001今回はタマトイズの

「例のホール」

試してみました。

例のあのホールですね。



相も変わらずパロディばっかりで真面目にオナホールを作っていないように思われがちなタマトイズなわけですが、そうじゃないんだと。

タマトイズは真面目にパロディホールを作っているんだ

と考えれば、また違ったものの見方が出来るのかもしれません。
_SL1024_

今回は珍しくパロディではなく、タマトイズ公式の「すーぱーたま娘」だかなんだか言う名前のキャラクターがイラストになっており、過去にもいくつかこのキャラクターのオナホールが発売されていましたね。

キャラクターこそは公式のものですが、名前の元ネタにもなっている「例のプール」が背景のイラストとしてパロられています。
例のプール

20160427130731

アイドルグラビア、イメージビデオ、また男女が「やらしいことをするビデオ」などでおいてよく使用されるプールの通称。

株式会社ピースタジオが運営する「花園マンションスタジオ」という貸しスタジオの9階にある。 所在地は東京都新宿区新宿1丁目19-10。

最近では『仮面ライダーW』、『仮面ライダーフォーゼ』でも登場しているが、十中八九「競泳水着を着たAV女優が男の人と性的なことをする」ことがほとんど。
確かこのプールのパロディは過去にも「グラカツ」というオナホールでパロられていたので、あまり新鮮味はない感じですね。

そんな事よりももっと気になるのがこちらのキャッチコピー。

001

「男性なら誰でも知っている例のループ構造」

002

ヴァージンループとは誰も言っていないけど、オナホ業界でおそらくいちばん有名なループ構造と言えば「ヴァージンループ」で間違いないと思うので今回のメインのパロディの元ネタはヴァージンループという事になるのかもしれません。

さすがのタマトイズもヴァージンループを直接パロるわけにはいかなかったので、「例のホール」というクッションを挟んでヴァージンループ的なオナホールを出してきたとかそんな所でしょう。

001

重量は約404gの少し大きめなミドルサイズのオナホール。
何かの筒のようなシンプルな造形で、どこかで見たことのあるような気もしますがさっぱり思い出せませんね。

少し柔らかめで、臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われています。

002

内部は横ヒダに加えて螺旋状の縦ヒダがたくさんついた構造になっていますね。
ヴァージンループは縦ヒダが真っ直ぐについているのが特徴なので、同じ系統の構造ではあるけれどもしっかりとオリジナリティが加わっているので、わざわざそれを臭わせるような事は書かなくても十分戦えたような気がしますね。

どちらかと言えば「グルングルンファンタジー」のヒダを浅くしたバージョンっぽい感じなので、どうせならパロディっぽくするよりもグルングルンファンタジーの続編として出しておけばよかったのでは・・・と思ってしまいます。

_SL1024_

内部の穴は比較的狭めに作られているのも一つの特徴ですね。

「ループ構造は大正義」

と書かれているように、これ系のオナホはもはや「約束された勝利の構造」と言っても過言ではないくらい安定感があるので、きっと気持ちいいのは分かっているけど、後はどれくらい気持ちいいのかがポイントですね。

003

思っていたよりそうでもなかった

「こりゃ★5もあるでしかし!」なんて思いながら挿入してみると、意外にもあっさりとした挿入感で拍子抜けな感じですね。

横ヒダっぽいのもあるし、縦ヒダの螺旋っぽいひっかかりもあるのは分かるんですが、そのどちらの刺激もが中途半端な加減になっているような気がします。

ゾリゾリとした射精感を促すような横ヒダでもなく、なんとなくヒダっぽいものがコスってくる感じと、ベロンベロンと縦ヒダが絡みついてくるわけでもなく、なんとなくニュルっと当たる感じでもうちょっとこう、グっとガっと来て欲しい所が遠慮しすぎな挿入感になっていて、気持ち良さにも影響を与えてしまっている感じですね。

十分実用的なくらいには使えるオナホールなんですが、★4や★5を付けられるほどの素敵感はなく、★3くらいで収まってしまっているようなオナホールですね。

約束された勝利の構造とは言え、ちょっとでもバランスを間違えればこうなってしまうんだといういい例を見れたような気がします。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):3.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る