中出しOrgasm (オーガズム) 三原ほのか今回はNPGの

「中出しOrgasm (オーガズム) 三原ほのか」

試してみました。

千原ジュニアが命名したオナホールですね。


スカパーで放送している千原ジュニアが司会の「ダラケ」という番組。

https://www.bs-sptv.com/darake/
001


2017年に起こった「ヴァージルショック」の発端ともなった番組で、地上波ではおよそ不可能なオナホールをがっつり取り上げくれる貴重な番組だったりします。
ヴァージルショックとは
千原ジュニア司会のスカパーで放送している「ダラケ!」という番組の「大人のおもちゃ屋さん」特集で、ヴァージンループが紹介された。
その後ヴァージンループを試して感動した千原ジュニアが他番組でヴァージンループを絶賛したことで、ヴァージンループの需要が高騰し生産が追い付かずに品切れ状態が続いた現象。
その中で「大人のおもちゃメーカー」というテーマで、NPG、トイズハート、ワールド工芸の3社が集まりあれやこれやと業界の話をしてくれる回があったのですが、今回のオナホールはその時に優勝したNPGが、優勝特典として司会者の千原ジュニアにキャッチコピーをつけてもらったオナホールですね。

各メーカーの工場やオナホールの製造工程なんかを見せてくれていたりと、オナホ好きにはかなり興味深い内容だったので見逃した方はなんらかの方法で視聴してみてください。
_SL1500_
いこうぜ「!」の向こうへ
命名by千原ジュニア

ということで千原ジュニアが考えたキャッチコピーがど真ん中に掲載されていますね。
エロゲーやエロ漫画、イラストレーター等といったコラボだけではなく、

2017年になって遂にテレビ番組とコラボする時代になった

というのは、長年オナホールと向き合ってきたオナ郎からするとなんだか我が子がスクスクと成長するさまを見ているような気分になってきます。

数年後にはハリウッドとコラボして、映画館でオナホールが配られるなんて日が来てほしいものですね。

001

重量は約598g。
でっぷりとした肉厚な造形で、三原ほのかさんのサインもしっかり刻まれているNPGらしいオナホールとなっていますね。

使われいる素材は昔ながらのNPGのモニュっとした柔らかさのあるものではなく、プリっとした少しハリのある素材になっていますね。
その分、臭いや油っぽさなんかは柔らかめの素材よりも多少マシになっているような気がします。

_SL1500_

型取りオマンコ

ということで業界的には珍しく、パッケージの女優さんのアソコを型取りして作ったという気合の入った商品になっていますね。

本来AV女優のオナホールを作るのであればこれくらいやって初めて「AV女優のオナホール」と名乗れると思うんですが、これが珍しいと思ってしまうオナホ業界の闇を改めて感じてしまいますね。

003

内部は少し厚めの二層構造になっています。
これといって決まった型のないヒダやらイボやらが入り乱れた構造ですね。

_SL1500_

断面図でみると基本的には小さいイボメインな構造になっているらしく、ところどころにひっかかりのありそうな窪みがついているのがわかりますね。

004

あれ・・・

20160527093311

なんだかあんまり気持ちよくないんだ・・・パトラッシュ・・・

想像していたようなリアル寄りな柔らかさな挿入感ではなく、やけにコリコリとしたひっかかりのある固めな挿入感となっており、「心地よさ」というのがかなり低めなオナホールとなっていますね。

なんというか完熟しすぎてカチカチになった熟女のアソコに挿入しているような感じというか、あまり人間味のない無機質な挿入感ですね。

プリプリと引っかかる多数のヒダは刺激としては十分に役目を果たしているんですけど、やけに固めに感じてしまう挿入感が気持ちよさを感じさせてくれるのに邪魔をしている感じですね。

しばらくストロークしているとその固い挿入感にペニスが慣れてきて、挿入したての頃よりかは気持ちよさを感じられるようになり、射精まではとりあえずこぎつけた感じですね。

安定感のあるまったり感が売りのNPG製の大型ホールらしさはなく、ただただプリプリコリコリとしたヒダがひっかかってくる無機質なオナホールといった感じで、特徴こそはあるものの単純に「あまり気持ちよくないな」と思ってしまうオナホールですね。

nkpも10前後とそれなりにコスパの悪い商品でもあるので、オススメ度的には★3寄りの★2がしっくりくる評価かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:6000円前後
nkp(1g当たりの値段):10円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る