002

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年12月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

15ヶ月連続一位

連続一位記録トップの「ヴァージンループ」と並ぶまであと4ヶ月・・・

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:激完熟トリニティ (→2位)


今月もしっかりと2位をキープして、しっかり世代交代してしまった熟ニティさん。
と言っても1位との差はほぼ倍(数量)くらいあるので、トップになることはなさそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

3位:温泉欲情 (↗5位)


先月は5位だった温泉浴場がここに来て3位に返り咲いてきましたね。
・・・という事はつまり在庫が復活したっていう・・・

001

そんなわけないよね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:ヴァージンループハード (↘3位)


デフォルト欠品状態の温泉浴場に負けてしまったヴァージルハードさん。
このままエイトロングのハード版なんてものが出ようものならトップ陣がヴァージル祭りになりそうな気がしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:ヴァージンループ (↗7位)


仕方ない。

2017年はヴァージルの年

だったんだ。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

6位:ふわちつイボリューション (→6位)


相変わらず5位付近で安定した成績を残しているイボリューションさん。
ふわとろ系ホールは2015年に流行してから、オナホールの一つのジャンルとして定着してしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

7位:セブンティーンボルドー ソフト (↗10位)


12月になってボルソフ姉さんが少し順位を上げる結果となっていますね。
Amazonランキング大賞」らへんが影響を与えているのかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

8位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 (↘4位)


2位(10月)
4位(11月)
8位←イマココ


登場した時の勢いはどこへやら。
ものすごい勢いでランクダウンしていくサキュ手裏剣。
供給が追いついていないのか、すでに飽きられはじめているのか・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

9位:ふわゆるクワトロネード (→9位)


この構造はふわとろ素材でも十分良かったんですけど、ノーマル素材でも一度試してみたい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわゆるクワトロネード|RIDEのふわとろシリーズの秀逸さとは内部構造うんぬんでなく・・・

10位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↗15位)


消えたと思ったらまたジワジワとランクを上げてきたこちつるさん。
これもきっと「Amazonランキング大賞」の影響でしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所|なぜか人気のあるつるぺたガールの人気な理由が再レビューする事でようやく解決した模様

11位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗12位)


ロングボディの絶妙なバランスに意表を突かれて★5がついてしまったトロリーナさん。
内部構造だけでいうとクワトロネードの方が気持ちよさそうなんですけどね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

12位:HeavensFall/Nine(↘11位)

 「約束された勝利の構造」だけで注目されてすぐに消えてしまうメーカーではないことを祈りながら、2018年の「おながん」には期待したい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
HeavensFall/Nine|密着感がないのでイマイチだとは簡単に言えない理由があるんだよ坊や 

13位:ヤンデレ(NEW)

 
「今月は残念ながら新規ホールはありませんでした」

と、どこかのタイミングで書こうかと思っていたらトイズハートの新作がなんとかランクインしてくれていました。
無茶苦茶なコンセプトでしたが、しっかりオナホールにもそれらしさが反映されている良いオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヤンデレ|ヤンデレのオナホなんて表現出来るわけがっ・・・! 

14位:セブンティーンボルドー(RENEW)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

これもまたきっと「Amazonランキング大賞」の影響に違いないパターンのそれですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

15位:とろりっち(NEW)

 

入ってはきたがめちゃくちゃ崖っぷちすぎて来月当たりにはコロっと消えてしまいそうな儚い存在のとろりっちさん。
ヴァージルショックさえなければ2017年のMVPはマジックアイズだったように思いますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
とろりっち|釣りのルアーになったかのような気分を味わえる・・・とオナ郎はまた静かに語りだす 

1月レビュー予定のオナホ












001
MEN'S MAX CAPSULE アタック【CIBOYSと奇跡のコラボレーション攻撃的仕様! 】


oc-0177_503
ミスターの奇妙なカップ セックスピストンズ

今月は荒れるでぇ・・・

追加情報

今回のコメント欄に
ride公式ホームページの2018年もよろしくってページ、つか上の広告大注目
エイトロングのハードきますわ

というタレコミ情報を頂いていたので追記。

http://ridejapan.net/
001

この二人ですね。

左の女の子はエイトロングのハード版だとして、右の女の子は一体・・・。


2018年は荒れるでぇ・・・。