ディーカップ 赤い巾着/黒の俵三段今回はトイズハートの

「ディーカップ 赤い巾着/黒の俵三段」


試してみました。

繰り返し使えるカップホールですね。


使い捨てのお手軽さ


カップホールにも特徴は多くあれど、大きな特徴と言えばやはりこの、サっと使ってサっと捨てられる「お手軽さ」だと思うんですが、世の中にはその最大の特徴を捨て去って

カップホールなのに何回も使える

という反社会勢力的なカップホールも存在しているわけです。

カップホールにする事でバキュームを効かせやすいというメリットも存在しているわけですが、何回も使えるように肉厚化をしたが為に、価格が高騰してしまいカップホールとしてもハンドホールとして中途半端な存在と化してしまっているものが多いですね。

ディーカップ 赤い巾着/黒の俵三段

今回トイズハートが挑戦してきたのはそんなジャンルの「繰り返し使えるカップホール」が特徴のオナホールで、トイズハートがカップホールを出してくるのはかなり久しぶりのような気がします。

39c89478
トイズハートカップ フェラチオ/ハード刺激|トイズハートのカップホールは非常にオススメしにくい件

調べてみると2014年の6月にレビューして以来リリースしていないはずなので、約3年半ぶりのカップホールという事になりますね。

002

やけに硬い蓋を開けると少し肉厚っぽい感じの入り口を顔を見せてくれますね。
すでにローションがかなりたっぷり注入されているので、裏返して動画を撮影したいという方以外はそのまま使っても大丈夫ですね。

003

カップと本体は接着されているわけでもなく、モコモコとした造形でカップから外れにくいように工夫されているだけなので、ひっぱってあげればわりと簡単に着脱が可能ですね。

006

赤い巾着の方の重量が約200g。
黒の俵三段の方の重量が約184gとほんのわずかですが赤の巾着の方が重量が重くなっており、カップホールの中身に使われているオナホールとしての200gはかなり大きい方だと思います。

使われているのはシリコン製っぽい感じの白い素材で、臭いや油っぽさはほどほどな少し高級感のある素材ですね。

赤の巾着の方はぱっと見た感じではギザギザした横ヒダ構造。
黒の俵三段の方はイボとヒダと縦ヒダがミックスしたような構造ですね。

009

名前の通り赤い巾着の方は巾着よろしく絞りが入った構造で、黒の方は俵三段よろしく三段階の構造と3つの細い締りがある構造になっていますね。

004

とりあえず何も考えずにヌポっと赤い巾着の方に挿入してみましょう。
入り口は少し広くて、中は少し広めに感じるような挿入感。
ヒダがザラっと当たってくるような感じは分かりますが、ゾリゾリだとかザラザラだとかハッキリとした刺激ではなく、ペロペロと当たってきているな~程度の刺激加減になっており、気持ち良さ的には下の上くらいに感じてしまう挿入感ですね。

ただ、底面の空気穴を塞ぐと

圧倒的な吸引力

でペニスをこれでもかと言わんばかりに吸い付いてくるオナホールに変化してくれるのがこのカップホールの最大の特徴で、空気を抜いたまま引き抜こうとしてもあまりにも吸い付きすぎてかなりの力を入れて引っ張らないと抜けないくらいに強力な吸引力になっていますね。

ただ、バキュームモードにしてしまうと入り口付近に負荷がかかりすぎてしまう為に、ただでさえ奥の方の刺激加減が薄かったのが、入り口部分にすべてもっていかれてしまい、

ただただ吸いついてくるだけのオナホール

になってしまうのが少し残念な点ですね。



いやまてよ・・・と。



「巾着」的な挿入感はまったく楽しめなかったとして、圧倒的なバキュームを楽しめるオナホールって考えればかなり実用的なのでは・・・?

と思って、さらにこの吸引力を強化する為に、カップごとメコっと潰して完全に空気を抜いた状態で空気穴を塞いでストロークしてみると

かなり力強いバキュームフェラをされている時のような挿入感

が見事に再現出来ており、ヒダだとかそういったものはアクセント程度でも全然構わないくらいの疑似バキュームフェラ的なオナホールとして満足出来てしまう感じですね。

なんというか、バキュームフェラの精子を搾取されている感がとてもよく再現出来ているような気がします。

010

黒の俵三段締めの方も大体似たような感想で、奥の方はなんとなく当たるモコっとしたイボっぽいものが存在しているだけの少し物足りない挿入感ですが、吸引力はやはり抜群なのでイボだとかヒダだとかそういったものはアクセント程度にしておいて、バキュームフェラを味わえるオナホールだと一旦思ってしまえばかなり素敵な挿入感を味わえるオナホールだと思います。

カップホールとして見た場合のオススメ度としては★2程ですが、使い方次第で★4並にも楽しめるので間をとって★3くらいが程よい評価なのかもしれませんね。

使う時はカップごとメコっと潰した上で吸引力に抗うように激しいストロークをするのがオススメですね。

オナホデータ

ディーカップ 赤い巾着
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

ディーカップ 黒の俵三段

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る