001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「今までに使ったオナホの種類はざっとどれくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「高い・・・と感じてしまうグラム単価(nkp)はどこからですか? 

このサイトで頻繁に出てくる1グラムあたりの単価を表す「nkp(肉厚コストパフォーマンス)」という数値。

1グラムあたりの単価

と言っても、それはただ単にオナホールだけの製造コストや素材費だけでなく、
  • 人件費
  • オナホールの外型代
  • ノック(内部構造の型)の費用(試作も含めて)
  • 素材費
  • デザイン料
  • パッケージ制作費用
  • イラスト費用
  • 付属ローションの費用
  • 保護袋にかかる費用
  • ブリスターケースの費用や型代
このように様々な所でかかる費用を経て、市場価格をグラム数で割ったものをnkp等と言った数値で判断しているわけですね。

例えば試作品を何度も作って「こうでもない」「ああでもない」とこだわりまくって作ったオナホールはそれだけで制作費がかかってしまったり、「素材をもっと良いものにしよう」と思ってもしかり、「あの有名イラストレーターを使ったパッケージを!」と思って採用すれば当たり前のようにnkpが跳ね上がってしまうわけです。

ただ、

「今回はこんなに頑張って作ったんです!価格が高くても勘弁して下さい」

なんて言葉を発しても、ユーザーが納得して買ってくれるのかと言えばそうでもなく、やはり平均から大きく逸脱してしまったnkpのオナホールは「あまりにも高いな・・・」と感じずにはいられないのは仕方のない所。

では、オナホユーザーはどれくらいのグラム単価から「高い」と感じてしまうのか?

今回はそんなアンケートをとってみたいと思います。



オナ郎はオナホ購入の際に値段を気にしないようになってしまったので、すでに感覚が麻痺していますね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

「今までに使ったオナホの種類はざっとどれくらいですか?」 
開催期間:2017-11-25~2017-12-23
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
~5個。拙者未だ若輩者である38536%
~15個。まだまだ修行中の身でゴザル37936%
~50個。これだけ使えばきっと中級者19719%
0個。オナホ童貞。353%
~100個。多分クラスの中でナンバーワン。293%
2000個以上。オナ郎から飲みに誘われるレベル131%
~300個。多分学校でナンバーワン。121%
~1000個。市町村で多分トップ3以内。50.4%
~2000個。オナホで仕事が舞い込むレベル20.1%

合計1057票の投票ありがとうございました。
久しぶりに4桁オーバーの投票を頂いて嬉しい限りです。

~5個。拙者未だ若輩者である(36%)

1位で36%を占めていたのが5個以下しか使った事のない初心者の方々でした。
こういうサイトをやっていると、みんな50個くらいは普通に使ってるんじゃねぇのかみたいな気になっていましたが、現実は違いましたね。

コメントはこちら
テンガプレミアム、おなぺっとゼロ、モォ娘、ふわちつイボリューション、ボルソフの順で使って来ました。
最初プレミアムテンガでやったときは瞬殺されました。

その後おなぺっとが破損してからモォ娘買ったら なぜかストローク時に抵抗がかかってほとんど動かせないという現象が起きて、すぐにふわちつ買ったんですが これはめっちゃ気持ちよかったです。(小並感)

その後ボルソフを買ってレンチンしたら剥がれて再起不能に。
今ふわちつを使ってますが名器の品格も使ってみたいです。
一人暮らし始めたら飛躍的に増えると思う

家族いて据え置き型は難しいゾ
1位でコメントが2つしかないという珍しい現象になりましたが、初心者の方でコメントをいただけただけでとてもありがたいですね。

~15個。まだまだ修行中の身でゴザル(36%)

同じくほぼ僅差で36%の2位となったのが15個以下のまだまだ初心者の方々達ですね。

このサイトの72%は15個以下しか使ったことのない方々で占められている

この事実を受け止めて、もっと初心者の方向けのコンテンツを増やしていかなければいけませんね。

コメントはこちら
初オナホは5年ほど前で一人暮らしを始めたのがきっかけ
やっぱり家人が居ると色々嫌だからねえ

使ったのは15種類前後だけど同じのを何度も買い直したりしてます
まだまだ修行中です
マイサンを満足させる究極の一品に出会ってみたいです
今のところヴァージンループですね

