002

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年10月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

「約束された勝利の構造」

という事でじわじわとライバル商品が増えてきたエイトロングさん。
今回で13ヶ月連続一位となりましたが、まだまだ勢いは保っていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 (NEW)

「初登場でいきなり2位」

圧倒的強者だったヴァージルハードさんを押しのけてこの位置まで一気に駆け上がってきてしまったサキュ手裏剣。
これで★5じゃなきゃ何かが間違っていると思ってしまうくらい、★5をもぎとられた感のあるオナホールでした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

3位:ヴァージンループハード (↘3位)


長らくエイトロングさんの足元で頑張っていたヴァージルハードがサキュ手裏剣に負かされる結果となってしまいましたね。
といっても売れた数で言うと1桁レベルのめちゃくちゃな僅差だったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:温泉欲情 (↘4位)


さすがに欠品してないだろうと思ってAmazonを開いてるみると、「11/9に入荷予定です」となっていたので、まだまだ品薄状態のようですね。
それよりも、もうこれをレビューしてから半年が経ったという時の流れの速さの方が驚きだったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:ふわちつイボリューション (↗7位)


この時期になって突然ふわとろラッシュをかましてきたRIDE JAPANですが、新人たちはランキング上位には入らず、最初の方に発売されたイボリューションが逆にランクを上げる結果となっています。
★5がついているっていうのも大きいのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

6位:オナホールドロップアウト (↘4位)


わりとお得なランダムセットという事でランキングに食い込むくらい勢いのあるドロップアウト先輩。
企画的にどう考えても数量限定なので、気になる方は廃盤になる前に買っておいた方がいいかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
オナホールドロップアウト|えぇ~!!ラの字の未発売のオナホールが入ってるのかい!?カツオ君!?

7位:セブンティーンボルドー ソフト (↗9位)


いつもこの構造を見る度に「そんなに気持ちよかったっけな・・・」と思ってしまうんですが、使ってみるとやっぱり納得してしまう不思議なオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

8位:ヴァージンループ (→8位)


今年の主役はもちろんこのオナホールですね。
ヴァージルショックのおかげで今までオナホールを使った事のない方が増えたんじゃないかと思っています。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

9位:ふわゆるクワトロネード (NEW)


10月の半ばにレビューした割にはそれなりの位置に食い込んできましたね。
来月はこれより上がるのか下がるのかちょっと予想がつかない感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわゆるクワトロネード|RIDEのふわとろシリーズの秀逸さとは内部構造うんぬんでなく・・・

10位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗11位)


トロリーナさんは大体いつもこのくらいの位置で安定していますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

11位:ヴァージンループダブルモーション (↘6位)


10位→6位→11位といまいち勢いのないヴァージルダブルモーションさん。

それにしても「どんだけRIDEやねん」とツッコミたくなるくらい、RIDE JAPANに占領されているランキングですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループダブルモーション|聖闘士星矢の必殺技を食らった時のような・・・とオナ郎はまた静かに語りだす

12位:極彩 ウテルス(↘5位)

5位から一気に落ちて今月は12位でした。
マジックアイズのオナホールは一つくらいはランキングで顔を見せて欲しいので、なんとかとどまって欲しい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩ウテルス|誰が興奮するのか分からない子宮脱モードはオマケ程度に考えるとして 

13位:ふわぽてエンドレスプッシュ(↗14位)

 
これでRIDE JAPANのふわとろホールが4つもランクインした結果となりました。

「RIDE JAPANのすべらない素材」

と言いたくなるくらい安定感がありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽてエンドレスプッシュ|約束された勝利の素材ソフティタッチ待望の第5弾が登場 

14位:セブンティーンボルドー

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

「温泉欲情」が発売されていなければ、今年はトイズハートの見せ場が全くないランキングになっていましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

10位:ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具) (→10位)


思っていたより盛り上がっていない

なんだかそんなイメージが付きつつあるマッコスジャパン。
今月は新作が2つ発売されているので楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)|新メーカーマッコスジャパンの「マッコスマジック」と呼びたいそのコスパの謎

11月レビュー予定のオナホ





ヤバイカラミティハードTOP
ヤバイカラミティHARD(RIDE JAPAN公式サイトより

完熟トリニティ1013
激完熟トリニティ(RIDE JAPAN公式サイトより


オナホが無ェ

3c2e3c6e

ちょっと来週分のレビューすら怪しい感じで久しぶりにオナホ不足の危機が来てかなり焦っています。
トイズラブの未レビューオナホを引っ張ってくるか・・・、Amazon内で猛威を奮っている中国ホールに手を出してみるか・・・。

Dota2の大型パッチ7.07のレビューなら1ヶ月は余裕で持ちそうなのに・・・。

どうやって11月を乗り切るか考え中です。