エルフ姫と異世界チート性活今回はタマトイズの

「エルフ姫と異世界チート性活」

試してみました。

異世界的なオナホールですね。


ここ最近の流行りなのか、オナ郎が知らなかっただけなのか色々なメディアでやたらと「異世界生活」的な設定のものを見かける事が多くなってきたような気がしますね。
tmt-916-01
やたらと見かけるだけあって、これが何か特定のサムシングのパロディなのかそういった流行りをコスってきたのかの判断が付かない感じですが、とにかくエルフと異世界生活をするという体(てい)のオナホールですね。

どうせなら異世界からオナホ持ってこいや!!

と言いたくなる所ですが、そんな超次元的なパワーがタマトイズにあるとは思えないので、異世界的な現実世界のオナホールを今日もレビューしていきましょう。

002

重量は約248gのほどほどな大きさのミドルホール。
蛇腹っぽい感じのボディと、入り口がワイドに作られており、どちらかというとエアドール用のようなオナホールにも見えてしm・・・



臭い


jun_shibata

なんぢゃこりやぁあぁ!!

本当に異世界から持ってきてんじゃねぇのか!!と思ってしまうくらいに油の臭いが半端なくて、なんなら気のせいかもしれませんがスペルマっぽい臭いもほのかに漂ってくる始末でおよそ現実世界で流通しているオナホールにしてはひどすぎる素材となっていますね・・・。

少し柔らかめで油っぽさはほどほど~少し気になる程度に収まっているので、臭い以外はそこまで気にする事はないんですが、これをペニスに挿入しなければいけないのか・・・と考えると、できれば今日のレビューは「臭かってん」等と言いながらここらへんでお開きしたい所ですが、そういうわけにもいかないのでレビューを続ける事にしましょう。

001

内部はなにやら形をしっかり留めていないような、隆起したイボヒダがたくさんついている構造ですね。

_SL1024_

内部にはゆるやかなS字カーブがつけられているみたいですね。

002

まったりねっとりとした柔らかい挿入感と、そこまで主張しすぎないけどこんもりついているイボの壁がペニスをこすってくる感じは、これといってオススメ出来るようなサムシングがあるわけではないですが、気持ち良さ的にはまずまずといった所で、これで今日一日のかわいい精子達を開放してあげるのに何の抵抗もない感じですね。

ただただ臭い

という点を除いてはオススメ度的には★3くらいは余裕である感じなわけですが、「ただただ臭い」というそれだけの、いやそれゆえの理由でオススメ出来る要素等一切感じないオナホールとなっています。

これだけ臭い臭いと言ってしまってはタマトイズから抗議の声が届いてもおかしくないレベルですが、その時はその担当者の鼻にオナホを突っ込んで

「臭ってみろや!!!!」

と言ってやるつもりなので、しばらくは捨てずに手元に置いておく事にします。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):4円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る