ふわゆるクワトロネード今回はRIDE JAPANの

「ふわゆるクワトロネード」

試してみました。

ふわとろ素材の第6弾ですね。


前回レビューした「ふわぽてエンドレスプッシュ」が1年半振りとなる久しぶりのふわとろ素材のリリースでザワつかせてくれたと思ったら、

まさかのふわとろ素材2ヶ月連続リリース

という、誰もが予想していなかったサプライズを用意していたRIDE JAPAN。

「約束された勝利の素材」と言っても過言ではなくなってきた安定感の高いふわとろ素材なので、今回もそのハードルを超えてくれるのかしっかりとレビューしていきましょう。

001

「クワトロネード」

オナホールで「クワトロ」と言えばマジックアイズの「クワトロ天然ガール」が思い出される所。
あのオナホは4つの素材を使ったなかなか実験的なものでしたが、今回は4つの素材ではなく「4つの快感」のキャッチコピーでクワトロという名前が使われていますね。

トルネードという言葉も名前に含まれている事から

おそらく4つの螺旋状の縦ヒダ構造なんだろう

と名前からある程度想像出来るのがRIDE JAPANのネーミングの特徴でもあり分かりやすさでもありますね。

IMG_4586

重量は約489gでオナホとしては少し大きめな大型サイズになっていますね。
RIDE JAPANのふわとろシリーズは基本的には420g~500gくらいの間で今まで作られてきており、おそらくここらへんの重量感はRIDE JAPANのふわとろ素材に対するこだわりなんでしょうね。

かなり柔らかめで臭いはほどほど、少し油っぽさのある「ソフティタッチ」という素材が使われています。
造形はかなりシンプルな丸みのある筒状のオナホですね。

002

内部にはうっすらとした横ヒダに加えてやはり予想していたとおり、螺旋っぽい感じの太い隆起ヒダがついている構造になっていますね。
構造だけで言えばそこまで斬新なものではないので、あとはRIDE JAPANがこの素材とこの構造でどれくらい気持ちいいバランスで仕上げてきたのかがポイントになりそうですね。

oh-2230_502

断面図で見た方が隆起した縦ヒダがかなり肉肉しく、そして太太しくついているのが確認出来ますね。

003

優しいなぁ・・・

このシリーズがこれほどの安定感を生み出しているのは内部構造うんぬんではなくて、やはりこのズボズボとオナホの海にゆっくりと沈み込んでいくような優しすぎる挿入感に他ならないような気がしますね。

それ以外の要素はほとんどオマケというか好みというか、とにかくこのまったりとそしてずっぶりとした肉に埋もれていくような肉厚と素材のバランス感が人気シリーズたる一番の要素なんでしょうね。

さすがに柔らかすぎる素材の為に断面図で見たような肉肉しい縦ヒダは影を潜めてしまっており、なんとなくデコボコとした壁になっている程度にしかクワトロ感が味わえないのは残念な所ですが、この柔らかさで隆起ヒダの立体感を少しでも感じられるのであれば十分なアクセントとも言えるかもしれませんね。

間隔の広めな横ヒダが撫でるように舐めるようにペニスを優しく刺激してくれる為に、ふわとろ系のまったり感の中にも射精への道標がしっかりと見えるような低刺激寄りなオナホールとなっています。

004

前半部分だけではなくて、奥の方にも別ブロックで隆起ヒダをしっかりつけたのがこのオナホールの非凡さになっていますね。
一番奥までズブリと突っ込んだときに亀頭にソフトタッチしてくる肉の刺激がしっかりと存在しているので、奥まで突っ込んで肉厚に包まれたままショートストロークをしてもよし、ロングストロークでペニス全体でまったり感を感じてもよしと、「奥の方は何もねぇな」と感じてしまうようなオナホールではなく、先端までしっかりと内部構造の微妙な変化を感じさせてくれるオナホールですね。

オススメ度的にはぎりぎり★5に届いていないかな・・・といった感じの80点きわきわくらいの評価をつけてみたいオナホールですね。
これが第1弾として2015年に発売されていたら迷う事なく★5をつけていたような気がしますが、もう一声欲しくなってしまうオナ郎の経験値がときに憎くなりますね。

若干刺激を味わえるタイプのヒダっぽいふわとろ系が好みの方はぜひお求めください。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る