奥までGoIn 種付けぷれすっ!今回はトイズハートの

「奥までGoIn 種付けぷれすっ!」

試してみました。

あの「種付けプレス」が遂にオナホ化されてしまったようですね。


種付けプレス
屈曲位を、主に睾丸が見える尻側の構図で描いた絵につくタグ。
これに対し、騎乗位を尻側から描いた場合には「種搾りプレス」になる。

所謂「体位」の一つで、先ず女性側は仰向けになった状態でM字開脚をし、男性側はSEXしながらその上に覆い被さり、更にその状態で中出しをする行為である。

…とここまでは正常位のそれと何ら変わりは無いが、こちらは「プレス」とある様に、女性側よりも男性側の方が体躯が大きい場合に付けられる事が多い

ピクシブ百科事典より
巨漢の男性が正常位でプレスするように女性をファックする様ですね。

0

イメージでいうとこんな感じに近いわけですが、このシーンは決してモモゼ王子が種付けプレスされているわけではなく、むしろもうちょっとひどい事をされている様なので注意ください。

過去に「だいしゅきホールド」というオナホールが発売されていましたが、コンセプト的にはあれと似たような感じで、ある意味シリーズの第2弾的なオナホールなのかもしれませんね。
11
「種付けプレス」というコンセプトなのに、なぜかパッケージでは種付けプレスされていないイラストになっているのも「だいしゅきホールド」と同じ流れなので、二度もつっこむ程優しいオナ郎ではありません。

_SL1000_
屈曲位を、主に睾丸が見える尻側の構図で描いた絵につくタグ。
種付けプレスの定義としては一応この構図が大事になるはずなんですけど、この漫画ではその構図すら出てきておらず、「種付けプレス」の本質を製作者が理解出来ていないような気がしてきますね。

単に奥まで突いて中出しするだけであれば、別に普通のオナホールで十分なわけで一体どうやってこのコンセプトを再現しようとしているのか、トイズハートの腕が問われる所ですね。

002

重量は約375gと少し大きめのミドルホールとなっており、「ぷにばーじん」なんかと非常によく似た造形か、同じものが使われていそうな感じですね。

セーフスキンというトイズハートの中でも一番人気な素材が使われており、固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめ気味な「覚醒」で有名な素材ですね。

003

エイリアンの口

以外に適切な表現が思い浮かばないくらいそれっぽいものがついていますね。
こんな構造にするのであれば、

エイリアンの歯磨きフェラホール

そんなコンセプトの方が「種付けプレス」みたいな再現が不可能っぽいコンセプトよりもよっぽどそれっぽかったんじゃないかと思ってしまいますね。

_SL1000_

一番特徴的でもあるエイリアンの口構造の説明はあまりされていないですね。

「圧迫プレイも出来ちゃう」やら「ぐいぐい押し込み完全征服!」やらも別にこのオナホールじゃなくても再現出来るんちゃうんかと思ってしまうのはオナ郎だけでしょうか・・・。

ただ、挿入しなければ分からないのがオナホールというものなので、まさかの種付けプレス感が挿入感に現れている事を祈って挿入してみましょう。

001

なんて頼りない挿入感・・・

これだけイボやらヒダやらエイリアンのお口ギミックまでつけてこの挿入感になるとはちょっと想像つかない感じで、正直な所まったく気持ちよくないと言っても過言ではない仕上がりになってしまっていますね。

素オナホという程のっぺりしすぎた何も感じないようなオナホールではなく、たしかにポコポコとひっかかってきたり、裏筋に当たってくる何らかのヒダやらイボやらは存在しているんですが、

「お前らちゃんと給料もらっとるんか」

と言いたくなるくらいやる気のない当たり方や刺激加減で、昨日の完成度の高いオナホールとの比較もあって恐ろしい程に完成度の低いオナホールに挿入しているような気分になってきますね。

一応コンセプトどおりに、種付けプレスよろしく奥までグイっと突っ込んでみたり、ひっくり返してみたりとこのオナホールの良さや製作者の意図をなんとか汲み取ろうと色々試してみたんですけど、そんなものは一切見つからずに、ただただやる気のない内部構造がペニスになんとなく当たってくるだけのオナホールで終わってしまっている感じですね。

刺激の片鱗みたいなものを頼りに圧迫したりして射精に全力集中すればそこまで辿りつけなくはないので、本来であれば★2くらいはギリギリつけてみてもいいはずなんですが、「こんなもん作ってんじゃねぇぞ」という戒めの意味も込めて★1をしっかりつけておきたいオナホールですね。

オナホデータ

[やる気ない系]■□□□□[やる気ある系] (5段階:1)
ショップ平均価格:3000円前後
nkp(1g当たりの値段):8円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る