ヤンデレ今回はトイズハートの

「ヤンデレ」

試してみました。

その名の通りヤンデレなオナホールですね。


ヤンデレ
ヤンデレとは、キャラクターの形容語の1つ。
「病んでる」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子を指す。

その一方、狭義では好意を持ったキャラクター(「デレ」)が、その好意が強すぎるあまり、精神的に病んだ状態になることを指す。

Wikiより
ヤンデレだのツンデレだのクーデレだのやたらと「デレ」の種類が増えすぎて、一般人なオナ郎にはすでにすべての種類を把握しきれていないわけですが、今回はその中でもまだメジャーな方の「ヤンデレ」がコンセプトになったオナホールですね。

002
"もう他の娘(オナホ)には戻れない"
かつてない大型孕みたい系子宮構造!!

※浮気防止微硬質系素材の為、他のホールで感じなくなる可能性がございます。
そもそも、その女性がツンデレでもヤンデレでも、女性器の形にそこまで大きな差が出るとは思えないので、「オナホで表現出来るわけが・・・!」なんて思ってしまいがちですが、

あえてそんな複雑な性格や性質をオナホールで表現していこうとする志の高い姿勢

は、2つの意味でのツッコミくらいはさせてもらうとしても、いちオナホーラーとしては応援していかなければいけないですね。

003

重量は約287g。
「病んでる」というのが身体的な意味であれば、なるほど確かに病的に見えなくもない感じのどす黒いピンク色の素材が使われていますね。

固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめ気味な「ファインクロス」という素材が使われています。

004

「病んでる」というのが身体的な意味であれば、なるほど確かに病的なアソコだなとやけに納得出来るような禍々しいヒダが入り口から覗いている構造ですね。

005

「病んでる」というのが身体的な意味であれば、なるほど・・・確かにこりゃあ病魔に侵されたアソコだぜ・・・と確信出来るような病的な構造になっていますが、本件はそういった意味での「ヤンデレ」ではなく、あくまで精神的な意味での「病んでる」状態なので、病魔に侵された少女のイメージは一旦消し去る事にしましょう。

入り口からは斜めの螺旋ヒダで、真ん中は吸盤状の大きめのイボ。
そして最後の部分はめくれるくらいに特徴的子宮っぽいゾーンがありますが、これは裏返し状態からではいまいちよくわからない感じですね。

_SL1000_

なるほど。
構造の説明を読むと、どうやら「ヤンデレ」というのを

「捕まえて離さない」

ような挿入感で表現しようとしているみたいですね。

006

素材は若干固め気味な素材な上に、内部のヒダやらイボやら子宮やらもくっきりした構造なのでペニスがこなれてくるまではあまり気持ち良さはなく、若干痛いくらいの刺激加減ですね。

入り口付近のヒダとイボがストローク中に分かりやすくモコだのジョリだのとした刺激を与えてくれるので、普通にストロークしてもそれなりの気持ち良さを感じる事が出来るわけですが、このオナホール最大の特徴はやはり一番奥の子宮ゾーンだと思います。

001

空気の抜き方や、当たり方に少し工夫が必要ですが、しっかりとハマった時のバキューム感はなかなかのもので、コンセプト通りの

「捕まえて離さない」

感じがとてもうまく表現出来ているような構造になっており、なるほど確かに「ヤンデレ」的なイメージが湧きやすいオナホールですね。

普通にストロークするだけでは子宮ゾーンがうまく機能してくれない事があるので、思いっきりバキュームして挿入した後は、底の部分を手で握ってより密着させるか、入り口の部分を抑えて空気が抜けないようにしてストロークすると、いい感じのバキュームと亀頭へのクポクポとした刺激が出て心地よくストローク出来る感じですね。

子宮系な刺激が苦手なオナ郎でも十分気持ち良さを味わえるくらいのバランスなので、もしかすると本格的な子宮構造が好きな方にはいささか物足りないくらいの子宮加減なのかもしれません。

ロングストロークをすると前半部分のヒダやらイボやらの刺激が加わるんですが、そうすると子宮構造がいまいちくっきりと機能していないように感じるのが少し残念な点ですね。

バキュームをしっかりしないと子宮ゾーンの刺激や吸いついてくる感じがうまく味わえないので、空気をゼロにするくらいのつもりでバキュームさせないと、オナホールの性能を100%味わえないと思います。

いい感じのバキューミーな子宮構造と、安定感のあるイボヒダの刺激、そしてシンクロ率の高いコンセプトと久しぶりにトイズハートの本気の片鱗を垣間見れたような気分になれたオナホールですね。

★5が出る程圧倒的な気持ち良さがあったわけではないので、オススメ度としては★4くらいがちょうどいい評価なんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):9.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る