001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホについてくるおまけのローションはどうしていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「購入候補から一瞬で外れてしまうオナホとはどんなものですか? 

買いたくなるようなオナホ、購入の決め手は?みたいなアンケートは過去にもとってきたので、今回は逆に

「こりゃあ買わねーな!!」

と判断してしまうようなオナホールはどんなものなのかを聞いてみよう、という事で今回のアンケート。

今回は複数回答・回答の追加が可能

となっています。
お手数ですが足りない場合は回答を追加していただけると助かります。


ある程度回答を埋めてみたはいいけど、どれもが最も理由になりそうな気がしてきたので、

特にこれはヤダ!!

といったものトップ3くらいの感覚で投票して頂ければと思います。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

「オナホについてくるおまけのローションはどうしていますか?」 
開催期間:2017-09-26~2017-10-27
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
普通に開封して使っている19831%
なぜか保管している14823%
使ったり使わなかったり10817%
大体使わずに捨てている6911%
別の容器に移して使う457%
食べてる。457%
親にあげる152%
友人に配っている112%
オナホ以外の用途で使用している41%
観葉植物にあげてる20%

合計646票の投票ありがとうございました。

たいていはお気に入りのローションがあるので捨てている方が多数かと思っていたんですが、以外にもちゃんと使っている人が多くてびっくりしました。

1位:普通に開封して使っている(31%)

皆さんちゃんと使っていたんですね・・・。

やはり与えられたものでしっかり使ってあげる、というメーカーの意向をちゃんと汲み取っての事なんでしょうかね。

コメントはこちら
使うためにあるのですよ。
新しいオナホを買って一発目は必ず同封のローションを使います。

意外と量が多いので快適なオナニーガ楽しめるんですよね〜。
普通に使いますが、付属のやつって薄めないと濃すぎてすぐ乾いちゃうんで必ず水で薄めてます。
思うんだけども、1つと言わず3つくらい付属させてくれてもいいんじゃないかと(特に300g超えてるホールは)
貧乏性だから…… 給食のパンについてくるジャムみたいなもので……
せっかく付けて下さってるんですから普通に使いますね。
それ以降はドラッグストアやAmazonで買ったローションを使います。
え、逆に使わないの?
その娘のお汁的な気分で使います。
初めては付属のお汁で頂きます!!
パッケージおんなじだけど

2位:なぜか保管している(23%)

実はオナ郎も一時期、「いざという時のために使えるかもしれない・・・」と思って貯めに貯めていたら尋常じゃない量になった挙句、一向に使いみちが見つからなかったのでそれ以降はレビューが終われば捨てるようにしています。

コメントはこちら
「オナホールでオナニーするときのローションはどれくらいいれれば適量ですか?」

おまけとはいえ製品についてくるのだから、この量が最適なんだとそんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
保管しています。
緊急時(どんなときだ)に使えるかな、とおもって。

あとみんな知ってるとおもいますがコメントにジョジョ風味をひとさじ加えると採用率がグンと上がります。
たぶんオナホに合ったローションだとは思うんですが、どうしてもいつも使っているローションを使ってしまいますね
たまにいつも使っているのに飽きたときとか、どうしても味チェン的な感じでローションチェンジをしたいときとかのためにとりあえず保存します
なんだか捨てるのはなんか勿体無い気がするしかといって使い道もないしとっといてる。
一回分には多く分割するには少ない微妙な量なので、使うタイミングを逃して保管してある。
ローション切らした時の緊急用で保管してるが 今まで切らしたことは無いのでオナホ買うたびに増えていってる…
モォ~娘みたいにたくさんついてきて分割でも使えるのは使うかな。
自分で用意してるオナホ用のローション使うから付属のやつは使わないけど、 なんか捨てるのは勿体無いし必要になることがあるかと思って保管してる。

でも未だに使ったことないから捨てちゃっても大丈夫なんだろうなあ・・・
※頂いたコメントはジョジョ風味でなくても全て掲載させて頂いております。

3位:使ったり使わなかったり(17%)

気分というか、ローションのものによって使ったりする。という意味の方が多いのかもしれませんね。

コメントはこちら
粘度に応じて、元々薄いローションに濃いめのを投入してバランス整えてみたりして
以前、GENMUというカップホールに添付されてたローションを何気なく使ってみたところ、ものすごく好みに合っていたので、同じローションの単品を大量にまとめ買いした。

