボルドー

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

シリーズが全部ランキングに入ってくるヴァージンループと一体どこで差がついてしまったんだ・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

14位:ふわぽてエンドレスプッシュ(NEW)

 
入ってくるだろう・・・とは思っていましたが15日にレビューしたにしては、14位とかなり崖っぷちな位置にランクインしてきましたね。
これは音もなく年内にふっと消えているパターンかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

15位:無口なあの娘(↘13位)


RIDE無双すぎて影が薄いトイズハートですが、一応4つもランクインしていたりと結果はしっかり残せていたりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
無口なあの娘|おしゃべりという程でもない無口なあの娘の下のお口事情

10月レビュー予定のオナホ



この3つは発売日が遅かった為に9月には間に合いませんでした。
モノは手元にあるので前半の方でレビューする予定です。








クアトロネード予告上旬変更
ふわゆるクワトロネード(RIDE JAPAN公式サイトより)

1-937
限定版 巻-MAKI-


G PROJECTの新作、そしてサキュ手裏剣。
RIDEの新作に加えて、ふわとろ素材が2ヶ月連続リリースとなかなか粋なはからいをしてくれるじゃないですか・・・。
オナホ不足がそろそろ心配な季節になってきましたが、オナホ4コマを復活させたりでなんとか乗り切りたい所ですね。