001
今回はエーワンの

「バブール インパルス/ショック」

試してみました。

発泡系素材のオナホールですね。


※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日はお休みさせて頂きます。

発泡系素材

オナホに気泡が入るという事はすなわちそれ失敗作・・・だったオナホ業界に、あえて空気を多く入れる事でフワっとモチっとした新感覚の素材として登場したのがこの発泡系素材。

確か6年くらい前に流行りだした素材で、今ではほとんど見る事がなくなってしまいましたね。

002

発泡系素材といえばトイズハートの十八番としている素材なわけですが、今回はエーワンからの登場ですね。
女の子のイラストを排除したパッケージで、赤のイボタイプと青のヒダタイプと2種類が同時発売されています。
もしかすると今更ながらも、トイズハートの「SI-X」シリーズに対抗して発売された商品なのかもしれませんね。

003

赤の重量は約231g。
青の重量は約223gとどちらも大体同じくらいな少し小さめのミドルホールといったサイズ感。
スポンジとゴムが混ざったかのような独特な質感は触るだけで発泡系の素材が使われている事がすぐに分かりますね。

固さは普通くらいで臭いは控えめ。
発泡系の素材だと油っぽさもほとんどないくらいに控えめになっている事が多いんですけど、今回の素材はほどほど~控えめ気味くらいには油っぽさはついてしまっています。

004

どちらのオナホールにも上下にバリがついてしまっており、成形技術がとても甘い仕上がりになっているのが気になりますね。

このバリを見て

「あぁ、インジェクション成形で作っているんだな」

と思えるようになった人はもうオナホール上級者です。
005

インジェクション成形のオナホールは最終段階で型をパカっと二つに割るので、先程のようなバリが出来やすいらしいですね。
ある程度バリは出てしまうものだとは聞いていましたが、ここまでひどいレベルのものは見た事がないですね。

006

素材のせいなのか色のせいなのか、お世辞にも美しいとは言えない少し下品にも見える内部構造になってしまっています。

また、イボタイプの方はイボのほとんどが潰れてしまっており、最早イボと呼べるものは数個しか残っていないですね。

ヒダタイプのほうは所々甘い箇所がありますが、イボに比べると全然きれいに仕上がっている方ですね。

toy9901623_3
toy9901622_3

断面のイメージ図がこちら。
裏返し時には分からない微妙なうねりがつけられているのが分かりますね。

002

とりあえずイボタイプの方から挿入してみましょう。

イボが完全に潰れてしまっているので「イボタイプ」から想像出来るようなツブツブポコポコとしたイボ的な挿入感はほとんどありませんね。
ただ、その潰れてしまったイボの欠片がザラつくようなデコボコしているような微妙な柔らかさの壁になっている為に、気持ちよさでいえば十分射精にまで到達出来るくらいのポテンシャルは秘めている感じです。

程よい締め付けの強さや素材の柔らかさ加減もバランスが良く、とくにこれといって特徴みたいなもんはないけど射精をするだけであればとりあえず今日の所はこれで勘弁しといてやるぜ!と思えるくらいの気持ちよさはありますね。

★4寄りでも★2寄りでもないど真ん中な★3評価なオナホールだと思います。

001

続いてヒダタイプの方。

こちらはしっかりとしたヒダのひっかかりが味わえる挿入感で、イボタイプよりも1段階程刺激レベルが高めになっています。
心地よい締め付けや素材の柔らかさ加減が程よいバランスなのはシリーズで同じで、それなりにポテンシャルが高め素材なのかもしれませんね。

奥の方の微妙にすぼませてある部分がヒダタイプの方が仕事をしており、亀頭をキュっと締め付けてくるような効果が出ており、程よいアクセントになっていますね。

ただ、安定感のあるヒダタイプにしては気持ちよさが若干物足りないようにも感じてしまい、どちらかと言えばイボタイプの方が気持ちよさでいうと上回っているような気がしますね。
無難なヒダで勝負するなら気持ちよさだけは★4くらいはあって当たり前なので、この程度の気持ちよさでヒダを名乗ってんじゃねぇぞ、と少し厳しい目での評価になってしまいますね。

どちらのオナホールも★2程悪くもなく、★4程良くもない★3なオナホールで間違いない評価だと思います。

オナホデータ

バブールショック
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:800円前後
nkp(1g当たりの値段):3.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

バブールインパルス
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:800円前後
nkp(1g当たりの値段):3.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る