001今回はタマトイズの

「小悪魔 NEW HOLE!!」

試してみました。

「NEW GAME!」のパロディホールですね。


どのメーカーにも特色みたいなものがあるわけですが、業界で「パロディ」と言えばもはや誰もが「タマトイズ」と答えてしまうくらい唯一無二なパロディメーカーとして存在しているタマトイズ。

実はタマトイズの中の人がめちゃくちゃアニメ好きだという話を聞いた事があるので、商業的にやっているところももちろんあるんでしょうけど、半分以上は中の人の趣向がもろに反映されているんじゃないかと思っています。


11
基本的にアニメはそんなに見ていないオナ郎が、このパッケージを見て

「もしかして、NEW GAME!のパロディでは!?」

と思えるくらいには知識をつけてしまったのは間違いなくこのサイトで日々オナホールと触れ合っているからでしょうね。

確か数年前にチクワークというメーカーが同じアニメのパロディをしていたので、なんとなく記憶の片隅に残っていた感じです。

3307a76f83fbdc11aa16810230aa045b

一度受けた攻撃(パロディ)を覚える事が出来る、アヌビス神的なスタンド能力を持っているのはここだけの話です。


99687d30


挿入ゲーム|奇抜な造形はオナホールのバランスを変えてまで受け入れられるのか

そうそう、これですね。
ゲーム機型のオナホールという事でなかなか面白い発想の商品でしたね。

001

重量は291gのほどよいサイズのハンドホールで、グリップ感向上の為なのか螺旋状の模様がつけられていますね。
固さは普通くらいで、臭いと油っぽさがかなりキツめについている素材が使われています。
粘土っぽい臭いに加えてこのヌメっとしたこの素材は何度触っても慣れないですね。

002

内部は大きめのヒダやらイボやらがついた大味な構造になっており、所々ちぎれかけている箇所もあってあまりきれいな仕上がりにはなっていませんね。

_SL1024_

最近ちらほら見かけるような気がする

「断面図からすでに」のパターン

のような気がしてたまらないんですが、オナ郎がちょっと断面図に対してナーバスになっているだけなんでしょうか。

001

ゴリュゴリュとしたヒダのようなイボのようなものが亀頭中心に刺激してくるような感じで、横の引っかかりのほとんどない完全な縦系の構造のオナホールですね。

懸念していた軸ズレ感はそれほどでもなく、若干底面寄りに肉厚が偏っている感がありますが、そのまま使ってしまっても特に不満もなく、普通に使えてしまう感じなのでそこまで気にする必要はないかもしれませんね。

刺激のエッジ感はよく出ており、ゴリュゴリュとした縦ヒダが刺激してくる様はよく伝わってくるんですが、横のひっかかりがない為にそこまで刺激は強いわけではなく、普通~少し強めくらいの間で収まっていますね。

刺激は分かりやすいとは言ってもそれほど絶賛するような気持ちよさがあるわけでもなく、かといってさっぱり抜けない程気持ちよくないわけでもない★3ど真ん中な50点くらいのオナホールといった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):3.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る