超弾力 愛【AI】クリスタ今回はNPGの

「超弾力 愛【AI】クリスタ」

試してみました。

大型の貫通型両面ホールですね。


オナホールには2次元のイラストでもなく、3次元の女性でもない、

3Dモデルのパッケージ

というものが存在しています。

イラスト一枚ずつに金が掛かってしまう2次元のパッケージ。
モデルの女性へのギャラと撮影スペース、カメラマン等の費用がかかる3次元のパッケージ。

その点3Dモデルの場合、モデルに支払うギャランティもなく、カメラマンもいらず、さらに言えば一度モデリングしてしまえばどんなポーズでも取らせる事が可能とメリットが多々あるように思うわけですが、

2次元のイラストや女性の写真なんかに比べると3Dモデルを作るのはべらぼうに高い

というデメリットがあったりするので、いまいちオナホ業界で3Dモデルのパッケージが流行っていないのは人気よりも費用対効果が低いせいなんだと思いますね。
001

そんな前置きがあった上で今回のがっつりと3Dモデルが使われているパッケージを見れば、また違った物の見方が出来るかもしれませんね。
快感を追求して生まれた人口性器【AI】クリスタ!
という事で、未来を想定して作られたセックスロボット的な女の子をあえて普通のオナホールに落とし込んで楽しんでみようというコンセプトの商品ですね。

ちなみに「クリスタ」と言えば、全く関係のない話ですが、大阪には「クリスタ長堀」という西村しのぶさんの漫画が好きな方であれば、ぜひとも一度は訪れておきたい地下街があったりするわけですが、このサイトでは「西村しのぶ」と言ってもピンと来ない方が多いかもしれませんね。

001

重量は約600g。

おそらくですが、

現在確認されているオナホールの中でも最も巨大な貫通ホール

になるかもしれませんね。

据え置き型で貫通化されているものは除くとして、現代の主流ではない貫通型のオナホールは100gや200g程度の小型のもので「なんとなく」作られているものが多く、このサイズの貫通ホールは今までレビューした1850弱のラインナップにはなかったような気がします。

入り口の部分は肌色で、真ん中のボディは半透明の素材が使われていますね。
肌色の部分の固さは普通くらいで、半透明の部分はそれよりももう若干程柔らかいような気がしますが、微妙な違いなので言い切る事は出来ない感じですね。

臭いはほぼ無臭で、油っぽさもほどほど~控えめくらいに収まっている素材ですね。

005

ボディの部分に人差し指の第1関節くらいまで入ってしまう大きな穴が空いていました。
パッケージにも公式の説明にもこの穴について一切触れられておらず、一体何の為についている穴なのかさっぱり分からないですね。

003

片側の入り口はアソコっぽい作りで、左右非対称なビラビラがNPGらしさを醸し出していますね。

002

反対側はアナルっぽい穴になっており、アナルの皺やお尻の微妙な割れ目を再現された入り口になっています。

004
快感を追求して生まれた人口性器
の割には内部はそこまで複雑な感じもなく、イボっぽいものがちらほらとついた簡素な作りになっていますね。

oh-2158_506

アソコ側から挿入すればヒダっぽい感じ。
アナル側から挿入すればイボっぽい感じと、内部構造の前半後半で挿入感の違いを出している感じですね。

006

貫通ホールもここまでサイズがデカくなってしまえばほとんど非貫通ホールと変わらない使用感で、反対側の穴を軽く塞いであげればそれなりにバキュームも出てくれますね。
大型のハンドホールで無理に上下に2穴を設けるよりも、このくらいの長尺サイズにして貫通型2穴ホールにした方がよっぽど合理的なんじゃないかとまで思えてきますね。

ただ、そういった面での使用感はそれなりに上々な仕上がりなんですが、肝心の内部構造はというと、少し固めデコボコした壁がなんとなくコスっくるだけの無難すぎる挿入感で、射精くらいは可能ですが満足のいく気持ちよさとは言い難い使い心地になってしまっています。

007

アナル側から挿入すると確かに違った内部構造で、こちら側の方が若干イボのゴツっとした感じがはっきり出ている感じですね。
ただ、「違いは分かる」と言ってもおおまかな挿入感で言えば大した違いはなく、アナル側も射精くらいは可能だけど気持ちいいかどうかで言うと「そんなに気持ちいいわけではない」と言いたくなるような使用感になってしまっています。

アナルの入り口もそこまで締め付けが強いわけではなく、アナルっぽさみたいな点も造形以外には感じられないですね。

「複数の挿入感を一つのオナホールで再現しようとすると必ず中途半端になる」

せっかくこの格言を覆してくれるような2穴の正解が垣間見えたというに、肝心の内部構造の方が中途半端な感じでイマイチ評価出来ないオナホールといった感じですね。

オススメ度的には★3にはギリギリ届かずな★2くらいがちょうどいいんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2700円前後
nkp(1g当たりの値段)4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る