001今回はタマトイズの

「こんむす!」

試してみました。

お狐様的なオナホールですね。


例年2月~3月はオナホのリリース数が極端に減少する「オナホの冬」が到来してこのサイトを極寒のストックへと陥れてくれるのは皆さんご存知の事だと思いますが、実は10月~11月も同じくらいオナホのリリース数が少なくて、オナ郎のオナホストック棚がスカスカになって不安に駆られる季節だったりします。

そんな中でも季節に関係なく毎月安定してくれるタマトイズ様には圧倒的感謝を感じざるを得ないので、今日も元気にパロディくさいオナホールをレビューしていきましょう。
tmt-914-01

こんむす!

いつからかアニメ業界で流行りだしたひらがな4文字系のタイトルで、毎度の事ながらさっぱり心当たりのない上にヒントが少なくて骨が折れそうなパロディですね。

「キツネ アニメ」で検索しても手がかりはなかったので、ストレートに「こんむす」で検索してみると候補ワードに「かんむす」という言葉が出てきましたね。
艦娘 かんむす
45974211_p0_master1200

DMM.comにて配信中の艦隊育成型シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』に登場する軍艦の美少女化キャラクター。

ピクシブ百科事典より
「艦これ」の中に登場するキャラクターの総称が「艦むす」という事らしいですが、どう考えてもキツネ的な女の子はあのゲームには出てこないと思われるのでおそらく違うんでしょうね。
大して詳しくないパロディの方はさておき、わりと詳しい方のオナホールをレビューしていきましょう。
001

重量は約118gと小型ホールにしても少し頼りないサイズ感。
ふわとろとまではいきませんがかなり柔かめの素材が使われており、臭いは控えめ気味に抑えられていますね。
その代わりといってはなんですが若干油っぽさを感じる素材となっています。

002

おそらくイボという体(てい)で作られたのであろう、蚊に刺された程度の小さなイボが入り口にポツンとついていますね。
真ん中には4~5本のヒダが密集した地帯があり、奥の方はこれまた蚊に刺された程度の小さいイボがちょこちょことついた構造になっています。

img_1416

断面図で見るとパーツの間に小さなすぼみが付けられている構造になっていますね。
100g程度のオナホールではやはり内部構造もこのように小さくまとまった感じになってしまうのがネックで、ヒダはともかくおそらくイボ的な部分はほとんど挿入感に影響を与えないような仕上がりになっていると思われますね。
素材も柔らかいのでなおの事イボのコリコリ感はそこなわれるけっk



断面図ですでに軸ズレしてるけどな!!!!



先程から言いたくて言いたくて仕方なかったので説明の途中で挟ませてもらいました。
なんだか最近このパターンをよく見かけるようになった気がしますね・・・。

オナホ業界がそれだけ正直になってきた

という朗報なのか、それすら修正するのも手間臭く感じる程手抜きになってきたのかどっちなんでしょうね。

003

ナチュラルにまっすぐストロークした場合、やはり断面図で見た通り少し横に逸れてしまうような使い心地になってしまいますが、少し手で補正してあげれば余裕でまっすぐ突く事もでき、またそもそもオナホに肉厚がない為にそこまで肉厚の偏りは感じずにほとんど挿入感には影響していないのが救いですね。

まったり気味と言ったものか、刺激ない系と言ったものか少し迷ってしまうくらいに刺激の薄い挿入感で、予想していた通りイボっぽいものは一切感じられず、真ん中のヒダの部分が多少亀頭をこすり上げてくるくらいの大人しすぎるオナホールとなっています。

気持ちよくないとは言えないまでも、気持ちいいや心地いいという感想を絞り出すには少し物足りなすぎるような構造や肉厚感で、どちらかというと柔らかくて小さいゴムにペニスを突っ込んでいるくらいの印象の方が強くて、「オナホール」という概念にまでぎりぎり達していない感じがしますね。

ボロクソ言っているようなレビューになってしまいましたが、まったり系として考えればなんとか実用に耐えうるくらいの素材感と挿入感ではあるので、「オススメ度的には★2くらいはあるんだよ」という事で今日の所は勘弁しといてもらいましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:600円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る