オナホ診断みたいなのがあればいいのにと思うこの頃
おそらく15個前後

1つを長く使う傾向にあるためオナホ歴はそれなりに長め
もうね、リアルに嫁子供居るとオナホの購入と隠し場所に困るんですよ。
いやね、嫁はオナホに対しての理解はあるんですが、言うほど数が持てずくたびれるまで使っちゃうから数が増えないんです。

何が言いたいかというと、オナホ買う為にお小遣い増やせ下さい。

お小遣いくれいないのなら嫁オナホ使わせろ。
なにだめだって? 
よし温泉欲情の在庫復活したからAmazonポチっていいか今から嫁に聞いてくりゅ!
中型ホールよか大型ホールに手を出したい人間なのでなかなか数がこなせません

お気に入りのぷにばーじんふわとろでもう何年使ってることやら・・・・
それでも少ないって?ホラあれだよ浮気しなけりゃ覚醒するんだよ
世界って、広い。
気に入ったものを繰り返し購入するから種類でいうとなかなか増えていかない…
据え置き型には、まだ、手を出したことがないので、今後の課題といたします。
オナホ歴は長いけど数はあまりこなしていない・・・という方も結構いるんですね。

~50個。これだけ使えばきっと中級者(19%)

実はこの層は30%以上はいるんじゃないかと思っていたんですが、終わってみればそんなもんか、と納得出来るような数字に見えてきました。

普通に考えれば2~50個もオナホールを使っていれば余裕で中級者でしょうね。

コメントはこちら
オナホ初心者の頃は、色々なオナホを見つけてはすぐに買って使用していましたが

ある程度経験すると、構造等である程度感覚が予想できるので お気に入りの数個を残して、新作にはあまり飛びつかなくなりました。

オナホ業界にも、想像出来ないようなイノベーションが起きてほしいですね。
まぁこんなものです。
おそらく30もいってないかも。

まだまだですね。
ざっと数えたらたぶんこの位だと思います 

一回だけ使ってそのままになってるのが多いけど最近はライドジャパン製しか買ってないですね
俺も飲み行きたいっす……

オナ郎さんが付き合ってくれないならオナホを徳利にしてテンガeggで手酌します
手オナでチンコ皮が怪我するようになって、それで手でシゴクことは極力避けた結果、だいたい30個くらいは買ってる。
オナ郎の好みと全く合わないから評価低かったやつの中から適当にピックアップしたりしてる。

星5のやつ色々試して、全部ゴミだったわ。。。
こんにゃくとか自作ホールとか合わせても25個くらい?
一生かけても100は買わないと思うな。


でも自分が徳川将軍として生まれなくて本当に良かった 大奥に入り浸って徳川家を、ひいては日本を崩壊させていたと思う。

ここにいるみんなは尚更だよね。
間違ってもタイムスリップして徳川将軍に生まれ変わったりしたら駄目だよ。
オナ郎は特にね。
暗殺されかねないよ。
学生時代はバイト代をつぎ込んで狂ったようにオナホを購入していましたが、社会人になって風俗デビューしてからはその熱は落ち着きました。

今ではよほど良いホールだと思わない限り買っていませんね…
一体これまでに何度「これ買わずにあっち買っとけばよかった」と悔やんだか・・・
最近手コキに戻りつつあります
投票してはみたものの、正確な個数に関してはイマイチ自信がない。
多分この辺の……はず?
至高のふわとろを求め続けているがふわとろめいきを超える物は未だ現れず
なかなか破損しないので購入数は多くはないですね。

50個には全然届かないですが15個以上は買っています。
さばよんでるみたいで心苦しいですが、 御許しを オナホは数少ない心の救いです。
自分に合ったオナホを探していたらこんな数に…

財布に余裕があったらオナ郎のレビュー見つつ、即買い。
気づいたらここまで来てたwww
使ったオナホ、たくさん
気持ち良かったオナホ、たくさん
親にバレたオナホ、たくさん

オナホとの思い出、プライスレス
このサイトに出会ってからいきなりオナホの数が増えました

オナ郎さんの呪いかなにかでしょうか?
ホッパの高田馬場店があれば学校帰りに買えてもっと数増やせたのに残念。

あと、使い捨てカップタイプとテンガは個数に入りますか?

