牛乳(USHICHICHI)今回はトイズラブの

「牛乳(USHICHICHI)」

試してみました。

パイズリが楽しめるハンドホールですね。


パイズリをオナホール的なもので楽しもうと思った場合、

おっぱいに挟まれている

というシンプルかつ重要な要素が不可欠になってくるので、トルソー型のような便宜的なおっぱいではどうしてもサイズ的に無理が出てしまい、実物大のおっぱい型グッズで楽しむのが一般的だったりするわけです。

800
そんな事情の中、

ハンドホールでパイズリを楽しんでもらおう

という無理難題に挑戦してしまったのが今回のオナホールですね。
非貫通と貫通が挿入しながら同時に楽しめる2WAYパイズリホール
そもそも本格的なおっぱいグッズでパイズリプレイをしてもそんなに気持ちいいと思った事がないのに、重量で圧倒的に不利なハンドホールでパイズリ感が出せるのかが勝負の分かれ目になりそうですね。

001

ぱっと見ではお尻っぽい形のハンドホール見えますね。
ただ、今回のコンセプトが牛乳なのでこの2つの膨らみはおっぱいを表現しているんだと思います。

ブラジャーっぽいものも再現されているこだわりの造形なんですけど、ハンドホールっぽい筒状の造形になっている為にあまりテンションの上がるような造形に見えないのが悲しい所ですね。

固さは普通くらいで、臭いはほどほど、若干油っぽさのある素材が使われています。

002

2WAYパイズリホールというのがどのようなものなのかと言うと、画像のように入り口から2方向に分岐させるようにして穴が空いているみたいですね。

まっすぐ突けば非貫通側へ。
少し角度を変えてあげればおっぱいのある非貫通側へ挿入する事が可能となっているわけです。

なるほど、斬新といえば斬新な構造・・・ですね。

003

裏返して見るとパンパンに膨れてしまって、もはやただの脂身の塊くらいにしか見えないものになってしまいました。
sub5_800
非貫通側の穴の真ん中には乳首的なイボがついた構造になっているようですね。
貫通側にいけば乳圧を、非貫通側に行けば乳首コリコリと、どちらの穴に挿入してもおっぱいの要素が楽しめるおっぱいホールに振り切ったコンセプトはなかなか好印象ですね。

001

とりあえず非貫通の方に挿入してみましょう。
やはり2穴ホールゆえに片側に肉厚感の欠如が出てしまっているのは否めないですが、そこまでがっつり肉厚感はなくなってはおらずに、ナチュラルな肉厚の圧迫感を感じる事が出来て少しキツめの挿入感になっていますね。

なんだか掴みどころのないような挿入感ですが、やはり乳首コリコリゾーンのイボ部分が一番仕事をしているような感じで、ストロークすると亀頭にひっかかってくる刺激があるのは確認出来ますね。

多少デコボコとした穴と、多少ひっかかりのあるイボと、多少キツめな挿入感と特に尖っているような部分もない無難気味な穴といった感じで、射精は出来なくもないですがあえてこのオナホールで抜きたくなるような特別なサムシングも見当たらないようなオナホールだと思います。

002

さてパイズリ側は・・・と少し角度を変えて挿入してみると、パイズリホールだというのに処女膜がついている特別な仕様になってしまっていますね。

少し力を加えてあげればプツン!という感触と共に簡単に破けてくれるので、

「おっぱいの処女膜を破りたいんだ!!!」

という方にはとてもオススメの出来るオナホールですが、おそらくロット差で空いていたり空いていなかったりするはずなので過度な期待はしない方がいいでしょう。

さて肝心な挿入感はどんなもんかというと、穴が短すぎる為にペニスとホールが接触している部分があまりなくて、こちらの穴で快感で得るのはとても難しい感じになっています。

穴から亀頭が出る瞬間にだけひっかかりが少し強めに加わるので、一応刺激みたいなものは感じられるんですけど、

極端に軸ズレして破れてしまったオナホールに挿入しているような気分

が半端なくてオマケ的な要素としても楽しみ難い挿入感となっています。

コンセプトとしては面白かったんですが、パイズリ側の穴は使えたもんじゃなく、それがついているせいでメインの穴の肉厚の足を引っ張っているだけの結果になっており、やはりハンドホールでパイズリを楽しませようとするコンセプト自体が間違っているような気がしてならないですね。

さっぱり気持ちよくないというわけではないので、オススメ度としては★1寄りな★2がちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2539円前後
nkp(1g当たりの値段):4.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る