_SL1500_今回はNPGの

「激フェラ ディープスロート 麻生希」

試してみました。

激フェラ バキューム AIKA」に続いての続編ですね。


激フェラ バキューム AIKA

ba334d26-s
激フェラ バキューム AIKA|ショッキングな見た目とは裏腹に確実に存在している確かなフェラ感

「AV女優のオナホール」という多少期待値が下がりがちなコンセプトに加えて、造形の強烈なインパクトにもかかわらず、かなり実用的なレベルでのフェラチオホールだったという事でこのサイトでも評価が高めだった商品ですね。

今回は「麻生希」バージョンと、「浜崎真緒」バージョンと2つのAV女優の激フェラが同時発売されているわけですが、実は昨年これの間にも2つ程オナホールがいつの間にかリリースされていたようですね。



正直どこかのサイトで見て発売されている事は知っていたけど、すっかりレビューするのを忘れているうちに次の続編が発売されてしまったわけですが、また今度レビューする事にして今回は新作の方をレビューしていきましょう。

_SL1500_

オナホられているのは「麻生希」という、ソフトオンデマンドで専属女優として2012年にデビューしたAV女優の方ですね。
もちろんオナ郎は最近のAV女優事情をさっぱり詳しくないので、軽く調べてみて分かった事ですが、2016年に薬物的なサムシングで逮捕されていたりするパンチの効いた経歴を持っている女優の方みたいですね。
その翌月にはMAXINGとの専属契約が突然切られていたりと、AV女優のアカンやつパターンの象徴のような人生を送っている女優なわけですが、もちろんこんなオナホールが発売されているというのは本人のあずかり知らない事なんでしょうね。

001

フェラチオホールにたまに付属している白濁液タイプのローションが今回も付属していましたが、蓋を開けてみると注ぎ口のようなものがついていなくて、かなり使いにくい仕様になっていますね。

002

本体の重量は約401gとぎりぎり大型ホールなのか中型ホールなのか悩ましいサイズになっています。
フェラチオホールなので鼻から舌を再現した造形になっており、鼻の形なんかがパッケージの「麻生希」さんと似てなくもない形だったりで、わりと寄せてきているような気もする造形ですね。

少し柔らかめのわりには油っぽさや臭いが控えめ気味な素材が使われていて、素材の質感は悪くない感じですね。

003

大きく口の開いた造形は「激フェラシリーズ」の一つの特徴でもあるのかもしれませんね。
激フェラ バキューム AIKA」のスーパーバキュームな見た目に比べればそこまで珍しくもない、ノーマル気味な造形に見えてしまいインパクトに欠けるような気がしてしまいます。

004

少し前にもレビューしたマジックアイズの「真実の口 アマガミ」同様に、柔らかめの歯が付けられているのが特徴ですね。

005

内部は二層構造で、前に突き出た大きな舌と、壁の部分は無造作っぽい感じのヒダ模様な構造になっていますね。

_SL1500_

断面図はともかく、パーツ説明の写真で見るとかなり口内っぽさを再現出来ているように思えますね。

006

わりと広めな口内にグポグポと挿入してみると、あまりにも舌が長い為に舌の歯が一切当たらない仕様になっており、上の歯だけがカリカリと引っ掻いてくるような挿入感になっていますね。

真実の口 アマガミ」で、これが正解だと言えるような歯の当たり方を体験していただけに、片側だけしか当たらない歯の感触が少し物足りないように感じてしまい、

一体何の為に舌の歯をつけたんだろう

と疑問すら感じてしまうような使い心地ですね。

奥の方はかなりのっぺりとしたヒダやらイボやらの刺激は感じない挿入感ですが、少し狭まっているのともっこりと膨らんでいるような丘のような隆起があるので、まったりながらもそれなりに気持ち良さは感じられる挿入感になっています。

バキューム感もほとんどなく、フェラチオ的な要素も少し薄めな挿入感になっていて、

とりあえず歯がある、舌がある、まったり気味な気持ち良さもある、だがそれだけである

といったような感想を持ってしまうようなオナホールで、「ここが良いですね!」と言えるような素敵な部分がない変わりに、可もなく不可もない歯付きのオナホールとして存在出来ているようなオナhールだと思います。

オススメ度的には★3くらいがちょうどいい加減だと思いますね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2430円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る