4589431650078今回はマッコスジャパンの

「ロリアル・アラモード」

試してみました。

ギャップ二層構造的な据え置き型ホールですね。


圧倒的コストパフォーマンス


001

そんな代名詞を引っさげて2017年に突如として登場したマッコスジャパン。
「業界が震撼した」とまでは言いませんが、各メーカー陣はそのあまりものコスパの良さに動向が気になっていたんじゃないかと思います。

このサイトだけで見ると、月間ランキングにもあまり食い込んでいなかったりもするので、そこまで爆発的にヒットしているような気配は今のところ見られませんね。

安いというのも大事だけど、オナホにはそれ以上に大事な事がある

きっとそういう事なんでしょうね。

4589431650078

さて今回はマッコスジャパンの第3弾として発売された据え置き型ホールですね。
今まで発売された6種類のオナホールの重量を比較してみるとこんな感じになります。
一番小さいものでも550g。
今回の2000gのオナホールも合わせると

平均重量1.1kg

という今までのどんなメーカーとも被っていない大型ホールの専門メーカーみたいな立ち位置になってきましたね。
002

重量は約1998g。
「ロリアル」と名前についているくらいなので、造詣もロリっぽい丸みを帯びた造形になっていたり、土手を膨らませたりしていますね。

素材は少し固めで、臭いや油っぽさはほどほど~控えめ気味くらいのものが使われています。

003

お尻にも少し多めに肉がついていますね。

004

内部はギャップ二層構造。
ギャップに層構造は内部の素材がかなり大きな割合で取られているのが特徴ですね。

確かマジックアイズの「妖態成熟」もこんな感じの豚バラブロック感のある構造が採用されていましたね。

裏側には穴が一つ空いており、一応アソコとアナルの2穴構造なので、おそらく内部で穴が繋がっているパターンのそれだと思います。

005

どちらの穴もかなり小さめになっていますね。

pt01

さすがに裏返せないので断面図を見ていきましょう。
アソコ側がストレートな穴になっており、横ヒダから吸盤イボの2段階構造。
アナル側は斜めに向かって付けられており、全体的にイボが配置された上に内部を多少うねらせているような構造になっていますね。

006

とりあえず2kgという大きなサイズなのでナチュラルに締め付けてくる圧迫感はとても心地が良いですね。
入り口部分が狭くて外側の固めの素材の弾力が残っている為に、入り口付近がキュっと締まるような挿入感になっているのがロリ的なコンセプトとうまく噛み合っているように思います。

内部はヒダのボコボコとした刺激と、イボであろうデコデコした刺激がシンプルに擦ってくるような挿入感になっているわけですが、なんというか

人間味のない無機質な感じ

がペニスから伝わってくるような微妙な固さ加減と内部構造になっていますね。
イボヒダの刺激はそれなりに出ているので気持ちよくないってわけじゃないんですけど、臨場感というかそういうものに欠けるような挿入感で、

大きなオナホに挿入している感じ

が色濃く出てしまっているような気がします。

007

アナル側も入り口が狭めなのは同じで、無機質な感じも似たような印象ですね。
アソコ側の分かりやすいヒダが、ザラザラとしたイボっぽいものに変わっただけで気持ち良さや挿入感なんかはそこまで大きく変わらないですね。

この挿入感であれば、別に1穴にしてもよかったのでは・・・?とも思いますが、さすがに2kgなので1穴だろうが2穴だろうがそこまで肉厚感に大きな差はないと思うと2穴にして正解なんでしょうけど、もう少し印象に違いをつけて欲しかったように思いますね。

「安かろう悪かろう」

マッコスジャパンに限っては、いくらコスパが良いとは言えこんな印象は全くなく、どちらかというと

「安いのにそこそこ高品質」

というイメージの方が強いんですが、品質が良かったからと言って気持ちいいわけではないというのがオナホールの難しい所で、もう一味か二味くらい気持ち良さのスパイスが欲しい感じですね。

★2という程悪いものでもないので、★3くらいがほどよい評価なんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:6000円前後
nkp(1g当たりの値段):3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る