001今回はトイズハートの

「バックガール」

試してみました。

下つきの女」の復刻版ですね。


「廃盤」

オナホールだけでなくすべての商品という商品に言える事ですが、せっかく作っては見たけど売れ行きが悪いものはメーカーとしても利益にならないので、追加の製造をやめてしまい二度と購入出来なくなるわけです。

そして一度廃盤になった商品を再販売する事を「復刻版」というわけですが、トイズハートはこの「廃盤→復刻版」のコンボを、おそらくオナホ業界で一番多く使っているメーカーという印象がありますね。

今回の商品のように真面目に商品説明で
名作「下つきの女」待望の復刻版!
バックスタイル使用推奨ホール!!
と言い切ってしまっているものもあれば、完全新作と見せかけて実は遠い過去にあったオナホールの復刻版なんていう小技を利かしてきたりと、とにかくそういう技に長けたメーカーなのがトイズハートなわけです。

常識的に考えれば、廃盤になったものは売れなかった商品なので復活させる意味なんてないようにも思いますが、売れる売れないの原因は何もオナホール本体の良し悪しだけにあるわけではなく、時期や流行、パッケージや価格、販売戦略等でも変わってくる為にこうして復刻版を出して過去のオナホールに日の目を浴びさせようという作戦は、わりと理に叶った方法ではあるように思いますね。

バックガール
そんなわけで今回トイズハートが復活させてきたのは2010年に発売した「下つきの女」というオナホール。

91109c6d
下つきの女|ペニスカウターに自信がなくなる程の評価の割れ具合に驚愕

名前は覚えているけど中身はさっぱり覚えていないので5年前のレビューを見返してみると、そこまでオナ郎の評価は高くなかったオナホールのようですね。

レビューやタイトルを見ていただけると分かると思いますが、

2013年頃はまだ他人の評価と自分の評価のギャップに戸惑いを感じていた時期

というのがレビューを見ていてもひしひしと伝わってきて、オナホールのレビュワーとしてはまだまだ未熟だった自分がなんだか愛おしいものを見ているような気分にさせてくれますね。

「5年後のオナ郎が自信を持ってレビューしてあげるからね」

と、5年前のオナ郎に伝えたい所です。

001

重量は約337g。
もちろん復刻版なんで、造形や内部構造もすべて同じものが使われており、セーフスキン素材なのも同じですね。

約8年前のオナホールと言えどもこの造形のクオリティはなかなかのもので、おっぱいこそはついていないのでトルソー型とは言えませんがお腹やお尻のラインはかなり素晴らしい造りになっていますね。

002

入り口部分もこのサイズのハンドホールにしては細部までこだわった造りになっており、トイズハートが8年間で失ったもの・・・みたいなものが垣間見えてくるようですね。

003

内部はかなりシンプルな構造で、前半部分は横ヒダ。
後半部分は大きめのイボが並んだ構造になっています。

_SL1000_

この内部構造を見ると、なんだかんだ言っても8年前のオナホールなんだな~と思ってしまうようなシンプルな構造ですね。

微妙な緩いカーブをつける事で、前作で言う「下つき感」を演出していたんだと思います。

004

刺激が強いな・・・

素材もそこまでいうほど固すぎるというわけでもなく、穴の感じもそこまで言うほどギュっと締め付けて密着感が高すぎるというわけではないのにお尻がピクつきだすくらいの高刺激なオナホールで、なんだかエッシャーの絵を見ている時のような気分になりますね。

基本的には前半部分のヒダが、ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしていくようにゾリゾリと、ゾリゾリと刺激してくるだけのオナホールで、奥にあるイボの部分はヒダの刺激に影を潜めてしまっており、そんな些細なイボ達が挿入感に多少の彩りを加えるだけの存在となってしまっていますね。

刺激系とは言えどもゴリゴリ系のアイアンペニスの方を満足させる程強くはなく、なんとなくゆるいんだけど刺激寄り、みたいなちょっと変わった挿入感ではあるので、「刺激寄り」くらいの加減が好き方であればそれなりに満足して使えるんじゃないかと思いますね。

★4に届くかどうかくらいの気持ち良さはそれなりにあれど、シンプルなヒダ系のオナホールの域を脱しきれていない感のある、8年前のオナホールらしいオナホールといった感じですね。

5年前経ってオススメ度がひとつ上がる結果になったのは、オナ郎のペニスも多少は刺激耐性がついたという事なのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):7.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る