4560220556108-00今回はTENGAの

「TENGA FLIP 0 [ZERO] BLACK」

試してみました。

FLIP 0」のハード版ですね。


すでに第1作目で完成していたと思われていた「フリップホール」を超えたのかはどうかは分からないけど、文句のない★5がついてしまった「FLIP 0」と、TENGAのラインナップの中では一番評価の高いシリーズなのがこのフリップ系のシリーズですね。


4560220556108-00
今回は発売されたのは「FLIP 0」のハード版という事で、いつものTENGAのブラックタイプよろしく、素材感や内部構造を大きく変化させてきた商品となりますね。

機能面や「フリップホール」からの変更とは「FLIP 0」でわりと詳しめに解説したので、今回は「FLIP 0」との違いを主にレビューしていきましょう。

001

箱の底面にはローションが2つと丸い形の説明書が入っていました。

002

本体だけの重量は472gとなっているのでnkpにしてみれば約14オーバーとコスパの悪さは半端ない事になってしまいますね。
ただ、これだけの重量のものを型から作ってプラスチックパーツだのつけて成形すれば、このくらいの値段になってもおかしくはないと思います。

そういえば少し前に「水曜日のダウンタウン」という番組で、グラム単価のランキングを放送していましたね。

1位:スマフォ(333.3円)
2位:オオクワガタ(233.3円)
3位:目薬(46.1円)
4位:ピンポン玉(37円)
5位:シャーペンの芯(35円)
6位:ピップエレキバン(28.5円)
7位:かぜ薬(23.3円)
8位:海苔(23円)
9位:グランドピアノ(13円)
10位:32型テレビ(11.4円)


素材そのものに価値があるのは除外したランキングでこの結果だったので、水曜日のダウンタウンスタッフの調査次第では

9位:TENGAフリップホール(14.1円)

みたいな結果になっていたのも十分ありえたという事です。

ちなみにポルシェのグラム単価は約4円くらいらしいので、

ポルシェのグラム単価は大体マッコスジャパンとRIDE JAPANの間くらい


と覚えておけばいざという時に役に立つかもしれませんね。

003

ケースの部分は光沢のあるプラスチックが使われていますが、空気調整の部分はマット感のある素材が使われていますね。
この部分を挿入中にメコメコと押してあげれば自在に空気抜きが楽しめるというわけです。

0047

本体を洗う時には外側についているU字型のパーツを取り外します。

005

矢印の部分がツメでひっかかる仕様になっているので、グイっと押してあげれば開く事が出来ますね。

006

ここまで複雑すぎる構造を未だにフリップホールでしか見たことがない

というのは、このようにパカっと開くようなタイプだからこそ成形が可能なのかもしれませんね。

_SL1500_

シューティングゲームのゼビウスに出てきてもおかしくないような機械的な構造ですね。

008

おそらくビーム的な攻撃をしてくる機体なんでしょうね。

007

ジュボジュボジュボジュボ・・・

と、決してフェラチオっぽくはない複雑すぎる挿入感なんだけどフェラっぽいようなバキュームの強さと密着感は相変わらず健在で、いつか来る未来のアンドロイドの口には是非ともこのフリップホールを取り付けて欲しい所ですね。

変化自在の淫靡なスライムにペニスをしごいてもらえばきっとこんな感じだろう

と思えるような、ぐちょぐちょに混ぜた固めのゼリー状のサムシングの中にペニスを挿入しているような感じで、ゾリゾリだとかデコボコだとかモコモコだとかいった刺激のすべてが混ぜ合わさっているような説明不可能な複雑な挿入感になっています。

ハード版と言ってもオナ郎のペニスをお尻をピクつかせるかどうかのキワキワのラインの刺激加減で、これ以上強くてもいけないし、これ以上弱くてもハード版として成り立たないくらいの絶妙なバランスに抑えられているので、ゴリゴリしすぎる刺激好みの人には少し物足りないかもしれませんね。

刺激に慣れるまでは内部構造の一つ一つが分離しているかのようなエッジ感を味わえますが、ある程度ペニスがこなれてくると、もともと複雑だった構造がうまく調和して一つの生命体のようなまとまった塊としてペニスを刺激してくるのがなんとも言えない気持ち良さになっており、フィニッシュ時の無理やり搾取されているような感覚も含めてとても満足の出来る一品でした。

刺激の好みもあるので満点の★5とは言わないまでも、80点は普通に超えている★5といった感じの刺激寄りなオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:6700円前後
nkp(1g当たりの値段):14.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る