清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ2今回はエーワンの

「清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ2」

試してみました。

清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ」の続編ですね。


どちらかと言えばあまりいいイメージを持たれていない中国のメーカーやショップと、あえてコラボをする姿勢を何度も見せてくるエーワンなわけですが、やるからには何らかの勝算がないはずがないので、おそらく日本ユーザーに向けてというよりも中国ユーザーに向けての商品なんだと今の所納得しているオナ郎です。


清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ2

なんだかやけに見た事のある名前だな、と思って調べてみると過去に「清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ」というオナホールの続編だったんですね。

試しに前回のレビューで記載していたURLからこのオナホールの商品ページに飛んでみると・・・

https://item.taobao.com/item.htm?spm=a312a.7700824.w12075169-17353553938.39.72e1c8eaOAdz9k&id=562801775409&scene=taobao_shop
001

中国の規制の厳しさを改めて思い知らされる結果

で驚きを隠しきれませんね。
乳首や性器が出ているわけではないのにここまで◯禁されなければならないのでは、逆にどんな絵だったら◯禁しなくてもいいんだと聞きたくなるレベルですね。

001

ちなみにG PROJECTのJu-Cシリーズはこんな感じでした。

もはや布すら規制されるレベル

で、まだまだ日本はエロに寛容な国なんだなと思い知らされますね。

001

重量は約369gの少し大きめなミドルサイズのトルソー型になっていますね。
一応今回のコンセプトは

「スケベ大国日本が生んだロリ巨乳娘のぐちょマン」

という事らしいので、巨乳っぽいトルソーはシンクロ率があってイメージしやすいですね。
少し柔らかめで臭いや油っぽさは控えめ気味な素材が使われています。

002

やけに透明感のある白みがかった色で写真ではなんの事やらさっぱり分からないですが、一応浅めのヒダとかイボっぽいものは確認出来ました。

befcd569-s

見るに耐えないくらいに色調を補正してあげるとなんとなくそれっぽい構造が確認出来るようになったので参考までに掲載しておきます。

005

断面図で見るとかなりくっきりハッキリとした構造で、所々に窪みを持たせているのが分かりますね。

003

素材はそれなりに柔らかめですが、挿入感はわりとプリっとしたゼリーのような感触になっていて、イボヒダのエッジ感もしっかり感じる事が出来ますね。
ポコポコと引っかかるような大きめのヒダに加えて、イボのモコっとした感触を味わえるようなオナホールなんですが、エッジ感はしっかりしているのに刺激はそこまで高くなく、まったりしていないんだけど低刺激寄りな刺激加減になっているのが特徴ですね。

004

巨乳トルソーの完成度としてはそれなりに高めだったんですが、その弊害として腰の部分の肉厚がとても薄くなっており、普通にストロークしていれば軸ズレするような事はありませんが真ん中の所で肉厚感が不足しているような挿入感になっているので、お世辞にもバランスが良いとは言えない感じですね。

十分射精出来る性能ではあるものの、無難には一歩足りないような使い心地や気持ち良さではあるのでオススメ度的には★3寄りの★2くらいが程よい評価かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):3.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る