001

今回はエグゼの

「ぱわぱわ-双子の天使ちゃん-/ちゅぶちゅぶ-双子の小悪魔ちゃん-」

試してみました。

天使と小悪魔のオナホですね。


※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

ワイド版のレビューは大抵低評価

そんな流れも出来つつある昨今のオナホ動画.comのレビュー事情。
もちろんワイド版になったからと言ってオナ郎が意図的に評価を下げているわけではないので、2つ3つ同時に発売されるシリーズのオナホールにつまるものが少ないのがその結果に繋がっているわけですね。

001

さて今回は天使と悪魔というわりとよくある感じのコンセプトのオナホール。

天使と悪魔が双子

なんていう変わった設定になっていますが、特にこれといってオナホールには関係なさそうな感じですね。

004

天使の重量が約291g。
小悪魔の重量が約270gとわずかに天使の方が重量が重くなっていますね。

天使のオナホで使われている素材はかなり柔らかめで、油っぽさはほどほどくらいに収まっていますが臭いが多少キツめについていますね。
ちょっとホッパの素材っぽいような気がするのでもしかしたらそうなのかも・・・くらいには感じますがいまいち確証が持てない感じです。

小悪魔の方は少し柔らかめで油っぽさはほどほど、臭いの方は天使に比べると若干マシな素材ですね。

005

天使がヒダ!小悪魔がイボ!

それ以上になんの補足もいらないくらいにシンプルな内部構造のシリーズですね。
ただ、イボの方は一つ一つのイボが潰れてしまわず綺麗に成形されているのは無難な内部構造とはいえ評価したい所です。


_SL1000_
_SL1000_

断面図で見るとどちらのホールにも微妙な凹凸が付けられているのが確認出来ますね。

007

ねっとりまったりな柔らかい挿入感と、ヒダのポコポコとしたシンプルすぎる刺激が想定通りすぎるような挿入感になっていますね。

ヒダの間隔が多少広めに作られているので、柔らかいオナホールではそのポコポコ感をうまく活かせきれておらず、まったりな素材に多少のヒダのアクセントくらいにしか感じられないのが残念な所です。

どうせシンプルなのであればもう少しヒダの間隔を狭くしてゾリゾリ系のものにした方が相性は良かったかもしれませんね。

オススメ度的には★3にはちょっとだけ足りずに★2くらいがほどよい評価かもしれません。

006

小悪魔の方は天使よりも素材は少し固く、小さいイボがザラっと分かりやすく当たってくるのもあって構造の有無は感じやすいですね。

それ以上でもそれ以下でもない、ただの小さいイボの群れがついたオナホール

そんな印象しか感じませんが、十分射精出来る程度の気持ち良さはあるし、特に使いにくい点もなく自信を持って★3を付けられるオナホールだと思います。

「シンプルすぎる」

というのは、ある意味ど定番な安定感のある気持ち良さを作り出しやすいという事でもあるので、シンプルすぎるからといって悪いわけではないんですが、何の補足もいらないようなシンプルなオナホールは★4を付けたくなるくらいには気持ちよくて当たり前な所もあるので、★3以下がついてしまっているようではなかなか厳しいかもしれませんね。

オナホデータ

ぱわぱわ-双子の天使ちゃん-
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る


ちゅぶちゅぶ-双子の小悪魔ちゃん-
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る