8-sdm-054メイン今回はキテルキテルの

「ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア」

試してみました。

ポンコツガーディアンシリーズの続編ですね。


あらゆるモンスター娘を陵辱していこう

そんなコンセプトを元にシリーズ化しているキテルキテルのポンコツガーディアンシリーズ。
Lv1では「鬼姫」が。
Lv2では「雪女」が。
Lv3では「キキーモラ」が。
Lv4では「セイレーン」がオナホられてきたわけですが、このままシリーズを追う毎にレベルが一つずつ上がっていくのかと思いきや、今回のオナホールで一気にLv99まで飛び級になってしまっていますね。

8-sdm-054メイン


「徐々に行けばいいじゃない!徐々に!」

なんて思ってしまう所ですが、一応「ポンコツガーディアン」ではなくて、

「ポンコツガーディアンオルタナティブ」

という番外編みたいなネーミングな上に、オナホられているのが「キキーモラ・グリムゾディア」いう「キキーモラ」の上位種みたいなモンスターなので、Lv3で登場したキキーモラの続編的な立ち位置という事でLv99というカンストな強さになっているんだと思います。

001

パッケージはキテルキテルの毎度お馴染みなキャストオフ仕様になっており、女の子の素っ裸が楽しめるパッケージになっていますね。

002

重量は約318gで、ひと目見て分かるメイトのおなぺっと素材が使われているオナホールとなっており、トウモコロシとオナホールがフュージョンしたような造形になっているのが特徴ですね。

固さは普通~少し柔らかめになっており、いつものおなぺっと素材よりも少しだけ固めに作られているような気がしますが、おなぺっと素材はもともとムラのある素材なので、これが意図してそうなっているのか、たまたまなのかは風と共にオナホールですね。

003

大きめなイボが入り口からたくさん見える構造になっていますね。

004

イソギンチャク構造

という事でわりと斬新さと実用性のあったキキーモラの続編という事で、今回も同じようなイソギンチャク構造が再現されていますね。
奥の方は少し固めの二層構造が採用されており、突起のようなものがチラホラついている構造になっていますあね。

_SL1500_

何やら中二病くさい構造の説明がこれでもかとされていますが、大きな文字にもなって書いている通り、ざっくり言うと

イボと触手系のオナホール

というのが今回のメインのコンセプトになっているみたいですね。

005

こいつ・・・


いい仕事しやがるぞ・・・!



最初に挿入した時の印象としては、前半部分の柔らかい素材と奥の固い素材との乖離感があって、少し奥の二層構造の部分に刺激の印象を持っていかれすぎかもしれない、なんて思っていたんですが、しばらく挿入していると「これでいいのだ」と、どこかの天才的なパパよろしく納得出来るようなバランスに仕上がっているのが分かる感じですね。

とは言えさすがに固い部分の印象は強い為に、前半部分がこれだけイボイボしい感じになっているとは言え、そこまでがっつりイボ感が味わえるわけではないにしても、とても素晴らしく機能しているのがやはり奥の「圧撃ヴァイパーユニット」と名付けられている部分ですね。

イソギンチャク構造の有用性は前作のキキーモラで十分理解していたんですが、子宮的な構造のようなもう一つの穴に侵入する感じと、その穴に入る時のヒダっぽい突起の刺激、そして奥にあるグチョグチョギュポギュポとしたコンセプト通りな触手っぽい刺激が、精液を搾取するのにとても適しているような挿入感になっており、もうちょっと楽しもうと思っていたのにもかかわらずわりと早い段階で射精させられてしまう始末でした。

刺激はそれなりに強めな挿入感ですが、亀頭がピクつく程偏ったバランスでもないので圧倒的な亀頭責め系のオナホールが好きな方や、ふわとろ志向な方でなければわりと広い範囲の人でも楽しめる刺激加減だと思いますね。

とにかく奥の方でギュポギュポとヒダやら突起やらが動くように絡みついてくる感触がとても新鮮な挿入感で、入り口の方を柔らかくした事によって窄まるようなアクセントを得れたのと、柔らかい部分とのギャップ感とで、入り口から奥まで楽しめる無駄のない造りのオナホールだと思います。

たらればを言う必要性の一切ない余裕しゃくしゃくでの★5のオナホール、といった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2268円前後
nkp(1g当たりの値段):7.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る