一応なしで15以上所持。
数えてないからな~多分、こんくらいじゃね?って感じで。

個数じゃなく種類だからな~リピート購入すると種類ふえんからな~
ざっと30くらいは使ってるはず
破けたとかで廃棄したの合わせてだから手元には10ちょいしか残ってない。

拙者、マジックアイズとトイハ推しでござる。
使い捨てのカップホールももちろん数に入れて下さい。

0個。オナホ童貞。(3%)

50個以下のオナホールを使っている方々が全体の91%で、ここからは一気に少数派に。
さすがにオナホ童貞の方々からのコメントはいただけませんでした。

~100個。多分クラスの中でナンバーワン。(3%)

50~100個のオナホールを使った事がある

オナ郎もこんなサイトさえやっていなければ、そんな方に会ってしまえば「師匠」レベルの上級者だと思います。

コメントはこちら
一応東証一部上場企業だけど会社で恐らくナンバーワンだろうな!!

恥ずかしい?はっはっはっそんなのは貫通オナホの彼方に抜けていったわ。
むしろ誇らしいね!!
トイズハートのイボMAXは、最高です。

価格もお手頃だし、吸い付き具合も良い感じ。

2000個以上。オナ郎から飲みに誘われるレベル(1%)

~300個で12票
~1000個で5票
~2000個で2票

と、どんどん数は減っていってるのに2000個以上がいきなり13人も現れるわけはありませんね。
本当に2000個以上使っている人がいれば、メールフォームでご連絡頂ければ是非とも対談して記事にさせて欲しいレベルです。

~300個。多分学校でナンバーワン。(1%)

毎日レビューすれば約1年以内に突破出来ると考えれば、意外とたいしたことない数字ですが、オナホが好きで100~300個使っているとなれば、おそらくどこのショップでもオナホ担当として即採用してくれるレベルだと思います。

コメントはこちら
何となく毎日のオナニーの嗜好を変えてみようとそのままオナホにハマってった感じ

寒いと使わなくなってくるが軽く150以上かなあ
俺的☆4~5以外は1回使ったら即捨ててる
今の所、オナ朗さんの☆4~5でふわとろ系は私にマッチします。

いつも参考にさせて貰ってます
学生時代から買っているのでかれこれ15年を超えますね

学生当時は、安かろう悪かろうを大量に買って数をこなしていました
年間50くらい買ってたかな
そんなこんなで今に至って、もしかしたら300個超えてるのかも?
200くらいだと思う、未だに増殖中。

間違いなくオナ郎のせい。
面倒臭くて数えてないです。

100以上あるかもしれないけど300は無さそう。

~1000個。市町村で多分トップ3以内。(0.4%)

1000回記念

これをやった時は「ついここまで来てしまったか」感がすでにあったような気がします。
このレベルになると仕事にしていないともったいないレベルですね。

1000個以下なら日本全国探せば何人かは存在していると思うので、5票という数字はかなり現実的な数字だと思っています。

コメントはこちら

多分600ぐらいでないかな。
それなりにおおきいゴミ袋で2つは捨てて まだ棚に満タンオナホがあるから
飲みに誘われるハードル高すぎません?
エムズで売ってるのほぼ網羅したのに・・・
正確な個数は数えたことがないのでわかりませんが、500くらいだと思います。

オナホを買い始めた最初の数年はカップから大型まで種類問わず月二桁超えるくらい買っていました。

最近は自分に合うオナホかどうかわかるようになってきて買う個数が減ったので、1000個を超えることはなさそうですね。

~2000個。オナホで仕事が舞い込むレベル(0.1%)

本当にいるなら是非ともコメントが欲しかった所。

連絡をくれれば日本国内であれば足を運ばせて頂きます。

※アンケートネタは随時募集しています。