001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年1月の集計結果が出たのでまとめました。 


1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

16ヶ月連続一位

圧倒的に強すぎて2位に落ちる様子なんてまったく見せないエイトロング師匠が今月もまた1位でした。
連続1位記録まで後3ヶ月はおそらく余裕でしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:激完熟トリニティ (→2位)


3ヶ月連続で2位に輝いてしまった熟ニティさん。
しばらくはこの順位をキープできそうな感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

3位:ヴァージンループハード (↗4位)


年の初めからトップ3がRIDE JAPANで埋まってしまうランキングになってしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:温泉欲情 (↘3位)


ざ、ざ、ざ


001

在庫あるーー!!!

ようやく出荷が安定したのか、そもそも人気が落ちてきたのか、たまたまなのか。
なんにせよ久しぶりに在庫ありの状態を見たような気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:ふわちつイボリューション (↗6位)


前回6位だったイボリューションが5位に上がっていました。
じゃあ先月の5位はなんだったんだと思って見てみると、普通に「ヴァージンループ」でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

6位:ヴァージンループ (↘5位)


今年はこのヴァージルの要塞を崩してくれるようなオナホールが発売される事を祈っています。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

7位:セブンティーンボルドー ソフト (→7位)


上位陣がRIDE JAPANとトイズハートで埋まっているのは、もはや当たり前になってきてしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

8位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (NEW)

きたか。

欲を言えばトップ3に絡んできてもおかしくないくらいのオナホールだったのに、8位は少し残念なような気もしますね。
1月18日にレビューしてこの位置は逆に凄いと褒めておきましょう。

やけに壊れやすい

みたいなコメントもちらほらもらっているので、そこらへんはオナ郎のレビューよりもコメント欄を見て頂いた方が参考になるんじゃないかと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

9位:真実の口 アマガミ (NEW)


これも来たか。


年始からいきなり★5のオナホールがしっかりランクインしてきてくれましたね。
キテルキテルやマジックアイズはもっと上位の方で姿を見たいメーカーですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

10位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(→10位)


先月と同位でまだまだ頑張るつるぺたガールさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所|なぜか人気のあるつるぺたガールの人気な理由が再レビューする事でようやく解決した模様

11位:ふわゆるクワトロネード (↘9位)


2017年はふわとろ素材がたくさん発売されてふわとろ好きな方にはいい年になりましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわゆるクワトロネード|RIDEのふわとろシリーズの秀逸さとは内部構造うんぬんでなく・・・

12位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘11位)


次の2月に出るRIDE JAPANの新作も確かふわとろホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

13位:セブンティーンボルドー(→13位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

総集編やAmazon大賞なんかを掲載すると大体数ヶ月はこのくらいの位置に復活してくるボルドー姉さんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

14位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 (↘8位)


2位(10月)
4位(11月)
8位(12月)
14位←イマココ

いくらなんでも勢いが落ちすぎですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

15位:ヤンデレ(↘13位)

 
先月13位での初登場からすでに来月あたり姿を消しそうな雰囲気が漂うヤンデレさん。
今年のトイズハートは一体どんなオナホールを出してくるのか、楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヤンデレ|ヤンデレのオナホなんて表現出来るわけがっ・・・! 

2月レビュー予定のオナホ




main
公衆欲情

tsg0005674_01z

おながん ZOLID STATE

toy7301131
 おなROCK


tsg0005671_01z
MAGICFACE2 ゆきかぜエディション


tsg0005675_01z
おながん 妹SISTERS




くらんくぱーりー
ふわもちクランクパーティー


先月予定していたオナホールはなるべく2月の早めにレビューさせて頂きますので、もう少々お待ち頂ければこれ幸い。