001今回はマジックアイズの

「真実の口 アマガミ」

試してみました。

真実の口」の続編となるソフトバージョンですね。


「真実の口」

ec44fa2c
真実の口|歯の感触を味わえる新しいフェラホの形!・・・だけでは収まらなかった模様

例えば「オナホールの歴史の教科書」みたいなものがあったとしたら、かならずどこかのページに掲載されており、先生が1時限かけてじっくり教えてくれるであろうオナホールがこれですね。

78e5bb84

歯付きのオナホール

という事で、今となっては色んなメーカーで似たようなものが発売されているので珍しくもなんともなくなってしまいましたが、これが発売された当時はなかなかの衝撃でテンション高めにレビューした記憶がありますね。

それから約4年の月日を経て発売されたのが今回の「真実の口 アマガミ」という、ざっくり言えばソフト版の続編ですね。

001
前作は素材が硬めだったというのもあって縦置き型のパッケージでしたが、今回はソフト素材となっているので、変形防止の為に横置きのパッケージが採用されていますね。
マジックアイズの十八番でもある、ちょっとした箱のギミックみたいなものは今回はなく、蓋を開ければ普通にオナホが入っている仕様になっています。

001

重量は約428g。
「マジックアイズ」のロゴがでかでかと側面に刻印されているのが特徴的で、使われている型はノーマル版と全く同じものが、非常に似たようなものになっていますね。

amagami
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

素材はかなり柔らかめですが、ふわとろ系と呼ぶにはもう一つ柔らかさ加減が足りないくらいの、少し柔らかめ~ふわとろの間くらいの素材感となっていますね。

柔らかさのわりには臭いや油っぽさはそこまでひどくはなく、ほどほど~少し気になる程度に収まっていますね。

002

最近のめちゃくちゃ出来のいいフェラホールに比べると、あまり可愛さを感じない口元の造形で、口角炎的な口の端の切れ目っぽい部分が痛々しい感じがしますね。

003

内部は二層構造になっていますが、固さは外側の素材とそれほど違いを感じないくらい柔らかいので、もしかしたら着色の為に二層構造になっているのかもしれませんね。

一番の特徴でもある歯の素材が、少し柔らかめのものに変更されているみたいで、たしかに触った感じ若干弾力のある素材になっていますね。

005

大きな舌はフェラチオホールには欠かせない要素なのでしっかりと付けられていますね。

004

反対側は口内っぽい感じのヒダと、奥の方に三葉虫のような突起がついている構造ですね。

_SL1500_

ノーマル版と見比べてみましたが、内部構造はおそらく同じものが採用されている感じですね。

0069


ええな・・・


素材を柔らかくして、歯の素材も柔らかくしてと言った所で、所詮は4年前のオナホールと同じ型なわけで、「あれからどれだけフェラチオホールが発売されてると思ってやがるんだ!!」という気持ちを裏では抱えていたわけですが、

前作の「真実の口」がプロトタイプで今回のものが完成品なんだ


と思えるような挿入感の小気味よさや気持ち良さを味わう事が出来ますね。

前作では「なぜこんなバランスに・・・」と言わんばかりに刺激が強すぎた挿入感も、今回の柔らかい素材のおかげでかなりまったりと蕩けるような挿入感を味わいながらも、キツめの穴がペニスをしっかりと包みこんでくれるような挿入感になっていて、素材と穴のバランスが非常に良い感じになっています。

また、入り口部分の歯のパーツも痛くもなく、微妙な力加減で竿を引っ掻いてくるかのような絶妙なバランスになっており、まさしく「アマガミ」という名に相応しい仕上がりになっていますね。

舌パーツは挿入中にあまりゴロゴロ動いたりする感じはなく、手を使ってクイクイと動かしてあげれば根本らへんで何かが動いているような感触がありますが、それが気持ち良さに繋がっているという感じでも、アクセトンとして絶妙に機能しているわけでもなく、おまけ程度なものになっていますね。

奥の部分が少しのっぺり気味なので、もう少しヒダやらイボやらが分かりやすい方が良かったのかもしれない・・・とは思うものの、口内に飲み込まれている感じは、柔らかさや締め付け感で十分醸し出されているので、「これはこれで良かったのかもしれないな」と思うバランスには仕上がっている感じですね。

「ちょっと歯をつけてみました」程度のジェネリックなオナホでは太刀打ち出来ない本家のスゴ味みたいなものを、しっかり味わう事が出来てかなり満足感のあるオナホールですね。

これが★4ではいささか不十分だと思うので、★5をつけておいても問題のないオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2300円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る