そういう経験があるので、ホールと同じ販売元のローションが、試供品的な意味合いで添付されてる場合は、試しに使ってみることもある。
パッケージにメーカーの記載があるもの、特定できるものはお試しの意味もあり、開封してみます。

よくある無地の銀色パッケージのものは、中身がわからないので遠慮しておきます。

4位:大体使わずに捨てている(11%)

この回答はもうちょっと上のほうだと思っていました。
大量に捨てる時は、「あれ・・・このまま捨てちゃっても大丈夫なんだろうか・・・」と少し心配になったりしますね。

コメントはこちら
初期の初期の頃、それこそこんな神サイトを知らなかったチェリーボーイの時は使ってたけど、 オナホ専用ローションになってからは一切使ってない。

ちんちん洗うのが大変だから
アストロ他使用してるから要らんねん。

しかも大抵一回分には量が多くて微妙に困ったり。 アストロ付けてくれれば使うかもしれないけどさぁ。
ただ、個室的なところだったり、買って帰って開封して高まるテンションのままシュート!という用途もあろうから、メーカーがわざわざローションを付けるっても解る(使うとは言ってない)
え、逆に使うの?

5位:別の容器に移し替えて使う(7%)

焼き鳥屋の秘伝のタレのように継ぎ足し継ぎ足し使っている職人的な方々や、オリジナルのローションを配合している方々が予想していた通り一定数存在していましたね。

コメントはこちら
ある程度溜まったらまとめて移し、水で薄めて使います。

ホッパで買うとおまけローション大量にくれたりするので重宝します。
貯めに貯めてオリジナル配合の黄金比を追求するローションソムリエの礎にしております。
ぶっちゃけローションの違いがあまり分からないので容器に貯めてます
小袋1つ分が、一回使いきりだと多い。かといって閉じる道具もない。
移しかえるしか術が無いわけで。


たまたまオナホに大きめのローシヨン容器が付いてたので、 小袋のを移してます。
使い終わってる別の容器に複数投入して水と混合して使ってますね

高粘度タイプは個人的にあまり向いてないので
ひとつの容器に集めて使ってますね
職人秘伝のタレみたいに継ぎ足して
同じメーカーごとに分け、貯まったらプッシュボトルへ詰め替えて使う。

貴重な地球の資源を捨てるなんてありえない!!!

5位:食べてる。(7%)

このサイトに一定数存在している、オナバリズム勢の組織票ですね。
オナバリズムとは、オナホを食す行為のこと、またはそういった行為を伴う宗教活動のこと。
語源は日本のオナホーラーたちが自分たちを「オニバ」と呼称しており、のちにそれが「オナバ」になまり、17世紀には「オナバル」、18世紀に「オナバリズム」という語になったといわれる。
ちなみに語源の「オナバ」とは現地語で「無謀な」という意味であったらしい。
コメントはこちら
ローションではない!これはオナホの愛液なのだ!!
ぐへへへへへへへ。下のお口で飲んでもらおうかぁ。

7位:親にあげる(2%)

ローションはわりとお肌にいい、という話を聞いた事があるので親に上げるのもいいわけねぇな。

コメントはこちら
せめてもの親孝行

8位:友人に配っている(2%)

オナ郎のリアルな友達はローションじゃなくても、誕生日なんかに「オススメのオナホあげようか?」というとかなり全力で拒否されてしまいます。

コメントはこちら
布教は大事
単身赴任の友人に渡してます。
ローションの布教には丁度良い量なので配っています。

9位:オナホ以外の用途で使用している(1%)

一体何に使うんだ・・・

と思ったらひげ剃り用のローションとして使っているんですね。
そういえば知人の女性が「ペペローションでムダ毛の処理したらめちゃくちゃ捗った」という話をしていたのを思い出しました。

コメントはこちら
顔に塗ってます。 ヌルヌルが気持ちいいです。
髭剃りローションだ
髭剃り用に使ってます。もったいない精神で。

でかい小袋入りだと100均のチューブ型の容器に移したりしつつ。
無駄毛処理しないといけない職業なので、こういったどうでもいいローションドバドバ使って全身剃り上げてます

10位:観葉植物にあげている(0%)

やめてください、しんでしまいます(^q^)



※アンケート内容は随時募集しています。