Ju-C PUTI HOT今回はG PROJECTの

「Ju-C PUTI HOT」

試してみました。

温めて使うタイプのオナホールですね。


パンツを脱いだ時や、オナホに挿入した時にヒヤっとした空気感や挿入感が加味されるようになってきたこの季節。
同時にホット系を謳ったオナホールが増えてくるのもこの時期ですね。

Ju-C PUTI HOT

ホット系のオナホールにありがちな、「このように温めます」だとか「ここをこうすると温まります」といったような商品ではなく、

素材を工夫する事で温めた時の保温機能を強化した

という、ちょっと今までとは違ったコンセプトのオナホールですね。

_SL1000_

中途半端な技術で無理やりオナホールを温めようと試みるよりも、案外こういった工夫の方が実用的だったりするかもしれない・・・という希望を持ちながらしっかりレビューしていきましょう。

002

重量は約123gの小型ホール。
Ju-C PUTIという名前がついているように、「Ju-C PUTI」と同じ型が使われており、素材の色がホット感のあるオレンジ色に変更されていますね。

ムニュっとした柔らかさの割には、臭いや油っぽさはかなり控えめないい感じの素材が使われており、ここらへんはさすが素材にこだわりのあるG PROJECTといった感じです。

003

内部は大きめのヒダが目立った構造になっていますね。
見覚えはないけど過去のJu-C PUTIシリーズと同じ内部構造かもしれないと思って一応調べてみると、「Ju-C PUTI 2」とまったく同じか、似たようなものが使われているみたいですね。

857f1980-s
Ju-C PUTI 2のそれ。

Ju-C PUTI 2」は★2とあまり評価が高くはないオナホールでしたが、素材は変わっている(はず)なので、あまり変な先入観を持たない方がよさそうですね。

_SL1000_

②のヒダが一番特徴的で、その間にある小さいサムシングは肉厚的に構造的にもあまり機能はしなさそうな内部構造ですね。

004

とりあえず温めなければ話にならない

という事で熱めのお湯につけて15分程放置しておきました。

005

かなりいい感じに温かくなっている

というのはお湯で温めたんだから当たり前の話だとして、後はこれがどれくらい持続するのかですね。

001

ちなみに付属しているのはペペのホットローション。
ペペとG PROJECTがコラボ!というのも今回のコンセプトになっているようですね。
これだけ温めをお膳立てされているものなので、せっかくなのでこちらのローションも一緒に使ってみましょう。

ちなみに手にとってヌルヌルさせてみると、これ単体でも多少の温かみを感じる事が出来ますね。
純粋なポリアク系のものと違って少しヌルヌル感が鈍く、滑りが悪く感じるのでポリマー系の成分が配合されているかもしれませんね。

006

かなりいい感じに温かい挿入感になっている

のは手間くせぇお湯でしっかり温めたんだから当たり前だとして、久しぶりに使うホットオナホはそのほかほかとしたヌクモリティがあるだけでかなり心地よい挿入感を得る事が出来ますね。

5分くらいでは温もりは衰えずに最初感じた時の80%くらいの温度はまだまだ保ってくれている感じ。
10分程経ってもまだ温もりは持続しており、さすがに80%とまではいかないまでも60%くらいの温もりは持続してくれていますね。
15分程経ってもぎりぎり楽しめるくらいには温もりは残っており、手でニギニギするとまだオナホ自体に温もりが残っているのが十分伝わってくる感じで、15分も楽しめれば十分実用的な効果時間なんじゃないかと思います。

ただ、

温めて挿入しているのにこの程度の気持ちよさか・・・

といった感じのイマイチな挿入感になっており、温めブーストが入っているのにも関わらず気持ちよさ的にはなんとも微妙な仕上がりですね。

柔らかい素材なので基本的にはゆるめのまったり系なオナホールなのは分かるんですが、大きめのヒダが引っかかるというほどはっきりした刺激にはなっておらず、ベロンベロンとなんとなく当たってくるだけの刺激になってしまっていますね。

もちろん射精出来ない程にガッカリ感のある挿入感というわけではないんですが、あえてこれで射精したいと思えるような気持ちよさが「温かさ」以外にはほとんど伝わってこないオナホールといった感じですね。

普通に評価した場合★2まっしぐらな挿入感ですが、一応ホット性能はしっかりと機能していたように思うので、ギリギリの所で★3はつけていいかもしれない・・・。
と思っていたらnkpが余裕の11オーバーとここ最近のオナホールの中でも最も高い数値をはじき出していたので、やっぱり★2くらいがちょうどいい評価ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):11.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る